チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

SMAP会いたい

2019-06-10 08:50:49 | SMAP

天気悪いからか
ちょっと肌寒いからか
なんか私、今日は朝から暗いわ~。
SMAPいないと、つまんない
会いたいよー
何年か前を考えてみてよ。
今の時期なんて
SMAPライブのお知らせくるぞ~!みたいなさ。
もうちょっとだ、きっともうちょっと。とか言って。
早くしてくれ。計画立てられないから。
とかさ。
SMAPとともに
私の人生の半分が過ぎてきたから…
こんなこと、言ってたらダメなのわかってるの。
前向いて行かないといけないんだよねぇ。
ほんっと、わかってる!
過去振り返っても帰れるわけじゃないんだから。
で、今朝、ワンコの散歩しながら
また、魚ちゃんの占い思い出したりして。
私の希望なのよね、この魚ちゃんの占い。
まだあと3年ほどあるけど。
長いなぁ3年。
って思ったら
また、暗くなってんの。
そんなダメな今日の私。

でも!
朝、家事しながら、やっと
木村さ~~ん!見て
楽しかったぁ
福生のあの雑貨屋さん、超よくないですか~
行ってみた~い!

とにかく!←何がとにかくか、わかんないけど
SMAPは、帰ってくるからね。
ぜったい!
だから、元気に待っていないと。
元気じゃないと、SMAP帰ってきても会いに行けないから。
SMAP再結成って速報が流れて
みんなで発狂して
SMAPに会って
みんなで嬉しくて大号泣する日は
きっとやってくる

いつも、自分、そう言ってるし
マジでそう思ってるくせに
たま~~~に、何やら暗くなるんだわ。
寂しいんだもん、SMAPいない生活。
昨日の夜、
久々に「夜空ノムコウ」聴いたら
せつなくなっちゃったんだよね
それかな。原因は。

よし、気持ち切り替えて
今日も元気にお仕事がんばろ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサムガ♪ | トップ | 音楽の日~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんたん)
2019-06-12 13:20:22
ゆうきちゃん、お疲れさま。
わかる、ライブのお知らせをワクワクドキドキしながら
今か今かと待ってたよね。
あーまたそんな日が早く来て欲しいな。

いつもはSMAP再始動のその日まで踏ん張って
楽しんで5人を応援‼️って思ってるけど
時々どうしようもなくSMAPに逢いたくなって
切なくて胸がぎゅーってする😭
そんな時私はゆうきちゃんはじめ大好きなNAKAMAのブログを読む、そしてクスッと笑ったり、爆笑して
元気もらうんだ。
こんなに愛されてるSMAP、絶対帰ってくるよね。
返信する
のんたんへ (ゆうき)
2019-06-12 21:08:13
ですよね、ですよね!こんなに愛されてるんですもんね、SMAP。
そしてSMAPさんたち自身も、その日に向かって前に進んでるって、信じてます。そうじゃなかったら、色々なところにSMAPを感じさせるようなことも、できないですもんね!
普段は、大丈夫~!って思ってるんですけどね、時々、いきなり不安になったりしちゃって…寂しくなったりします。でも、スマ友さんたちと話すと、あ~大丈夫だ、大丈夫、きっと帰ってくるって、また前を向けます!
早くまた、ライブのお知らせを待つ日が来ないかな♡
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事