チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 うちの親ヘンですSP、プラスちょっと違う話。

2017-08-31 23:01:11 | 中居正広

最初に、ちょっとだけ、ブログについてのこと書きます。

もう結構前からだと思うんですけど
少しずつ、ブログ読んでくださってる方からメール等いただいてました。
ブログやっている方に届いている記事の削除依頼についての話。
今、かなりその話が大きくなっていて
たくさんの方から、メールいただいてます。
ご心配くださって、ありがとうございます。
とりあえず、今のところ、私のところには、何も連絡ありません。
もう、今まで投稿してきた記事については
公開してしまっているので、
気を付けようにもならず、このままにしておきますが
(当然、何かしら依頼があった時には、そのようにいたします)
これからの記事については、
少し気を付けて投稿していこうかなって思います。
そこで、
ここ1年くらい?かな。
だいぶ投稿していた中居くんやSMAPの写真は、
大変大変申し訳ないのですが、今後は自粛していこうかな。と。思ってます。
写真を楽しみにしてくださっていた方も多いと思うので
本当は、ずっとやっていきたかったんですけど…
私も、自分で撮って載せてるくせに
あ~~かっこいい~~って
毎回言いながら載せてるの、すっごく楽しかったから。

というわけで、
今まで以上に、レポにも何にもならない記事になりますことを
ご理解いただけたらと思います。

もともと、レポとかしたくて始めたブログでもなく
ただただ、中居くんが、
そしてもちろんSMAPが、
大好きなだけで
大好きっていうのを
もう自分の中で処理しきれなくて溢れちゃって←怖いやつ
それを文字にさせてもらいたくて始めてるブログなので
ブログ紹介には
「中居くんのことを日々つづってます」って書いてますけど
自分でも、よくわかってる…
正確には
「中居くんが大好きな自分のことをつづってます」なので(笑)、
これからも、そんなブログで続けさせていただきます。
レポを求めてきてくださる方もいらっしゃるので
もうあんまりできないかな、っていうことを、お詫びしておきます

この、問題については
色々、色々、めっちゃ色々、思うところあるけど
何があっても、私はただ中居くんとSMAPが大好きなだけだし
毎日、どんなに「大好き」って書いても
それを削除しろとは、言われないでしょ

以上、あんまり「ちょっとだけ」じゃなかったけど(長いっつーの)
ブログについてのお知らせをさせていただきました

では、今日のブログ始めるね~

なんか今日、夕方いきなり涼しいんですけど
あ~私の嫌いな冬がすぐそこだわぁ
まぁ、でも冬終われば春来るしね。←まだ秋にもなってない
季節の変わり目、体調崩さないように、気を付けようね。

今日の私、もう、ヤバイです…
この病気の悪化は、かなり久しぶりかと思われる。
中居くんのことを考えてたら、
何時間でもボーっと過ごせるレベル。
まず、食欲がない…
私が食欲ないっていうのは、かなりなレベルです(私の基準)。
はぁ………っていうため息を
今日いったい何回ついた。
もうダメだわ。
この恋焦がれっぷり。
47歳にして、恋煩いで食べられないって、
どういうことよ。
…おっと。今も、ここまで書いてから
中居くんを思いながら、ボーっとしばらく頬杖ついてた←
あぶないわー。どうしよ、これ。
中居くん、超好きなんですけど~
…という、恋をするこの幸せ←なんだそりゃ
夕方仕事終わってから、おじゃマップをリピって涙
さっき、この記事打ち込む前に
昨日する時間なくなってまだしてなかったから、
おじゃマップサイトに投稿
SMAP、会いたい。
昨日の慎吾で、みんな、また、SMAP会いたくてたまらなくなったよね。
待ってようね~きっと帰ってくるからね。

…いったい、いつになったら「ナカイの窓」の話が始まるんだろ(笑)。
もう始めます(笑)。

昨日の窓のテーマは
「うちの親ヘンですSP」
石田純一、いしだ壱成親子。
う~ん、石田さん、絶対変だもんね←失礼。
壱成くん、16歳のときに初めて親子対面だけど
もっと前、子供の時に、テレビの石田純一さん見て
お母さんが「これお父さんだよ」って教えてもらったって。
私もよく、娘らに
「お母さんがお父さんと離婚して、再婚したら、これがお父さん」
って、中居くんを指さしてるけど。

