チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

音楽の日~♪

2019-06-11 14:22:08 | 中居正広

やっと、やっと、きたぁ~
今年遅かったよねぇ、発表。
毎日超気になってたよー!
今、来月の仕事のシフト組んでるところで
都合の悪い日を言ってくれって言われてたんだけど
音楽の日が…って焦ってた。
早くしてくれ~。って。
もうほぼ、シフト決定してると思うんだけど
今日なら、まだ言えるぞ。
私、今日は、今から仕事なの。
行ったら速攻
「7月13日はお休みさせてください」を
言わなくては!
こんなに早く、仕事に行きたい日は、なかなか無い(笑)。

毎日待ってたくせに
ちっともWS録画してなかったから
今朝知って、慌てて「ビビット」から録画。
あと「ひるおび」!
両番組とも、ほぼ同じ映像だったけど
「ひるおび」のほうが、数秒長かったかも。数秒(笑)。
だけど、だけど
中居くん、
超~~~かっこいい~~っ
中居くん、キレイだなぁ
うっとりだぁ
 
 
嬉しいなぁ…今年もまた
音楽の日がある。
中居くんと安住さんの司会で。
また、今年も同じように。

今日は、朝から、こんなに嬉しいお知らせで
一気に元気な自分です~

今日は仰天までには
仕事から帰ってこられると思う!
平日ヒマだから、さっさと閉店できるだろうと、
勝手に思ってるだけだけど。
どうか、ギリギリにお客さん来ませんように!←ダメ店員
 
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP会いたい | トップ | 仰天ニュース♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2019-06-12 12:53:13
ゆうきさん❗今日は👋😃 音楽の日 やっと来ました🎵なかなか発表がないから なんかあったかな?なんて心配してたけど……爽やかな二人のMC 楽しみ~……なんだけど😞😞う~ん この時期うちはお盆なのよね しかも今年は新盆😲 毎年なのよね~😞
音楽の日のスタッフさん 何とかならないかな~😞
連休をかけてるのか 中居くん達の都合なのか……
いろいろあるだろうけどね ちょっとずらしてもらえたらって 思っちゃうんですよね
観覧は毎年諦めてます😢中居くんに会える数少ない番組だし 少し自由に使える時間も増えてきた私の楽しみが無くなっちゃう~💙あちこちで文句を言ってます やっぱり中居くんとは縁がない~😱
ゆうきさん❗観覧当たったら 報告お待ちしてま~す あっ❗テレビは勿論 楽しみますよ☺
返信する
Unknown (三奈)
2019-06-12 17:58:35
決まったんですね☺️🎶

火曜から検査入院してるので知りませんでした‼️嬉しいです🎵😍🎵
ゆうきさんは『中居くんに会える運』大!なので是非是非当てて下さいネ👊

あ~ぁ、定番のお仕事も決定が出るまでこんな風に待たなきゃいけないなんて何か理不尽じゃないですか?  その裏で中居くん安住さん沢山の方の頑張りが有ろう事も、 わかってますよ?わかってますけどねエ…

それと慎吾個展のコメントも寄せられて嬉しいですね(^-^*)
もうじき終わってしまうけど、指切りの写真はガラケーでも大丈夫🆗✌️
2機でスタッフさんが撮ってくれてQRコード(レシートみたいの)を受け取り、後日誰かの📱で読み取って貰う事も出来ますよ💚友達も旦那様にやって貰ったそうです。
お一人だと中々ねエ( ´~`)

ゆうきさんの7月休み応援してます👋
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2019-06-12 21:14:28
やっとですよね~!ずっと待ってました。全日の夜かなぁ・・・テレビ局に問い合わせした人が、未定って言われたってツイートしてて、そうなのかぁ…って思ってたんです。まだ解禁されてないから言えないですもんね。
色々都合ありますよね(^^;)。私、1か月後なら、完全にアウトだな。音楽の日の観覧は、当選確率数百倍らしいので(笑)当たらないですけどね。こんなに中居くんに会えない今、会いたくてたまらないですけど・・・。ですが、テレビは、本当に楽しみです♪毎年素敵な番組ですしね(^^)!
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-06-12 21:43:40
え~~~っ!!ちょっと待って~!音楽の日の話の前に・・・入院って、体調悪かったんですか~!今めっちゃびっくりしてしまった。あとで個人的に連絡します・・・。

ですよねぇ…ホント定番のお仕事なのに、結構ハラハラしちゃってたし、待ってたし。発表されて、よかったです。ホッとしました。この先の楽しみができました(^^)。さすがに・・・観覧は期待してないですけど・・・数年前に当たったのは奇跡だったなぁって、ホントに思います。今、私、ぐうたら生活してるからなぁ・・・頑張ってるときじゃないと、中居運発動しないんですよ(笑)。色々辛いこととか、しんどいことがあって、それを乗り越えられるように頑張ってると、絶対中居くんに会えるんです。今…何にもない(笑)。
慎吾の個展、もうちょっとですね。たくさんの人が写真アップしてくれてたし、動画もいっぱい見れたし、三奈さんにも思い出おすそ分けしていただけたし♪!でも、行きたかったなぁ。
あの手の写真、ガラケーでも大丈夫なんですね!すごぉ~い!
あ、音楽の日のお休みは、無事にもらえました♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事