チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡!

2022-08-31 18:21:09 | 中居正広

今、ブログタイトル打ち込みながら
ハートマークを付けたけど
それどころじゃないくらい怖かったなぁ…統一教会
なんで、信じちゃうんだろ、とか
なんで、入っちゃうんだろ、って思ってたけど
こんなふうに、うま~~く、声かけられていくんだろな。

知り合いにこの宗教に入ってる人はいないけど
他の宗教、いくつか、有名な団体も、聞いたことない団体も
色々含めて、
何人か、やっぱり入ってる人がいて
みんな、とってもいい人なのよねぇ、何かしらに入信されてる方って。
実は、って友達から聞いたりすると
その「いい人だな」って感じも、毎回納得してしまう。
あ~なるほど。だからいい人なんだな。って思う。
それくらい、
心がきれいでマジメな人が多いんだろうな。
もちろん、全部の宗教を否定するわけじゃないけど
お金をたくさん必要とする宗教は、だめだと思う。
家族が悲しむ時点で、間違えてるよね。

そんな怖い話とは別に
中居くん、キレイだった~~
中居くん、一生きれいなんだろな

ゲストの山本舞香さんがゴルフをしている話をしたとき
梅沢さんが、
中居くんと鶴瓶さんも含めて4人でゴルフに行こうって
誘い出したのを
全力で拒んでたな、中居くん(笑)

ゴルフ話をしているときの中居くんを集めてみました
舌出してる写真、太ももに挟んだ手もカワイイ
 


マジメな顔も
笑った顔も
全部キレイでカッコいいです


そりゃそうよね、
なんたって
「スーパーアイドル」なんで


2本目のVTRのバイクの話
めっちゃ感動した~~
号泣した。
すてきな家族だ
亡くなった息子さんも、
お父さんと一緒にバイクに乗って色々なところに行ってるだろな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居と大悟をを口説く夜♡! | トップ | 悪魔の財布♡後編! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事