チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

うたばん

2009-11-17 23:06:45 | 中居正広

今日の「うたばん」
充実の1時間だった
超面白かったし

あ、でもひとつの出来事をのぞいては・・かなぁ。
それを先に書いちゃおう。
中居さんが・・・中居さんが
翔ファンの手握った
一般人の手を・・・
あんなに近くで・・・
(もう泣くなって?)
ショックで、しばらく引きずりました
というか
最後まで、微妙に引きずったままだったんだけどね。

ま、でも!!!
気を取り直して
「充実の1時間」を書くことにしよう

せいしろうくん、カワイイね~
あの子、憎たらしいとこないもんね、全然。
ホントにカワイイの。
中居さんに
「あっちむいてホイ、なんて、やりとうなかった」
とか言わされてるし~(笑)。

で、中居さん。
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃカッコイイーーー
もう、この「中居不足」のときに
あんなカッコイイって!体に悪いよね。
なんというか・・・全身、指先までカッコイイの。

「六甲おろし」を歌ったし
あ~いい声だ。
せいしろうくん、ナイス。
野球を持ってくるなんて!
金本のバッドをあんなに喜び、
キャッチボールまでやっちゃって、
ホント、せいしろうありがとう。

途中、ボソっと一言
「いいなぁ、せいしろうくんのお母さん。中居くんに会えて」
って言っちゃったら、
子供らに「また、それ!お母さんは中居くんに会いたいだけじゃん」
って言われたー。
だって、しょうがないじゃん。ホントに会いたいだけなんだもん。

そして「嵐」。
嵐がゲスト、やっぱ面白いわ
昔の映像は、昔の中居さんまで見れるから
超おいしい
いつの時代も、そのとき、そのときで、なんてカッコイイんでしょ。
大野くんとの絡み、楽しいよね~。
大野くん、なんか面白いんだよ(笑)。
昔のニノと松潤もかわいかったぁ。
嵐、また踊らされて、歌わされてる(笑)。

嵐、なんだか短くなかったですか?
いつもあんなもんだっけ?



今日は次女が
山Pのシングル、初回AのDVD(クリップ+メイキング入)を
見ていたのですが
思わず一緒になって見てしまった。
スマのシングルには、なんでああいう特典DVDが付かないんだ?
初回AでもBでもCでも
なんでもいいからつけてくれ!
その山Pのクリップ
撮影がニューヨークではないですか~
あ~今スマがいるニューヨークね~
って、見ていた私でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き・・・今日の... | トップ | 今日は中居三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-18 13:52:34
あ~両手でしっかりぎゅぅ~って握ってる!あんなに長く、皆既日食観るより有り得ない奇跡なのに「いやぁ~!」なんて、勿体ない!羨ましい!ブツブツ…嫉妬…嵐ファンにとってはただのオッサンなのかしら?確かに嵐は皆可愛いし、歌も上手い(笑)でも、でもですよ、中居さんが1番なんです!嵐の中に入ってても、違和感無しの可愛いこと!←イヤ、1番可愛い!(笑)~月曜から観始めた「ブラザーズ」カメラワークが素晴らしく良くて、しかもよく走る!カッコいい、可愛いの連続で、袈裟も似合ってるし…はぁ~またドラマやってほしいなあ(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-18 22:13:42
今朝になっても、まだ昨日の中居さんの「握手」を引きずってた私です…。でも、嵐ファンって、スマからもかなり移動してるんで、スマはオッサンっていう感覚じゃないんじゃないですかねぇ。それに嵐ももう結構いい年になってきたし(失礼)。でも、嵐は若いファンの子も結構いますからね、そういうファンにしてみたら、スマはオッサンなんだろうなぁ。
ブラザーズ、大好きです♪走る姿いいですよねぇ。私、あれを見始めると、どうも自分の言葉遣いがおかしくなってしまって、普通に「ありがとうございましー」とか言っちゃうんですよー(笑)。それにしても…あんなカッコイイお坊さんはいませんから(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事