チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ファミクラ

2015-08-26 17:17:46 | SMAP
今日、ちょっと東京来てたんで
めっちゃ久しぶりに
ファミクラ行ってきましたぁ!

まぁ、とくに、
何にもないんだけどね(笑)。

今日は、11時に拓哉ファンのスマ友さんと待ち合わせ♪
SMAP話ができるって、
なんて楽しい。
いつも、いつも、思うんだよねぇ…
おばさんって、悪口とか噂話が趣味みたいな人、多いでしょ。
そんなの楽しくないってば!
スマ友さんと話してるときは、
いつも、
話してるだけで、いっぱいときめいて
妄想合戦が楽しくて
爆笑して時間が過ぎる。
幸せ~(//∇//)!

昨日もスマ友さんと一緒で
めっちゃくちゃ楽しくて、
今日も楽しくて、
帰りたくない~(ToT)
って思ったけど
今もう、帰りの新幹線です…
現実が待っている…

写真は、
ファミクラで撮影です。







吾郎ちゃんの舞台のサイン入ポスターも撮ったんだけど、黒い背景だから、自分が鏡のように写りこんでて、とても載せられるものじゃなかった(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま☆ (アネモネ)
2015-08-26 21:09:10
お帰りなさい~.。o○
楽しかったですか~(*^^*)

長らく東京に行ってないなぁ~
行きたい(*^-^*)
ファミクラって行ったことがありません、、
画像載せてくれてありがとうです

今年はスマショあるかな…→今、関係ないね
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-08-27 21:02:57
ただいま~!ありがとう
いっぱい楽しんできちゃいました

私もずっと、スマショ、気になってます。
さっきもダンナに「12月になったら多分スマショ行くから」って言ったところ(笑)。
ファミクラ、特に何もないいだけどねー
でも、今回は、映画や舞台でサインあったから行ってよかったかな
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事