阿部祐二さん、娘さん桃子さん。
桃子さんが、ミスユニバースと聞いて
すかさず石田さんに「絶対ダメですよ」って言う中居くん(笑)。
そして中居くん
「石田さんと陣内くんには、言っとかないとダメ」だって(笑)。

河相我聞親子。
中居くん「我聞くん、久しぶりだね~」ってホントに懐かしそうで
壱成くんもじゃない?って
でも2人は連絡取り合ってるそうだけど
「未成年」で一緒だったという話に
中居くん「未成年、見てた~!」って。
そりゃ見てたさね~。私も見てた~
我聞くんの息子さん、もう大人~。
中居くん「いくつなの?君」って聞き方好き。
「20……3?」ってなかなかでなくて
中居くん「え~~自分の歳、あやふやなの~」
って言ってたけどさ、
私、もう、44くらいから、結構あやふや。←だいぶ違う話
我聞くん42で、息子さんの沙羅くん23、ってことで
中居くん「こんな、おっきいの~」って衝撃だよね。
さすがに、あんまりいないよねぇ。
この沙羅くん、今何やってるの?って聞かれたら
「特に何もしてない」って(笑)。
中居くん「俺、初めて会った~テレビ出て何にもしてないって。何もしてない人がテレビ出るってすごいよね~。今日お金入るよ」(笑)。
よかったねぇ、お金入るね(笑)。

そして、渡辺美奈代さんと、愛弥くん(あれ?字間違ってるかな)親子。
20歳になったって愛弥くんに
中居くん「もうバリバリだよね。チンパンジーみたいな生活してるんだよ」
美奈代さん「中居さんもされてきたんですか?」
中居くん「そうだよ。おれ、ダブルチンパンジーだから」
美奈代さん「チンパンジーって?」
中居くん「本能のまま、赴くままだよ。我慢できないんだよ、我慢できないの!」
(笑)。
めっちゃ面白いんですけど(笑)。
中居くん、ダブルチンパンジーだったって(笑)。
っていうかさ、
チンパンジーに失礼じゃない?
チンパンジーだって我慢するわ。←知らないけど。

テーマ「うちの親、ここが変わってる」
で、石田家家系図のときの中居くんの指
(…これくらい、いいか?写真。←チンパンジー並みに我慢ができない自分)

袖口あたりの腕もいいのよ~
袖口のボタン開いてるって、いいよね

何回見ても聞いても、石田家すげぇな。
普通じゃないよね(笑)。
2番目の奥さんの松原千秋さんと、今の奥さんの理子さんが
一緒にご飯食べたりするんだよ?(笑)。
壱成くんと一番下の理子さんとの長女ちゃんの歳の差39だよ?
考えられねー。
石田さん元気だよなぁ。
あの歳で、
「女子大生中心に世界回ってる」って言えちゃうんだし(笑)。
21歳の子が、電話にも入ってるってすごいよね。
中居くん「21の子、俺ないわ。1人もいない」ってびっくりの中居くん。
そんな若い子とどうやって知り合うのか
そのシステム(笑)を石田さんが話してるときの中居くんをアップにしてみたら
私はいったい、どこに隠れていたでしょう。
いきなり、小さい恋人、私をさがせクイズ
↓この、ジジクサイ中居くんの衣装の中に、私隠れてたのよ~(超くっだらねぇです)


壱成くん、お父さんに食事誘われて行ったら
合コンだったりするんだって(笑)。
それを聞いて中居くん
「いや~~~~うちのおやじにメシ食いに行こうかっつって、女子大生いたら、どうするんだろ……ど~~~すんだろ」
って言う中居くんのアップにやられる~
まつ毛が長いこと長いこと

我聞くんは、ブログに
自分はこういう仕事してるからフリーターみたいなもんだ
って書いたら
ネット記事「家族全員ニート」にされてたんだって。
ネットって、だから嫌よねぇ。
でも、我聞くん、今からでも遅くないって
高卒認定試験受けたって、すごくないですか~!
我聞くんの息子さんは、マジメなんだって。
だから、20歳の誕生日迎えて
キャバクラ誘ったけど、断ったそうで(笑)。
中居くん「1回チンパンジーにならないと人間に戻れないからね」って(笑)。
それを言いながら口元を掻いてるのかな?の、中居くんの顔好き
そのあとの腕の毛も好き~(今日も変態炸裂)

