チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2014-05-28 21:55:43 | 中居正広

今週も
今終わったばかりの「仰天」を
スモーキングガン見ながら更新しようって思って
テレビ横目にパソコンに向かってます~
あと数分で始まる。

中居さん、今日の仰天もかっこよかった~~
もう私は
登場した中居さん見て
「きゃ~~かっこいい~~見て見て~画家みた~い
って思わず叫んだわー。
別に画家みたいじゃなくてもカッコイイんだけど。

今日は「危険生物スペシャル」だって。
「危険生物が続々登場」だって。
危険生物って私登場しちゃうんじゃないの~
(自分が危険生物だと自覚してる)
って思ったけど
ホントに危険生物ばっかりでてきて
自分より怖かったー
(ある意味私のほうが怖いけど)

鶴瓶さんに「お父さん」
カワイイ~~中居さんの言い方とその声がもう可愛すぎ~
だいたい、話聞いてるときの顔が
もう可愛すぎだもんねぇ。
的場さん!あなたわかってるわー!
それはその後の話だけど。

藤原さんの話を
座りながらあんな前のめりに聞いちゃって
私ゲストに呼ばれたらどうしよう~。
(今日も余計な心配)
ちょっと、ちょっと~座ってる中居さん見た~
あの出てる足~~
足あれだけ出してるんだったら
ついでにもっと色々なところ出せばいいのにねぇ。
あ~キレイな足~

17歳の中居くんかわい
本当にかわいいよー

クラゲ、怖かったねぇ。
クラゲに刺された子、助かってよかった。
怖いよ~あんなクラゲがいるなんて。
来月うちの娘、沖縄に修学旅行だから
「酢持っていきなさい!酢!」って思わず言ったわ。
普通酢なんか持ってないじゃんね。
「なんにでも酢かけちゃうのよね~」って感じの
よっぽど酢が好きな人じゃないと持ってないよー。

他の日本にもいる危険生物紹介してたけど。
あれは見れなかったわ~無理ムリ。
だって中居さんが左端の小窓にいるんだもん。
中居さんしか見れなかったよー。
「オニダルマオコゼ」って紹介してるときは
小窓の中居さんが
帽子のツバを指で上げてわざわざ私に顔見えるようにしてくれてたし~
(自分のためだと思ってる)
「ゴマモンガラ?」あれ?なんだった?
忘れないようにメモったつもりが
手元みないでメモったから字が汚すぎて読めない(笑)
わかんないけど、そのオコゼの次に出てきたやつ。
姿見れなかったけど
中居さんが、うっわぁみたいな顔したから
多分キモかったんだわ。
最後の魚に関しては(名前さえメモれてない)
もう中居さん、苦笑しちゃってたよー。
小窓の中居さんも一瞬たりとも見逃さない危険生物の私

