チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

おじゃマップ、よかったぁ♪

2017-08-30 22:53:39 | SMAP

今日、東京から帰ってきました。
高校時代の友達とランチしてから帰ってきました
高校時代からの親友なの。
ライブで東京に行っては、
自分が1人のときは泊まらせてもらったり
ランチしたり。
でも、ここのところ、だいぶ会っていなくて
たぶん、ウィスマで東京ドーム行ったときにランチして以来だったんじゃないかなぁ。
久しぶりに会って、
ものすっごく楽しかった~
昔からの友達、いいよねぇ
友達、SMAP全然興味ないのね。
ってか、芸能人全然興味なくて、さっぱりわからない、
みたいな友達なのね。
なのに、ず~っと途切れず喋りまくってきたよ。
昨日も今日も、いっぱい幸せになれました
ありがとうございました。
また明日から頑張るよ~
中居くん大好き。また会える日を信じて頑張る

ところで。
今、吾郎ちゃん聴いてるんだけど
今日、野球延長で、吾郎ちゃん始まるの遅かったよね~。
いっこうに始まらなくて、
途中、ラジオ切っちゃって、
そろそろかな、ってつけてみたら
野球してるのかと思いきや、
鳥と格闘してたし(笑)。
やっと鳥いなくなったら、ライトの準備、あのライトは時間かかるんだよね。
ちっとも野球始まらないし(笑)。
吾郎ちゃん、今度は相撲…ホントに観るのか?(笑)
吾郎ちゃんが相撲観戦してるところって想像つかない(笑)。

吾郎ちゃん、車のナンバー、
「1756」見ると、僕のファン?って思うってよ~!
私も思う~(笑)!
5656でも、僕のファンでしょ?って思うって(笑)。
わかるわかる~!!
私は、自分の車、歴代818なんだけど
(前も書いた話だけどね)
818の人、絶対中居くん好きに違いないって思うんだよね。
ところが、私の友達の知ってる人は
番号指定してなくて、届いた番号が818だったんだってよ!
指定してないのに818来たら
私、もう、間違いなく運命だわ~って
勝手に中居くんの腕の中に飛び込むところだわ。←迷惑
ちなみにその方は、中居くんに全く興味ない方でした。
もったいない~!
今日の吾郎ちゃん、かかってる歌は
「Over Flow」だよ

おっと。今日も前置きが長い。

おじゃマップ、
めっっっちゃくちゃ、よかった~~
SMAPの香取慎吾だった。
素敵な依頼してくださった方と
それを採用してくれたスタッフさんに感謝

踊ってる慎吾、キラッキラだったね~
かっこよかったぁ。ものすっご~~~く
慎吾も、絶対踊りたかったよね。
だって言ってたじゃん。
家でたまに踊ってるって
SMAP、みんな踊りたいだろうな。
歌いたいだろうな。

たくさんの実際見てた方が、動画流してくれてたでしょ。
自分で撮りながら見てた人、
席から撮ってるから自分の声や周りの声も入ってて
すごいキャアキャアしてたのも聞こえて
あんな慎吾見たときには、そりゃあ、そうなるよね~って
嬉しかった
あの慎吾は、完全にSMAPだもん。
かっこいいんだよ、SMAP。
全員で踊ったら、どんだけカッコイイか。

あぁ、SMAP会いたい。
本当にそう思った。
早く返して。って。
心臓痛くなるくらい、早く返して、って、思った。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くん、会ってきたよ | トップ | ナカイの窓 うちの親ヘンです... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま( ¨̮ )︎︎❤︎︎ (アネモネ)
2017-08-31 03:46:46
無事にお帰りなさいっ!

中居君に会えて、更にお友達にも会えて😉
楽しく素敵に過ごせて良かったね❤
私も早く中居君に会いたい.......♡
長らく、生中居君会ってないな、寂しい(◞‸◟ㆀ)


おじゃマップ。。
既にリピ何回も(⑉> ᴗ <⑉)💗
今も^^*
仕事で遅くなり放送リアタイは出来なくて
途中、Twitterでチェックしながら。
帰ってきてご飯食べて落ち着いてから
見ましたよ!
始まりから泣きながら見てました。
涙が溢れてきて😭

リハの慎吾はSMAP香取慎吾そのもの~
カッコいいー😍
SMAPライブ行きたい!!!

