チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2014-05-28 20:56:25 | 中居正広

やだわ~中居さんたら、最初っからベルト触ってたよねぇ。
何~?脱ぐ気かしら。
それとも、穿きながら出てきたのかしら~。
どっち?
(どっちかだと思ってる)
そのあと
目のあたり触って
いきなりカワイイ仕草しちゃって~
最初に誘っておいて
(別にさそってない)
そのあとカワイくしちゃって
もう困るよねー
(ちっとも困ってない)

中居さん、今週の図書館
髪がすごいイイ感じだわ~
めっちゃカッコイイ~~
いや・・いつもカッコイイんだけどさ。
でもかっこいい~~
簡単にときめく~
それに、なんかちょっと目が大きくない?(同じです!!)
「あ~かっこいい~~
って
気づいたら思わず口に出して見てしまっている・・・

それに
中居さんが「玉が・・・」「玉・・・」って
その呼び方、たまんないよね
玉ちゃんもときめいちゃってんじゃないの~?
だって私は、すごいときめくよ
自分のこと呼ばれてるわけでもないのに。

演歌のグッズ、
私、CDショップ勤めてるとき
演歌のコンサートのCD売りにたまに行ったけど
絶対隣に事務所の人いて
グッズ売ってた。
てぬぐいとかハンカチとかもあるけど
ジャニーズには絶対にない
「飴」とか「カステラ」とか「ラーメン」とか
食べ物が絶対あるの!
パッケージに顔入ってて(笑)!
おばあちゃんたち、飴買ってたわー。
さぶちゃんのグッズ見て懐かしく思いだしました。
SMAPの飴とかグッズにあったら
バカ売れだよね。
買ってたおばあちゃんたち
「お土産にいいのよ~」って言ってた(笑)。

結構アップ多かったよね~
なんか今日アップ多くない
ってドキドキドキドキ
画面に向かって左側のゲストさんたちを見るときは
中居さんの右横顔ってカッコイイわ~
って思うんだけど
右側のゲストさんたちを見るときは
あ~中居さんの左横顔ってカッコイイ~
って思う。
正面見ると
やっだぁ正面からもカッコイイ~
でもさ、
後ろから見てもカッコイイんだよね~
ところが!
アップばっかりがいいってもんでもないのよー。
少しカメラ引いて
全身映ると
これまたカッコイイ~~
立っててもカッコイイし
座っててもカッコイイ。
座ってるときなんか
たいてい足おっ広げちゃってさ、
足首肌見えてんの~
ホント全身かっこいいわぁ
・・・って
今日もわかりきったことを
長々と書くバカ

話聞くとき
前にある台に両肘から下をつけて
前のめりになってるときあるじゃん。
あんなことされてみてよ!
自分が話してるときに!
想像してみてください。
自分の前・・・そうだなぁ・・・1mほど前に中居さんがいて
台に肘から下付いて
前のめりになって自分のこと見てるって。
・・・
ね~。倒れるでしょ~
へなへなへな~~って倒れちゃうよねー。

あ、そうそう。今思いだした!
あと、耳に指入れてるのも好き~
もう何をしてもときめかせてもらえるわー。

この「スクープ」って企画のとき
後ろに座ってる審査する人たちもいいよねぇ。
中居さんを後ろから見てられるわけでしょ
で、話すときは
中居さんが下から見上げてくるわけでしょ
うっわぁぶっ倒れ~
(ホント簡単にぶっ倒れるよね。)

浮気の話、慰謝料の話を聞いてるときの
中居さんの眉間よかったわぁ
その後の「B!」「B!」「C!」とか面白かったんだけど
この前職場の20代後半の人と話してたら
「BとかCって何ですか?」って知らなかったよ(笑)!
説明してあげたけど。
(私って何者。しかもどんな会話をしてたんだ)

さっき、おじゃマップ、
慎吾が最後
中居さんの私服本4を出してきて嬉しかった~
もうすぐ仰天始まる時間だよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュート! | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^_^; (のり)
2014-05-29 12:16:36
BとかCとか死語なんですねf^_^;
笑っちゃう。
知らないフリしよ。
図書館の企画、迷走してますよねf^_^;
中居くんがいっぱい笑ってて映ってて、そして毎回ちょっと脱いでくれたら、いいんですけど。
今回ブログ拝見しながら、あら?今週ってなんだったっけ?って思い出せませんでしたf^_^; 誰が出てきた?みたいな。
セミの真似とか、慰謝料とか笑っちゃったの覚えてるんですが、ゲスト側が霧の中ですf^_^;
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-05-29 20:50:18
図書館、私ものりさんのコメを今読みながら、今週何やってたっけ?って考えちゃいました(笑)。でも、文字を最近やらないから、笑って見れます~!文字ホント辛かった(笑)。
BとかCとか「聞いたことはあるんですけど、意味がわからなくて」って言ってました(笑)。え~若い子は知らないの~!ってびっくり(笑)。私は、中居さんとはAかBで終わりにしようと決めてるんですよー。ダンナに悪いから(笑)。それを言ったら友達みんなに「え~!いい大人がB?中居くん、途中でやめさせられるの~??」って爆笑されました(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事