的場さん言ってたね~
「カワイイ顔してるなー」って!
そうなんだよね~
中居さん、本当にカワイイ顔してるんだわぁ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPのファンクラブ~ (中居大使)
2014-05-28 22:54:04
今晩は大使は3度目となるSMAPのファンクラブの手紙をジャニーズ事務所に送り…ジャニーズ事務所からの案内書て何日で家に届くの
返信する
ゆうきさんへ (まゆママ)
2014-05-28 23:43:57
今日の中居くんも めっちゃカッコ良かったね♪ 鶴瓶師匠に「お父さん」って言い間違えちゃって?ホント可愛いわ♪ 17才の中居くんも子供で凄く可愛いかったし♪ 的場くんに「可愛い顔してるなぁ」って中居くんってホント年上キラーですよね? うんうん的場さん よくわかってる。 それにしても ゆうきさん 相変わらず中居くんの一つ一つの仕草など よく見てるなぁって関心するわ~! 私 小窓の中居くん チラチラは見てたけど ゆうきさんには負けるわ(笑)
今年 娘さん 沖縄に修学旅行なんですね?親としては今日の見たら心配ですよね? お酢を小さい瓶に入れて持って行った方がいいかもですね(笑)
返信する
休みは… (ガラケーママ)
2014-05-29 10:50:01
休みの前日は、色々やりたいこと、やらなければいけないこと、考えてんだけど、当日になると、うだうだ時間がすぎていき、あーまた1日すぎたー、そして二回も中居さんに会える、水曜が終わってしまう~、って、ほんとに一週間の早いこと!若い子にはゆっくり、おばちゃんには高速ですぎていく、(同じ早さなんだけどね(笑))、そんなことを、考えてると、もう少し日々を充実?させねば、と思うんですが、気力が、体力が、ないですね。
うちの子供達も、沖縄に修学旅行いきました。この辺では、2月の観光客の少ないときに、たぶん格安?なのか、近隣の学校も、日にちを上手くずらして、同じ頃に行きます。行きは、ダウンジャケット、着いたらTシャツ、短パン、帰りはまた、飛行機のなかでセーターにジャケット、だいたい風邪引いて帰ってきてました。同じ日本なのに、こんなにも気候が違うのかと、再発見してましたよ。でも楽しそうでした。私は行ったことありません。
国立競技場のニュースがながれてますが、SMAPのコンサート、思い出しますね。私は、名古屋でこの時のコンサート見ていて、中居さんがコルセットつけた脇腹を押さえて苦しそうにしていたのを覚えてます。まだ、ソロはあって、このあとの国立競技場で足を肉離れしてしまいしばらくソロがなかったので、見れた私達は幸せだったんだなーって思いました。
昔も今も中居さんはエンジェルスマイルですね。
返信する
撃たれた~ (のり)
2014-05-29 10:55:00
あの17歳の笑顔はなに?!
可愛い~!可愛い~!
あの顔で白い歯で『失礼しまーす』なんて言われたら、監禁しちゃうよ。
でもね、やっぱり中居くん、今の中居くんも変わらず人間離れしたキラッキラの美しい41歳だから。あの顔でボソボソと『どうも』なんて言われたら!絶対失神したふりして抱きついちゃうよ!
やっぱり最新の中居くんが一番好きっ(≧∇≦)
ねぇ~(^^)
って、ずっとタメ語ですみませんf^_^;
あ~ウチの息子もジャニーズ入れないかなぁf^_^; ホワ~っとしててマリウス葉くんみたいなんですよ。って事は中居くん顔にはなれんって事っすねー(._.)
中居くん、かっこいいなぁ~(^-^)

