チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くん、会ってきたよ

2017-08-29 22:11:43 | 中居正広
UTAGE、入ってきました。
当選してたこと、SNS禁止だったので書けませんでした。
内容は、もちろん書けないけど、
中居くんの様子だけね。

中居くん、元気でした。
中居くん、いっぱい笑ってました。
ゲストさんたちと、いっぱい話して、いっぱい笑ってた。

髪、黒っぽかったです。

時々、水飲んでました。
最後に飲んだとき、ペットボトル4分の1くらい残ってたと思う。

生頬杖に、私、前のめりになってしまったわ。
やばい、超キレイでカッコいい(ToT)

私の位置から全身ずっと見えてました。
なので、細い足首がやたら見えた。
足組むと、靴の裏が見えました。←また変なところを見る自分
座ったまま、途中ストレッチしてた。

前半ほとんど、腕時計見るような仕草なかったと思う。後半になって、見るようになりました。後半、両目を指でこすってた。

収録16時からだったので、平日のこんな時間に来るなんて、中居くん、客を暇な人たち扱いでした(笑)。
おまけに、無料?とか聞いてました(笑)。

あとなんだろ。
そうそう、収録終わってから、中居くん、ゲストさんたち全員見送って、最後までステージ残ってました。中居くんいい人だったって言って、みたいなこと言って去って行きました。中居くん優しい。
途中、休憩時間2回あって、1回目は、小走りに裏に行ったけど、2回目は、お客さんの中居くん!って、呼びかけに、軽く片手上げました。

色々あるんだけど、放送してからじゃないと書けないので、放送してからにするね。
…とか、書きながら、覚えてない気もしてきた(笑)。
だって今も、中居くんの顔、姿、足首、全部ハッキリ覚えてるけど、それ以外覚えてないし。

今日、私、友達どうしても都合つかなくて、1人で応募したから、寂しかったんだけど、このブログでお友達になれたスマ友さんが当選してて、席もちかくて、始まる前も終わってからも一緒してくれました。前回のライブのオーラスぶりに会えて、すっごく嬉しかったです!ありがとうございました♡

放送、楽しみだな。
楽しかったよー!すごぉーく。
そして私は、当然のごとく、中居くん好き好き病悪化で、どうにもなりません(T-T)





コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽん可愛い♪ | トップ | おじゃマップ、よかったぁ♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (ミックスズキ)
2017-08-30 00:24:23
今晩は😃ホントにうらやましい❗放送後のブログ、楽しみにしています。中居くんは優しいですよね。放送日が待ち遠しいです。
返信する
羨ましいわ~(^^) (おだちゃん)
2017-08-30 07:23:01
良かったですね(*^^*)
早く放送が観たいです~~
これからのゆうきさんのブログがますます楽しくなりそうですね。
たくさんのカッコいい中居くんをお待ちしていますね。
情報ありがとうございましたm(__)m
返信する
良かったですね👏 (ひさちゃん)
2017-08-30 07:59:14
羨ましいです😆🎵🎵
私も応募したけど、駄目だった。
時間見ながら、今頃、開場かな、前説かな、休憩もあるよね、中居くんに会いたいなため息とともに過ごしました。回数重ねた人のほうが有利なのかな⁉️とか思いながら
又の機会に応募しようと思いますが、年齢的に間に合うかな⁉️
慎吾ちゃんのことも不安のひとつ、でも今夜はおじゃマップ楽しみです
返信する
はじめまして (ひんひん)
2017-08-30 09:45:41
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。
私も昨日の収録に参加してました!中居くん最高でしたね。足首が見えるって、前のほうだったんですね!羨ましいです!
やっぱりSMAPに逢いたい!と再確認した1日でした。また、これからもブログ楽しみしていますね!
返信する
神様は見てる (うめちゃん)
2017-08-30 11:50:17
ゆうきさん。羨ましいです。私も応募しようとしたけど、仕事で無理でした。なかなかタイミングが合わないので、寂しいです。やっぱり行いが悪いのかなぁ。ここのところあまりいいことが続きません。仕事での失敗や、家のことなど、ストレスがたまっているのか無性に中居君に逢いたくて・・・でも結局それも許されなくて、だんだん落ち込んでいきます。ゆうきさんのように、一生懸命やっている人には、神様は見ていてくれるのでしょうね。それにゆうきさんって中居君とは縁がありますよね。それって不思議ですけど・・・あるんですよね、そうゆうこと。私にはほんとに遠い人なんだなぁって感じてます。ゆうきさんのブログでネガティブなコメントをしてごめんなさい。中居君に逢いたいです。UTAGEの放送楽しみにしてます。
返信する
私も❣️ (のんたん)
2017-08-30 12:21:42
ゆうきさん、こんにちは。
私も収録に参加しました。
平日に来れる暇な人(←中居くん発言)は私だけでお友達は都合がつかず、ひとりでドキドキしながら入りました。
あの同じ空間にゆうきさんもいたなんて…なんか嬉しい💕私はもう少し後ろだったので全身は見えてたけど靴の裏までは。笑
そこで気づいたこと。やっぱり中居くんは優しくて可愛い💙照れ屋さんだからファンに愛想を振りまいたりしないけど…たまに見せるさりげない言葉とか笑顔はヤバイですね。
もうひとつはSMAPファンは気持ちが一緒ってこと。たまたまお隣りさんも1人で来られていたスマファンさんでした。最初はお互い様子を伺っていたのですが、中居くん登場した途端「中居くーん❗️」と叫び、「あっ‼︎」ってなってから笑いあい、その後は同じところで爆笑、そして同じところで涙ぐみました。周りのスマファンさんも多分同じ感情だったように思います。
きっとゆうきさんも思い当たる節が…
今度はSMAP復活のライブ会場でゆうきさんにお会いしたいです。その時は勇気を出してお声をかけさせていただきますよ。
返信する
幸せを貰えて♡ (三奈)
2017-08-30 13:12:58
えーΣ(´∀`;)ゆうきさん行かれたんですね🎶
それに続々(?)当選した方の声!ハズレちゃった私も行かれたみたいに嬉しいですヽ(^o^)丿
良かったですねぇ

慎吾のお祭りダンスを見た方の泣けたツイートや、やっと会えた中居くんや、嬉しい事は共有できますもんね(^^♪

事務所に残ってるのにファンサイトを開かないJなど、理不尽な事一杯ですがそんな事に左右される程、柔な私たちじゃ無いって事です☆♥

9月14日過ぎのブログ楽しみにしてま~す(^_-)-☆
返信する
ゆうきさんへ (チャコ)
2017-08-30 15:26:39
お久でーす!
あ、やっぱり当たってたのね♥
だと思ったんだーw
中居くん、元気やったんやね!
もう、それだけで充分だよね♪
放送は9月14日だっけ。楽しみにしてまーす!
また『ゆうきさんを探せ!』をしよう(笑)
返信する
良かったですね~。 (よこたん)
2017-08-30 20:42:10
私も応募しましたけど、残念でした
放送後にまた詳しく報告してくれる時を楽しみに待ちます
これからも中居君やSMAPメンバーに会えることを願ってずっとずっと応援頑張ります!
返信する
ミックスズキさんへ (ゆうき)
2017-08-30 21:38:01
中居くん、優しいですよねぇ。放送後、どれだけかけるかわからないので、あんまり期待しないでください(^^;)。何しろ、中居くんの姿しか覚えてないプラス、おバカな頭は、どんどん忘れていきます(汗)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事