チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪ビストロ1

2016-08-30 23:03:05 | 中居正広

あのですね…
この前、2時間かけて入れてものが全部消えたって言ったでしょ。
この前やったばっかりでしょ。
それが、
それが…
今、たった今、
記録更新です!!
4時間打ち込んだのが全部消えました~

信じられない…
今仕事から帰ってきた次女が隣座ってて
母が青ざめたのを見て
「…え?もしかして消しちゃったの?」って

「うん」って言ったら
次女「もう今日やめときな!もうやめな!」
って…
いや…けど今日は
スマスマのこと更新したいんだもん

だけど
さすがに、ちょっとこれから全部やりなおしたら
明日になっちゃうから
いっぺんに更新やめておきます。
ちょっとだけにしておく
ごめんね、今日ちゃんと更新するって言ったのに
嘘つきでごめんね。

バカだわ。
ほんっとバカだ。
知ってるけど。
今に始まったことじゃないけど。

ま、そんなところも
中居さんが「かわいいね」って言ってるくれるかもだし~
(言わねぇっつーの)

昨日のスマスマ、
めっちゃ元気もらっちゃった。
逆だよねぇ。
SMAPは、すごいねぇ。
ほんとにスゴイねぇ。
今日も、スマスマ、リピりながら大泣きしちゃったよ。
寂しいとか、悲しいとか、辛いとかじゃないよ。
なんか、ちゃんとSMAPがいるって思って。
SMAPだ~!って思って。
めっちゃ泣いちゃった。
SMAP,超超超大好き。
も~~私は
中居さんのことなんて、死ぬほど好きだぞ(怖いからやめてください)。
ちきしょ~、負けるかっつーの。
絶対負けないぞ。
私は、私にできることをするし
大好きな大好きな超大好きなSMAPに
いっぱい愛を届けます
私、SMAPいないと生きていけないもん。

ビストロ~!
中居さん、いつもと同じネクタイ触ってるの


そして中居さんは、すごい!
「悪いねぇ。こんなバタバタした時期に」って!
それが言える中居さん、さすがです
「お座りください」って
添えられた手が優しくてドキドキでしょ


ゲスト、ベイカー茉秋くん。
めっちゃイイ人~~
ビストロに出られたことが一番嬉しいって言ってたなんて
最高だぁ
それって、誰の顔色も伺うこともない
普通に、当たり前に思う人間の素直な感情だと思う

金メダル、持たせてもらえてよかったね
中居さん、今回、キャスターやってたけど
選手のみなさんとは交われなかったもんね。
「重い!」って。
…中居さん、ごめんね、
私の中居さんへの思いも、相当重いです


カメラさんが
中居さんの親指のアップを映してくれました
(もしかしたら、金メダルのアップなのかも。←その通りです)

中居さんの親指~~
中居さんと指相撲をしたら
この親指が自分の親指に乗っかるのね
私、指相撲勝ったことないから(マジで弱い)
絶対中居さんの親指が乗っかってくるのは間違いないの

「この5大会くらいの中で一番重いかもしれない」だって。
私の思いは、もっと重いと思うわ、中居さん
「これ、なくしちゃヤバイね」って

首にかけてあげてる~
うっわ~~私、こんなことされたら気絶する~~


柔道、90キロ級は、なかなか取れないといわれてた金メダル。
「よく取ったね」って言う中居さん。
私、このとき、妙に中居さんの胸の花に目がいっちゃって…
この花を用意してるスタッフさん、
どういう思いで、この日、用意したかな…とか
考えたら、また涙出ちゃって。
それを考えだしたら
ここに関るすべてのスタッフの人の気持ちを考えると
泣いちゃうね。


準決勝の話。
「キュッって締めたね」だって~!
中居さん、私のことも、キュッって締めて~
キュッどころじゃなくて
ぎゅ~っっっってお願い


このパネルの気持ちになってみよう
中居さんに抱えてもらって
中居さんにこんなに優しい顔で見つめられ
中居さんの指で突かれるの
この指で突かれたのは
いったい自分の、どのあたりかしら
額あたりかな
(どういう見方なんだ)


授業中、ついつい寝ちゃうときは
「一応考えてるふりして寝るタイプ?」

「それともガッツリ寝るタイプ?」

中居さん、どっちで寝ててもいいよ~。
私、中居さんが、どんなふうに寝てても
寝てる間中、ずっと見てる~(なんでもかんでも怖い)

ビストロ、始まったばっかりなんだけど
ちょっと、いったん更新しておきます。
図書館もあるし
明日も1日仕事だし
更新、なかなかできないかもだけど
ちょっとずつ、やっていきます~

いつもみなさん、コメントありがとうございます
お返事できなくて、ごめんなさい。
それと
メールをくださっている皆様、
お返事までに、数日かかると思います


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ! | トップ | スマスマ♪ビストロ2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでぇ…下さい。 (ままちゅ)
2016-08-31 00:39:28
ゆうきさぁん大丈夫~?疲れてるんじゃないんですかぁ?本当、無理はなさらずにお願い致します。私はスマホが全然使えずにコメントをするので精一杯なのであまり良くわからないのですがゆうきさんみたいにこの様な素敵なブログを作れる人にもそんな失敗があるだなんてビックリです。この間消してしまったって言ってたばかりなのに…楽しみにしているのは事実なのですがどうか無理だけはしないでください。お願いします。スマスマ面白かったです。茉秋君も最高でした。そしてSMAP5人も…。もう、そろそろ逆襲の時ですね!遅い時間にすいません。ではまた、ぼちぼちでかまいませんのでアップよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事