早く帰ってきて❤

寝るタイミング分からなくなった😓
返信する
ゆうきさま♡ (アネモネ)
2017-08-31 03:50:27
あ、慎吾!
中居君のロックダンスやってたよね~❤

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆✨
返信する
Unknown (そのこ)
2017-08-31 12:30:49
こんにちは😃
慎吾かっこ良かったですね🎵なんか、泣けてきました。このところ、慎吾にはよく 泣かされてます😅 私 岐阜に住んでるんですが、つちのこの時といい、今回といい 慎吾近くに居たんだーと思うと、何とも言えない感情になります。

そして私も、先月末に車買い換えて念願の「818」に なりました❗ うれしー😆
ちなみに うちの会社に「1756」の人居るけど、SMAPファンでは、ありません😅
返信する
Unknown (ゆうのすけ)
2017-08-31 21:48:43
おじゃマップ とても感動しました❗️ライブのリハ?かと思う場面もあり、おふざけ一切なしで練習も真剣そのもの。

本番で踊っている慎吾ちゃんはSMAPライブの映像を見ているようで、袖から4人のメンバーが出てきそうだった。

最近SMAPさん不足のせいか、メンバーが1人でテレビに出演していても不思議とSMAPを感じています。各メンバーが心の奥底にSMAPさんを大事に持っているから、画面を通して伝わっているのかも。

家で踊っているのは慎吾ちゃんだけじゃないんだろうな。ライブでキラキラのSMAPさんに会いたい
返信する
慎吾ちゃん (よこたん)
2017-08-31 22:26:42
慎吾ちゃん、100人の中にいても、オーラが半端なくて、ほんとカッコよかったですね
踊って歌うSMAPに早く会いたいという思いが、どんどん増してきます

サッカーもワールドカップ出場決定しましたね
公認サポーターが慎吾ちゃんだったのになあって寂しいなとは思いましたが、きっと慎吾ちゃんも喜んでいるでしょうね


返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-09-01 23:48:21
ただいま。ありがと♪
うわ!アネモネさん、この時間は無いわ~(笑)。
おじゃマップ、何回も見ちゃうね。SMAP、そのまんまの慎吾だもん。そうそう!、で、中居くんのロックダンスやるの♪私も、あ、中居くん!って思って見てたよ~(^^)。
おじゃマップは、19時からだから、仕事でリアタイできない人も多いよね~、で、帰ってきてから見てリピって、その結果がこの時間だったのね(笑)。
返信する
そのこさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:20:04
慎吾くん、本当にカッコよかったです!キラキラで、SMAPそのものでした☆そして、やっぱり涙出ます。みんな同じ思いですよね。
そのこさん、岐阜にお住まいなんですねぇ。我が家、結構色々なところを遊び歩いてるので、岐阜もたまに行きます!今度岐阜で「818」を見たら、そのこさんかもしれないわ、って思うことにします(笑)!818多くないですか?めっちゃくちゃ会いますよ~。で、私、いつも運転手さん見るんですけど、オジサンが多くて…。中居くんに憧れてるのね~って、いつも思います(笑)。1756なのに吾郎ちゃん関係ない人がいるとは!もったいない(笑)。
返信する
ゆうのすけさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:23:40
おじゃマップの慎吾、かっこよかったですよね~!!マジメに真剣に練習して踊ってる慎吾。SMAPで見せる顔と同じでした。わかります、私も、5人みんな出てくるんじゃないかと想像して、心臓痛くなりました。
ゆうのすけさんが言う、1人を見てもSMAPを感じるって、すごくわかりますよ~!私も、いつもスマ友さんと、まったく同じことを話してます(^^)。メンバーの後ろに、横に、いつも他のメンバーが見えます。結局、無理やり離されても、心はつながってるってことだと思います!
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:27:12
いや~~、オーラ、すごいですよねぇ☆!やっぱりSMAPなんですよね。本当にかっこよかったです。そして、やっぱり、みなさん同じ思いなようで、SMAPに会いたくてたまらなくなります(涙)。早く会いたいです、本当~~~に!
慎吾くん、サッカー喜んでますよね~(^^)!でも、公認サポーターで出ていた慎吾を思い出します、出させてあげたいな~。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事