今回の危険生物は、怖すぎて観れなかったですねー>_< 観たけど。
マダニって、北米では有名でした。鹿についてたのが藪の中に生息してるから、藪に入ったらダメって。ダンナは一度、ゴルフから帰宅した翌日くらいに、お腹に頭突っ込んでるマダニを見つけて、救急行って取ってもらって抗生物質2週飲みました。自分で取るとマダニの頭だけ体内に残って危ないんです。ライム病って病気になるから、取ったマダニがライム病を持ってるか、簡易検査するんですよ。怖いですよね~。ウチの庭(って私物じゃないですけどf^_^;家は借りてたんですけど。建物が名家だったんです)毎日庭師が来て手入れしてたから、綺麗な庭で。藪に入らなければ芝生なら大丈夫だよって言われてましたが、鹿やバンビが毎日来てたから、子供達を外で遊ばせることって、殆どしませんでした。
夏に帰国したら、子供も登れる東京では有名な山にハイキングに行こうかな?って思ってましたが、怖すぎてやめますf^_^;
話が番組内容寄りになっちゃいました。中居くんの足首なんて言うから、再度素肌チェックしたいけど、番組観たく無い~f^_^;
可愛いんだけど、長袖着過ぎ!
Vネック好きなんだから、Tシャツ程度でいいから、もうちょっと露出してほしいですよねー>_< できればかなり深~いVネックを…
鎖骨見えてセクシーなのに(≧∇≦)
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-05-29 17:19:56
ファンクラブに手紙なんて、全然送ってないです(^^;)。
すいません・・案内書??何のことなのかがわからなくて・・・。入会申込?でもないのかな?わからないので答えられなくてごめんなさい。
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2014-05-29 17:25:12
めっちゃくっちゃカッコよかったです~!!なんであんなにキレイなんでしょうねぇ。もう不思議なくらい。的場さん、わかってますね~(^^)!本当にかわいいから。中居さん。17歳のあの笑顔も、そのまま大人になった今の中居さんも。
小窓、危険生物を紹介していたときは、ずっと映る形だったから目が離せませんでした・・・でも、そんな恐ろしい生物は一目見なくては!とは思ったんで、チラ見はしましたよ~。けど、焦っちゃって(笑)やっぱり小窓にしておこう・・・って感じで(笑)。またリピればいいんですけど、リピっても結局小窓しか見ないんですよねぇ(笑)。
やっぱり沖縄へは酢を持っていかせないとです!私、娘に「先生ちゃんと酢持っていくだろうねぇ・・・電話して言っておいたほうがいいかな」(もちろん冗談です。笑)って言ったら、娘「絶対やだ~!電話しないで~!」って必死でした(笑)。しないっってば(笑)。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-05-29 17:46:32
本当に、1日1日が早いです。あっという間に過ぎて、だから1年なんてあっという間で、今朝やっていた国立のスマも、つい最近行ったような・・・って思うんですけど、色々なライブが記憶の中でゴチャ混ぜで、国立のときって私どこで見てたっけ??状態。ということは、やっぱりそれだけ年月過ぎたってことなんですよね。でも、朝からサンプルのときの国立が気になって、実はチケット出してきてみたんですが、チケで席を見ても記憶なし(笑)。私も名古屋も1日だけ行きましたよ~!名古屋はチケで席見たら、鮮明に思い出しました!私といつも一緒してる友達は木村くんのファンなんですけど、オープニングの歩いてくるとき、自分たちのすぐ横の通路を木村くんが通ったから、友達がすっごい感動して、私もめっちゃ嬉しかったんですよー。あ~なつかしい~!結構何回も行ったのに、オープニングの下を歩いている中居さんは、肉眼で見れないまま終わりました(笑)。サンプルのときも中居さん調子悪かったんでしたっけ?POP UPがどうにも痛々しくてその記憶が強いです。
娘さんたちも沖縄行かれたんですね!2月ですか!その気温差は風邪ひいちゃいますよねぇ。このあたりは、どの学校も春から初夏くらいだったような・・・。うちは3人とも違う高校なので、行き先も全員違います。私も沖縄いったことないんですよねー。行きたいんですけど、なかなかその機会がないです。スマが沖縄でライブしたら、速攻行きます(笑)。そうじゃないかぎりは、やっぱりなかなか行けなそうです。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-05-29 18:02:15
のりさん、全然タメ語でいいよー。私のスマ友ちゃんたち、若い子も「ゆうきちゃん」って呼んでくれるし、全然余裕です(^^)!
ちょっと、ちょっと~!のりさん!息子くんがマリウスみたいって、めっちゃカワイイんじゃないですかぁ!?ジャニーズ入って~~!うちなんて女しかいないから、入れようにもならない・・・。男がいたところで、とてもジャニーズ顔が生まれてるとは思えないけど(笑)。私の妹の子供たちが三兄弟なんですよー。姉の子は三姉妹なのに(笑)。でも妹のところの子供たちって、ジャニーズってより、福くん系(笑)。これがホントに可愛くて(身内バカ)・・素朴な感じが(笑)。でもジャニーズではない・・っていう(笑)。甥っ子がジャニーズってめっちゃよくないですか?でもダメだー。その三兄弟、パパも含め、4人でサッカー漬けになってるんで、ジャニーズにはいかないわ・・。
北米すごいね。怖い・・。ご主人も大変だったじゃないですか~!北米だけじゃないんだよねぇ・・日本があんまり怖いことないから、疎いだけで、世界のどこに行っても、色々危ない生物いるんだよねぇ。マダニは、ここ何年か日本で騒がれるようになって知りました。うち、犬飼ってるし、田舎だから散歩のたびに草むら入っていっちゃうから、気になって、結構意識しちゃってます。昨日も娘と見ながら、怖い~また病院行ったときに薬(犬用のダニがつかない薬)もらってくるわ」って話しました。それにしても、北米のお家、ステキだね~!鹿やバンビが庭にくるなんて!・・・って書きながら思ったんですが、私が今すんでいるココも、超ど田舎なんで、うちはまだ国道沿いで動物出てこないけど、うちの娘たちと同じ学校行ってた子たちは、もっとずっと山の中から出てきてたんで、「学校から帰ってきたら庭においてある犬のえさを何かが食べてたから、何かかな~って思ったら熊だった」とか「いのししに追いかけられたー!」とか「家の裏に鹿がいた!」とか日常茶飯事です(笑)。私も鹿は何回か見てるかなー。狸なんかすぐ出てくる(笑)。熊はさすがに見たことないですが、すぐ近所のご主人が、夜タバコ吸いに庭に出たら、家の前の柿の木のところに熊がいて柿食べてた、って何年か前にいってました。恐ろしい~!なんちゅーところに住んでるんだ???って感じでしょ(^^;)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事