いやぁいいわぁ、この腕~
腕の写真もダメなのかねぇ。いいよねぇ、うん、きっといいだろ。

我聞くん、キャバクラの領収書を出してくるって話に
中居くん、笑って突っ伏すんだけど
その袖口の隙間もいいんだよねぇ←見るところがおかしい自分

阿部祐二さんに、中居くん、娘の桃子さんについて
「すっごい好きですか」だって。
もちろん、これを聞かれたときには
私は言わせてもらいますよ。
私は中居くんのこと、すっごい好きですきゃ~(バカだろ)

桃子さん、門限23時。
あ~もう、うちの子からは、考えられないわ~。
反抗しなくて、えらいと思うけど。
うちの子、朝帰りなんか、全員当たり前だぞ!
って感じだけど
楽しくしながら、結構マジメに生きてます(笑)。たぶん(笑)。

美奈代さんは、愛弥くんが、変な人に騙されたら困るから、って
過保護すぎに
中居くん「騙されないとわからないこと、いっぱいあるから~!」
うん、うん、その通り。
大きく騙されなければ。
で、中居くん、愛弥くんに
「正直言って、何が一番……ウセェ?」って言う
この、中居くんの、言い方全部好き

愛弥くんが高校1年の合宿にも、ついていって、近くの宿に泊まってたって美奈代さんに
中居くん「気持ち悪」(笑)。
私も思う。←美奈代さんごめんなさい~
ってか、男の子だから?なのかねぇ。
母親、男の子可愛いって言うからさ~。
私は、中居くんがかわいいと思うけど(全部中居くんに結び付く自分)

お嫁さんが来たらどうするんだ、って中居くん
「隣の部屋でコソコソしてたら」って言うと
美奈代さん「それ、ブー」ってバツ。
中居くん「コソコソしちゃいけないの?え?どうやって産みました?この子、どうやって産んだ?」(笑)
あ~面白い中居くん(笑)。
めっちゃ好きだ

1人暮らしさせたら、栄養面が偏って心配だって言う美奈代さんにも
中居くん「一回偏らすんだよ。失敗しねぇと。自分で」ってその通り~!

「さぁ、続いて」って次のテーマに移るときに
春菜ちゃんと思わずハモったのが、
あ~いいな~春菜ちゃん。って思っちゃったー。

石田さんが、壱成くんに昔贈ったカルティエの時計。
3日で壱成くん売っちゃったそうだけど
そのお値段、500万。それを売ったときは90万だったって
あ~もったいな~い
壱成くんも、さすがに、500万に目が点になってたけどさ。
でも、石田さん、フフフ、みたいな感じだったじゃん。
いや~~金持ってる人って、そんなもんじゃ動じないのねぇ。
私なんか、500円で買ったものが90円になったって、
アホか~~っ!ってたぶん激怒(小さい女)。

そんな話のあとに、阿部さんは
桃子さんのボディシャンプーをこっそり使ってる、
っていう、それこそ、どうでもいいわ、って話をするから
中居くん「……クソつまらない」(笑)
もちろん、その話は、クソつまらないけど
中居くんの、この時の、怖いアップ最高~
だから、この、クソつまんない話OKよ~(上から目線)
中居くん「収録終わったら、その話すぐ忘れる」だって(笑)。
私もたぶん、すぐ忘れる。
だけど、「クソつまらない」って言った中居くんのカッコイイ顔は忘れない~

