チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♪

2019-06-12 22:31:59 | 中居正広

編集長聴きながらパソコン向かい中

あ、そうそう!
昨日仕事行ってすぐに
7月13日、お休みにしてもらいました~
よかったぁこれで中居くん、リアタイできるぞ~
かっこいいだろな~←当たり前

さて、仰天~!
昨日の中居くんの衣装、
ピンクみたいな、薄い赤みたいな
久しぶりだったねぇ、この色
中居くん、カワイイ
登場から、もう超カワイイの
手首を下でクルクル動かしてたのは、いったい何~
きらきら星のお遊戯を下でやってるみたいな

オープニングトークもまた、
2人でイチャついてて(笑)。
いいよねぇ、和むわ~この2人
最近味覚が変わったらしい鶴瓶さん(笑)。
イタリアンに中居くんを誘ったらしい。
鶴瓶さん
「(中居くんは)イタリアンなんか行ったことないから」
中居くん「オレ、スパゲッティ食べます」だって
「パスタ」とか言わないで
「スパゲッティ」って言う中居くんが好き~
行ったあとに、舌出しちゃって~
って思って見てたけど
リピってみたら、たいして出してなかった
自分の記憶の中では
たびたびそういうところ、勝手に置き換えられるらしいです(笑)。
でも、ちょっと出しててカワイイよ
 
 
ゲストの松下奈緒さん、
飼ってるワンちゃん、やば~かわいすぎ~
…って、可愛さ、中居くんには負けるけど。←ごめんよ
中居くん言ってたように
昔の鶴瓶さんの白髪バージョンだけど!
でも、可愛いな~
…と言いながら
自分とこのワンコをちらっと見て
あ~でもやっぱりうちのワンコが一番可愛いわ
と思う、親バカ(笑)。

そして、ゲストの田中理恵さん。
子供さんの「添い乳」の話をすると
鶴瓶さん「添い乳」って
添い乳が気に入ったらしい(笑)。
中居くん、そんな鶴瓶さんに
「添い乳、気に入りましたね」って指さしながら
鶴瓶さんを見る嬉しそうなニコニコ顔が好き

で、そんな中居くん、添い乳について田中さんに 「ダンナさんですか」あはは みんなに「子供!」って怒られる(笑)。 中居くん「田中さん、ご結婚されて急にブッこんできたと思った」らしい(笑)。 いや…わかってるよ、冗談だけど。 そして出川さんに 「中居くん…テ・レ・ビ!!!」って また叱られる(笑)。 出川さんと、もっと絡んでほしいわ~ 田中さん、添い乳話の続き 「子供に寝ながらおっぱいあげるんですね」に 中居くん、今度はマジメに聞きながら 深くうなずいてて←そのうなずきに、ときめいた自分 そのときの、この手の甲が好きなのよ~

私も3人とも、添い乳したよ。
ホントは窒息の危険があるとか、言われたけど
眠くて眠くて、添い乳ばっかりしたわ。
田中さんのお子さん、耳が耳介血腫になったって
添い乳で、なっちゃうなんて、知らなかった…。
うちは、耳介血腫には、全然ならなかったけど
3人とも全部母乳で、添い乳なんか当たり前にした結果
自分のおっぱいは、伸びまくりました。←誰一人いらない情報

ところで。
VTRに出てきたワンちゃん、ヘラクレス。
あんなに元気になって…
ワンコってだけで、涙涙だけど
ヘラクレスは、本当に感動した
生きる力ってすごいし
生きて!って、毎日愛を注いでもらってること
ちゃんとわかってたんだろなぁ。
それにこたえて、あんなに元気になれて…。
よかったなぁ

