チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

悪魔の財布♡後編!

2022-09-01 17:14:27 | 中居正広

さっき仕事から帰ってきたので
夕飯準備前にブログする~
なんたって、今日は、UTAGEだもんね
時間がないのだわ

今週も、配信で、しっかり見れて幸せ
悪魔の財布は、後半です。
キャピタルホテル東急で、牛丼食べるところから。
…って
牛丼 5945円
…一生食べれない…
牛丼、って言ったら、吉野家だと思ってる私には無理な値段だ…
そういいながら、
吉野家の牛丼のカッコイイ中居くんのポスターを頭に思い浮かべてニタニタ~

さらに、こちらのメロンジュース。
桂さんに「いくらでしょうか」の質問。
桂さん「…わかんない」で時間切れしたときの
中居くんの真顔
 
…え…
あの、小さいメロンジュースが、5692円
牛丼より、さらに一生飲めない…
世の中には、違う世界ってものが存在するんだなぁ。
 
VTRで、自転車で目的地に向かってる春日さんが
まだ着いていないのに
千疋屋でフルーツを買い始める真麻さんと徳光さんを見て
中居くん
「春日を待つわけでもなく、千疋屋にいく精神、
おれ、友達にならないかな、と思って。」
って超うなずいてしまった
ってか、どう考えても育ちが違うんだな。

番組の終わりに桂さん
「中居さんて、音楽の番組出てる時くらいしか拝見してなかったんですけど、ずいぶん…なんて言うのかな」
中居くん
「おしゃべり」
桂さん
「おしゃべり、お上手ですね」
中居くん
「歌ったり踊ったりしてる僕しか、桂さんは、あんまり見たことないから、こんなにおしゃべり、すると思わなかったんですか?
あ、そうですか〜あの、よく、言われます」
って~
ちなみに、
下の写真の中の
一番下、左側の写真が
桂さんが
「中居さんて、音楽の番組出てるときくらいしか拝見してなかったんですけど」
って言ったときの中居くん
 
そして、一番上の右側が
メロンジュースの値段を知ったときの中居くん(笑)
 


さ~~て!
夕飯準備して、さっさと用事済ませるぞ~
今朝の、THE TIMEでの、UTAGE番宣的な。
「見てね〜!」の中居くん
見るよ〜

今朝、4時から起きてるので
23時まで白目にならずに見ていられるかが問題の自分ですが。

あ!あぶない、あぶない。
書き忘れるところだった
つよぽんの「はっぴょう会」も
今朝、THE TIME,で見れた
剛すごい!
緊張して手が、って言ってたけど
緊張してるようには、あんまり見えないのが剛だよなぁ。
Tシャツもカワイイ

ギター、超かっこいいわ。
相変わらず、私は毎日ウクレレ弾いて歌ってますけど(笑)。
ウクレレ、めっちゃ楽しいよ
ダンナは
「外に響きまくってるぞ!」って言ってるけど(笑)
娘には
「陽気でいいじゃん」言われてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡! | トップ | UTAGE~♡♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事