チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日に引き続き・・・今日のいいとも(火曜ver.)

2009-11-17 19:42:55 | 中居正広

え・・・中居さん、いないじゃん

日曜にメンバー行くらしいとか、なんとか聞き、
(実際いつ行ったか知らないですけど)
でも月曜にいいとも、剛がピンチヒッターだし、
じゃあ、中居さんは火曜のいいとも終わってから行くのか。
くらいな感じで考えてたんですけど。
もう中居さんも行ったのかぁ。
今日当選してたお客さんばかりが気になって
でも、当選した人は調べた人も多いだろうから
みんな中居さんがいないこと
観覧前に知ってたかなぁ。
反応も、知ってるっぽい反応だったし。
待ってる間の非常階段で
結構みんな情報飛び交ってたりするんだろうな。
けど、当選ハガキ見たときとか
絶対泣き叫ぶほど喜んだだろうに
かわいそうだなぁ。

中居さんが「いいとも休み」って
よっぽどの理由でしょう。
盲腸のときでさえ、無理やり出てきたもんねぇ。
メンバー全員でNYって、
みんなのスケジュール合わせてったら
そういうことになるよねぇ。

私、今日、休憩室でテレビ見ながら
それでもどこかにいるんじゃないだろうか
って、
何回も画面の隅々を確認しちゃいました。
もしかして今日火曜じゃなかったっけ?って考えてみたり。
(休憩入った時間が遅かったもので、すでに後半コーナーでした)

いいともの中居さんが見れなかったのは悲しいけど
メンバー全員のNY映像、楽しみだな~。

ところで、ところで・・

中居ファンのみなさま、
絶対昨日から「中居不足」ですよねぇ。

スマスマ・・・ビストロしか中居さんが居ないって
今回は私も、一応ちょっと内容見て
「今日の歌は慎吾だけなのね」
とか、覚悟してたんだけどね~。

でも、「質疑ベタ男」だっけ?(違ったらごめーん)
あれ、思わずかなり笑った
それに、剛と拓哉と吾郎の歌。
なんで、みんな知らないんだよ~(笑)!

でもね、今週は我慢ですよね。
なんたって、来週「マイケル」なんで
楽しみにしておこう。

さて、今日は「うたばん」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | うたばん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2009-11-17 20:19:32
こんばんは☆お久しぶりで~す!
やっぱり、ゆうきさんだわ。きっと観覧のお客さんのコト、考えてるだろ~なって思った~。
せっかく当たったのに(奇跡)、中居サンはいないなんてね。
今日は久しぶりの『うたばん』だね♪
嵐&こども店長なんで、娘達は大喜び(笑)
SMAPが日本にいないと、私の偶然SMAPに会う妄想も…ナイですね(苦笑)前のコメの返事の返事ですが…横山めぐみが訴えるヤツでしたっけ?
慎吾の電話を録音したテープと同じ時期かな?もっと前?
昔のスマスマ見出したら止まらないよね。
アレからクセになって…寝る前に少しずつ見てま~す♪
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-17 22:28:26
「ハァーい!中居さん不足です」他メンのファンの方って我慢強いですよね(感心)私なんか、増刊号とスマスマだけで、「はぁ~」ってなりましたよ。今日のいいともで、タモさんが「SMAPはニューヨークです」って言った後に「助っ人にSMAP」って言ったら一瞬お客さんから、歓声みたいなのが上がったじゃないですか、あの気持ちよぉく分かります。「いや、最後まで分からないよ!出て来たりして」ってずっと思っていました。←バカ(笑)お客さんは中居さんに会いたくて来てるのに、1時間盛り上げなきゃいけないし、自分の心にポッカリ穴が空いた状態で…自分に置き替えても泣けて来ます。中居さんもきっと気にしてますよね。可愛いそうなことしたなって思ってると思います。いつ帰って来るんでしょう…中居さんが日本に居ないっていうだけで寂しいです。明日の仰天も無いし…~あっ、ゆうきさん、私「ブラザーズ」買っちゃいました!もうね、ヤバい!目がハートになりっぱなしです(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-11-17 22:58:20
お久しぶりだっけ?(笑)。あ、私、ごめん、いつもチャコさんのブログ見てるのだけど、読み逃げしてるもので(汗)全然久しぶりな感じがしないのだわ!チャコさんの「カラオケ」の話のときも「湘南ナンバー見ると私も反応する~」ってコメント書いたんだけど、その後の文章がなんだかメチャクチャになって、書き直してるうちに、時間がなくなっちゃって、送れないままだったという(笑)。今度はちゃんと残します
そうそう、横山めぐみが訴えるってヤツ。慎吾の電話を録音したテープ!懐かしい~!!そんなのもあったねぇ!それのほうが時期がまったく思い出せないけど…それより、前だったと思う、多分。
昔の、面白いねぇ。私もまた時間あったら見まくりたいなぁ。
うたばん、面白かった!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-17 23:06:12
え~ブラザーズも買っちゃったんですかー!(笑)!もう止まらないですよね(笑)。みつえさんの話聞いてると、自分が中居さんにのめりこみ始めたころを思い出します。とにかく新しい映像が見たくて、毎日集めてました。古いモノを求めて、中古屋なんてどれだけ足を運んだか!当時埼玉県に住んでたんですが、その頃は自分が車を運転することがまったくなくて、すっかりペーパーになってたにも関わらず、どうしても探したくて電車で行けない郊外の店に、友達と車を走らせ、Uターンとかできないまま、隣の町の地名になってたり(笑)帰れなかったらどうしようかと思ったときも多々。専業主婦でお金もなかったですからねぇ。中古店はお宝探しでした。
私も今日のいいとも、家に帰ってきてから、もしかして最後に出たりして…って、早送りして最後まで見てみました(笑)。
完璧な中居不足が、今うたばんで解消されました~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事