次にあった、愛弥くんから美奈代ママへ、と
桃子さんから阿部パパへのVTR。
あんなの、関係ない私も速攻泣いたっつーの
おばさん涙腺弱いから。

今回の心理分析の結果は
「子をダメにする親」で
ヘリコプターペアレントに近いかなっていう
美奈代さんでした。



さてさて。明日も仕事だ、がんばろ~

おやすまなさ~い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃマップ、よかったぁ♪ | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2017-09-01 00:25:09
こんばんは。
ブログの内容…気をつかっちゃいますよね。
ファンが楽しむだけなのに…。
画像がないのはちょっと寂しいけど、でも、私がゆうきさんのブログにお邪魔するのは、ゆうきさんの中居くんに対する「大好き」な感じがとても可愛らしくて、そして読んでいるだけで本当に楽しい気持ちになれるからです!
「わかる~」ってニヤニヤしたり、「え?!そこっ?」ってクスッとしたり、本当に楽しいんです。極めつけは"小さな恋人"シリーズですね(笑)
途中まで読んでて「あー、もう恋人シリーズもないかぁ。後ろ姿くらいなら…」と思ってたら、胸元アップ!そして小さなゆうきさん発見!
最高です!
これからも"中居くん大好き!"満載なブログを宜しくお願いします♪
返信する
ゆうきさんのブログ大好きです (のんたん)
2017-09-01 09:03:00
ホントにあの事務所って…ちっちゃい。
ブログをやられてる皆さんはただただSMAPが大好き❣️メンバー大好き❣️って気持ちを書いているだけ。そして私のようにそれを読ませていただいて一緒にムフムフ、ニヤニヤさせてもらうことのどこが悪いのかな?もちろん肖像権とかってわかるけどさ。それなら私たちから5人を取り上げないでくれたら良かったのに…
でもそんなことに負けないのがスマファンですね。皆さんいろいろ工夫しながらブログは続けてくれてます。ゆうきさんもご自身の判断でスタイル変えながら楽しんで続けていただけたら嬉しいです。今回の小さな恋人もサイコー💕
ポッケに入って中居くんの仕事場について行けたら幸せですね。
余談ですが、窓の衣装ってなんかいつもおじさんぽくないですか?←失礼でごめんなさい。
ではお仕事行ってきまーす👋
返信する
これからもおじゃ~します (ひろこ)
2017-09-01 10:52:11
踏ん張り時、真っ最中って事でしょうかね。手を変え品を変え槍は飛んでくるけど、笑顔と愛を持ってしなっていきましょう。
私の勝手な確信があって、5人は大丈夫。だからファンも信じていれば大丈夫。
ゆうきさんのブログはいつも前向きで人を悪く言わず毎日楽しんで妄想全開なところが大好きです。その妄想のツボが「私も~!」だから。
今回の「窓」も面白かったですね~。安部さんのボディーシャンプーの時の怖い顔!「桃子のシャンプー使わないでー」ってマコちゃんばりに言うのかと思ってらまさかの「クソつまらないー」もう、ほんと、かっこいい~♡!
写真ね~大丈夫。きっとみんな豊かな想像力を持っている人多いから、お顔拝見出来なくても、手とか腕とか首とか足首とか…
あ!ゆうきさんのブログが変態化しちゃう…やばいやばい
中居くん大好き!前向きファン大好き!で、これからもおじゃまします。

返信する
SMAP☆中居くん☆大好き♪ (き−ママ)
2017-09-01 14:10:07
こんにちは、チョコレートさん。

肌寒いくなってきましたね。9月になると山形は芋煮の季節♪♪ チョコレートさんは、食べた事ありますかぁ?♪? 芋煮を中居くんに食べてもらいたいっ♪♪ふぅふぅして食べさせてあげたい♪
以前 ミになる図書館で山形のどんどん焼きが出てきて中居くんが食べた時は今一つ‥‥でしたが、芋煮は大丈夫かな♪。


