チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日は中居三昧

2009-11-18 22:14:08 | 中居正広

今日は「仰天」ないし
中居さんは海の向こうだし
何もしなかったら見れません。

今日は私、水曜日だから、仕事は休みだったんですが
やらなきゃいけないことは、いっぱいある・・・。
もう年末になるし。(早いねぇ)
とりあえず、普通に掃除とかして
まず、絶対今日やらなきゃいけなかったのは
来週月曜にある「子ども会の廃品回収」に合わせて
出すものを全部まとめなきゃいけなかった。
ただまとめるだけじゃつまらない。
あ、そうだ!
何か見ながらやろう。
(これで、前回、手がまったく進まなかったのを忘れたのか!私)

真剣に見入ってしまうものはダメなんだよね~
(一応覚えてたらしい)

なので、つい最近の「スマスマの歌」ばかりを集めたDVDをセット。
たまたま、そこにあっただけなんだけど。
最近だからね、そんな見入らないし。
え?やっぱりカッコイイ(当たり前)
ちっとも作業すすまないんですけど~
半分も終わらないうちに全部見て

次に、また隣にあったDVDを入れてみた。
こっちは自分で書いたタイトルに
「Mステ 弾丸」
とか
「FNS 弾丸、christmas night」とか書いてある。
ちょっと久々でいいんじゃない?
と、1人でニマニマしながら
(この時点ですでに怪しい)
つけてみました。

ちょっとめっちゃくちゃカッコイイよ
そうだった・・弾丸のころって、恐ろしくカッコイイんだった。
中居さんは気絶しそうにカッコイイんだけど
スマ全員カッコイイと思う、この頃。
特に木村くん。
私、木村くんの場合、あんな髪型が好きなのかも。

同じDVDに去年のFNSも入っていて
札幌ドームでのstillがヤバイ。
でも、私去年オーラスいけてないんだよねぇ。
行けなかったから、それがちょっとせつない。
仕事中の友達から「stiil見たい~」ってメールがきて
そうか・・よし、やってみよう
ってムービー写メ。
イマイチうまく撮れないなぁ。
もう1回やってみよう。
いや・・イマイチだ。
と、その作業を30分もやってた(笑)。
あんまうまく撮れなかったけど、友達はめちゃ喜んでくれたからいいや。

あ・・まだ肝心の作業が終わらない(笑)。
ここで仕方なく作業だけを終わらせました。
その時点ですでにお昼
作業は進まないんだけど
やたら中居さんを見て満足

午後。

この前から、なぜか気になってた過去のスマスマを発掘する作業。
そんなことをしていて、ちょっとで済むわけがない!
「マー坊」とか「さよなら九十九くん」とかに爆笑。

ヤバイ・・ここまできたら
テロテを見ずにはいられなくなってきた(なぜ!)。

テロテ、最高だよね。
面白いなんてもんじゃない。
1人でずっと爆笑
鳴き声が「愛してるよ」なの~(爆)

そんなことをしていたら
もう夕方ではないか

と、ここで
我が家のポストに大きめな郵便物発見
きゃ~この差出人ということは
間違いなく「例のもの」ね!
その友達から届いたもの。
それは、このまえ関東のみで放送した
森繁さん追悼ドラマ。

夜、見ましたよ、そのDVDを。
中居さん、なんてカワイイの
なんだか「伊橋」っぽくて。
あの若くてヘタな演技がまた(すいません)超カワイイの
森繁さんの演技って
いい味だよね~。
中居さん、みんなから聞いてたけど
ホント、出ずっぱりじゃないですか~
しかも伊香保の石段を歩いてる
(私の実家、群馬なもんで。伊香保は全然近くないけど)
ドラマ自体の作りは
当然のことながら「昔」を物語ってたけど
(走ってる車の中の設定なのに、景色止まってたり!)
結構最後までしっかり見入っちゃった。
そんなバカな!って無理もあったけど
ま、ドラマなんて、それでいいものです。