そしてスタジオでは、中居くんが
「ワンちゃん飼ってる人、喋ってほしいって言うじゃないですか。…僕、思うんですよ。ワンちゃん喋ったら、まったく可愛くないと思う。…メシメシメシメシ!」
(笑)
ま、そうかも。
でも、可愛いと思う~って、
またうちのワンコを見ながら思う親バカ(笑)。
この前の京都劇場のつよぽんも
ワンコになってて、可愛かったよ
だから、きっとカワイイってば
スタジオでも、飼ってる田中さんが
「散歩」とかわかるって。
そうそう!「散歩」わかるよね。
うちも、「散歩」って言うと、玄関走っていくよ~
出川さん曰く
ワンコの散歩は、人間で言うと「箱根に行くくらい嬉しい」らしい(笑)。
私、今日、ワンコ散歩行くときに
嬉しそうに、玄関走っていったワンコ見ながら
「箱根気分だな」って思いました

危機一髪の話。
松下さん、コンサート中、
次の曲が何だったかを忘れて
時間稼ごうと
感極まったフリして、そのままキープした。
らしいけど(笑)
中居くん、その話に応答しながら
自分で自分のズボンの裾をめくって脚を見せますっ
いきなりサービスTIMEらしいです
 
 どうなっちゃってんの、このツルツルの脚
すね毛ゼロ。

そんなコンサート話に
中居くん
「僕なんか、次なんだっけな~?って思うと、勝手に曲出てくるから。それで、ここまで来たんだよ。それを褒めていただきたい」
だって
そんなわけは、ないさ。
みんな知ってる~

神田愛花さんと井戸田さんも面白かった~
井戸田さんが神田さんのご自宅に行った話とか。
神田さん、面白いよね(笑)。
中居くんも
「ちょっと1回診てもらったほうが…」って言ってたレベルだから(笑)。

抜毛症の女性、私、もう胸が痛かったよ。
中居くんが
「やめたいと思うなら、何かできないのかなぁって思いますけども…」
って言ってたけど
できないんだよね…心の病気というのは、そういうものだから。
だけど、キレイな人だわ~!
同じ悩みを抱える人の支えだなぁ。
そして、毎回仰天見ると思う。
世の中には、色々な病気があって
色々な人がいて
そんな中で、
私たちは、生きてるんだなぁって。

昨日も、裏でも2人は、イチャイチャしてて
可愛かったです

あ~…今週は、もう金スマもないし
つまんないなー。
でも、そんなこと言ってないで
HDD編集しないと、ちょっとやばい
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日~♪ | トップ | スマ友さんの誕生日だったので。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2019-06-13 22:16:59
お疲れ様です\♥︎/¨̮✩

13日、お休み取れて良かったね!

ピンクのシャツっ!
いいともを思い出しちゃいました💧
可愛いし似合うよね~🥰
カッコよかった😍

ワンコのVは涙目になって
手を握りしめながら見てましたー
命が助かって本当に良かった❤
ずっと幸せに暮らせますように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ストレスからくる病気は怖いね.......
止めたくてもやめられないなんて
苦しいしか無いよ…φ(。。*)

理解してくれる素敵な人に出会って
今は幸せに暮らせてて良かったね❤︎*。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2019-06-14 20:50:53
その後、お仕事はどうですか。忙しいんだろなぁ。
うん!13日、お休みもらえた(^^)。もうシフト出てたんだけど、変わってもらえたの。何か会ったの~?って聞かれたんだけど(笑)、そうじゃなくて音楽の日が発表されただけ~!中居くんずっと見たいんです♡って(笑)。私の中居バカっぷりは、もうバレてるからね~!

中居くん、ピンク久々だったね。ピンクが似合うってすごいよね、この年齢で!さすがだー。ホントだね、ちょっといいとも感あるね♪

ワンコ、2つの映像とも泣きながら見たわー。よかった、助かって。すごいね、生命力。
抜毛症の女性の方、今も治ってないみたいだから、大変なこともあるんだろうけど、あの笑顔は幸せそうで、よかったね。やっぱり、理解ある人が近くにいるって、違うんだろうなぁ、って思います。

アネモネさん、明日お休みかな~(^^)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事