ブログ、写真アップは残念ですが、大丈夫です♪ 妄想に妄想して見させて頂きますね♪


おじゃマップにダンスのご依頼をして頂いた方に感謝ですね♪
ダンスなどこういったご依頼がいっぱい、いっぱいおじゃマップに届くといいですね♪
慎吾ちゃんがダンスをしている姿を見られ幸せです。
返信する
みーさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:32:43
優しいお言葉、ありがとうございます。本当は、もちろん、すっごく色々言いたいんですけどね(^^;)。タレントを攻撃してるものを削除しろっていうのはわかりますよ~、でも違うじゃないですか。応援してるだけなのに。まぁ、私の場合、かなり変な応援(笑)ですけど。小さい恋人に削除要請きたらどうしよう(笑)。合成禁止です、とか言われたらどうしよう(笑)。合成じゃないですけど。って言ってやりたい(笑)。
自分のブログなので、自分の思うことを、思うように、書かせていただきます。これからもよろしくお願いします。
返信する
のんたんさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:42:58
そうなんですよ、肖像権がって言われたら、それは、まぁそうだろなってわからないことはないんですけど、だったら週刊誌とかの熱愛スクープとかの写真(笑)なんで放っておくのよ?って感じじゃないですか。盗撮だし(笑)。というか…一般人まで攻撃し出して、SMAPだけじゃなくてファンのことまで怖がってるのがバレバレなので、みっともないからやめておきなさい、と言いたい(上から目線(笑))。この今の私の事務所への攻撃を本文に書いたら、たぶん削除要請が速攻くると思います(笑)。すいません、ついつい、ここに書いてしまいました。
でも!ファン、絶対負けないです。こんなことで負けるわけがありません。ますます頑張りますよ~(^^)!
私は自分も楽しく続けられるよう、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
あ、私もいつも書いてますよ、窓の衣装の、じじくささ(笑)。
返信する
ひろこさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:49:36
ありがとうございます(^^)。嬉しい言葉書いていただいて、ホッとします。写真はそりゃあ、あったらカッコイイし(当たり前)もちろん、いいに決まってるんですけど、なくても、SMAPファンのみなさま、想像力も、妄想力も、すごいんですよね~(笑)。だから大丈夫かな。そう思って、今まで通り、楽しく続けさせていただきますね~。
ファンは、何をやられても、絶対負けないですよね。SMAPが踏ん張ってるのに、ファンが投げだすわけがないです。それに、何をされても、ずっと手をつないでるって信じてますもんね!なんか、かっこいいじゃないですか~、表面上は、何も無いように見えて、後ろでは、みんな、SMAP全員、ファン全員、みんな手つないでるの。想像するとニタニタしちゃいます♡
窓、面白かったですね~!桃子ウケました(笑)。なのに、そのあとの、クソつまらない、のあのカッコいい顔~~!あ~今思い出して、またニタついてます~(笑)。
これからも、前向きに、いつも元気に、中居くん大好きって言い続けていきますので、よろしくお願いします!
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2017-09-02 22:53:53
いつもありがとうございます!
芋煮ですか。山形を旅行したときに、宿で出たような気がするんですけど、もうだいぶ昔なので、定かじゃないです~食べたいです~!中居くんが食べてるところを想像すると、楽しくなっちゃいますね~(^^)!食べてるときの笑顔が、手に取るようにわかりますもんね!
写真、載せるのは私も我慢ですが、妄想や想像も、全部を楽しく考えていけるように、これからも続けさせていただきますね!
慎吾のおじゃマップ。私、見ながら娘にも「ねぇ、こういういい企画、何かないの~?」って言っちゃいましたよ。この企画は最高でした☆!慎吾も楽しそうだった。感謝です。
返信する
ご当地♪♪ (き−ママ)
2017-09-03 11:07:40
こんにちは、チョコレートさん。

チョコレートさんのお住みの鍋と言うか汁などの郷土食はどんなのですか?♪?
芋煮の他に鱈汁があります。下の子の大学の学長がお好きで必ずお出しします。
これも中居くんに食べさせてあげたい♪♪ 図書館でまた出演者の方々でワイワイ食べてもらいですね♪。中居くんの食べている顔がたまらないっ♪♪ 見てるだけで心がほっこりになって幸せですね。
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2017-09-05 20:34:19
今住んでる福井で、汁物の郷土食ですか…知らないです(笑)恥ずかしいわ~、知らないなんて。福井というと、おろしそばと、ソースかつ丼、鯖寿司、って感じのものが出てくるかなぁ。私の地元の群馬は、おきりこみ、すいとん、汁物じゃないけど、焼きまんじゅう!焼きまんじゅう、めちゃ美味しいです♪地域ごとの食べ物、美味しいですよねぇ。深夜の図書館、いつも食べててすごく嬉しかったです。また、ああいったコーナー、してくれたらいいな♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事