今日という1日、
結局私、何やってたんだ?
中居さんを見てただけだぁ
あーあ・・やらなきゃならなかったこと
いったいいつやるんだ
でも、でも、
中居三昧は、幸せでした
今日夢に出てきそう。(願望)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | まとめていきます パート1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2009-11-19 08:51:07
おっは~!
寒くなったね~(ブルブル)

今日はターロウ、1回公演だと。
すっかりターロウのblogを見るのが習慣になってしまいました(笑)
欲を言えばもっと兄ちゃん達の事、書いて欲しいよね。

私も昨夜テロテ見た~♪
オープニングのテロテから中居サンに変わるところで、すでに笑っちゃうよね(笑)

私もスマスマの歌だけのDVD、作ったよ。
…てゆーか、HDDに歌だけ残してて、そうゆうのがHDDをいっぱいにしていたから、やばかったの。
それらを、やっとダビして…CMなんかもダビしてやっとタイトルが半分減ったカンジ。
今日もがんばりますっ!!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-19 19:30:16
ゆうきさんの1日を頭の中で、4コママンガ風に描いてみました。ニヤニヤ、ニタニタ、爆笑…楽しませていただきました(笑)←ごめんなさい!詳しく言いますと、絵日記です(笑)文章の部分はゆうきさんのブログそのままで、絵を描く所に色鉛筆で小さく細かく、矢印で絵を進ませながら←吹き出し付き(あっ!カッコいい!可愛い!うっとり!忙しい!早くやらなきゃ!等々…)「中居ファンの日常」なんて出版したら売れると思いません?(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-11-19 23:14:19
あー私、ちっともターロウのブログ見てないじゃん(汗)!ニューヨークまで行った友達、無事帰国したんだけど、かなり、かなり、かな~~~~り壊れてて(笑)はるばる行った甲斐あったなぁって出来事のオンパレード。自分のことじゃないんで、ここには書けないけどね。
でも、中居ファン友とは「もしこれが中居さんだったら、たとえそれが海外でも、中居さんは中居さんで、絶対愛想なんかふらなくて、目の前シカトだよ。で、うちらも『クールでカッコイイ-』って満足するんだよ、バカだから」と言って笑っております(ホントにバカなファン)。

私ねぇ、スマスマは、ビストロとコントと歌に分けてダビってるんだ。録画は高画質でやって、それによってダビる画質を変える。正直ビストロは全然見ないから、気に入ったゲストとか、中居さんのおいしかった回は標準だけど、あとは3倍。コントはお気に入りは標準か高画質のまま、中居さんがほとんど登場しないコントは3倍。歌は全部カッコイイから高画質のまま。歌のDVDは見かえすこと多いんだけど、他のはたまーにしかないんだ。大量のこのディスク、なんのために…(笑)。でも、今過去のを見ると、すっごくいいから、やっぱり残しておかなくては!って思うんだよねぇ。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-19 23:24:42
やだぁ、みつえさんたら(笑)!…出版してみようかな、すっごい売れたらビストロに呼ばれるかもしれないから(呼ばれません!!!)。
だいいち、毎日同じセリフしかないんですよ。カッコイイか、カワイイか、キレイか、ヤバイか、倒れるか、死ぬか、殺されるか、まぁ、そんな感じですかね。楽しいのは、同じファンだけで、まったく興味のない人が見たら、頭がおかしいとしか思いませんよね。でも自分、それですっごい幸せだから、ファンであることをバカにされても、「あーかわいそうな人だなぁ」しか思えないです。そう思える私は、本気でおめでたいだけなんですけど(笑)。
昨日みたいに1日中居さんに浸ったのは、私久々でした。昔は1日中スマしてたんですけどね。朝10時から夜7時まで、ずっとビデオつけっぱなしでしたもん。今そんな時間なくなってしまって寂しいです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事