チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2015-08-24 23:25:08 | 中居正広

海外ゲストの総集編かぁ。
うっわぁ~興味ねぇ~!
って思ったんだけど
(はっきりヒドイことを言う)
過去の中居さんが
(中居さんだけじゃなくてSMAP全員です)
次々現れて
全部全部
超~~かっこよくて
かっこよくて
かっこよくて
しかも、
どれ見ても懐かしくて
いつの中居さんも大好きだ~
って思いながら見れちゃった。
どの中居さんも大好き
いつも同じこと言うけど
それでもやっぱり今の中居さんが一番大好きなんだけど
だけど、だけど
昔の中居さんも大好きで
その当時の私は
そのときの中居さんが一番大好きだった

それにしても
髪型コロコロ変わるよね(笑)。
すっげー髪型だな、ってとき
結構多いし(笑)。

最後の新曲PVが
一番ヤバイ~
(結局過去映像より今
中居さんが走ってるんだよ
かっこいいにきまってる~
中居さんがこっちに向かって←勘違い
走ってる
もっと全部見たい~!!



私事ですが
明日あさって、
更新できないかもしれません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあとの楽しみ | トップ | ファミクラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま☆ (アネモネ)
2015-08-25 08:16:03
おはよー
台風きてるね…せっかくのお休みなのに(T_T)

先週はお仕事もバタバタでゆっくりコメントできませんでしたー
ブログ読み逃げでごめんなさい。
バッチリお邪魔してましたからね~

先週(金)(土)とスマ友さんとUSJに行ったりと
大阪市内で遊んでました~(*^^*)
久々に中居&スマ話で楽しかった♪

ゆうきさんもスカパラのライブ行かれてたんだよね~
スマライブ早く行きたいね~
中居君に会いたい~

お仕事、お休み期間に入ったんだよね…
せっかくの長期間だから色々出来ると良いね
もう少し近ければゆうきさんに会いに行くのにな~(*^^*)

スマスマ
私も初め最新の映像じゃないじゃんって思ったけど、昔スマの映像あまり持ってなかったから
嬉しかった
しかもビストロMCだから中居君がいっぱい見れた~
めちゃくちゃ可愛いしカッコいいわ~
しかも美人で綺麗だし

新曲。。
また3種類予約しちゃいました…
どうしてもPVが見たい!!

忙しそうだから、体調気を付けてね~~
返信する
Unknown (りんご)
2015-08-25 20:34:17
今回のスマスマは、昔から見てる方は「見たことあるよ;」って思うと思いますが、私みたいに過去見てなかったファンにとってはありがたい回でした(笑)

中居くんいろんな髪型してたんですね~♪♪♪ 茶髪もすっごくカッコいいけど 黒髪もいいですね♪♪♪ どっちがいいか選べないなぁ~?♪

何しても素敵すぎて似合いすぎて困っちゃいますね~~!!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-08-27 20:50:04
大変遅くなりました
コメ、ちゃんとすぐ読んでたんだけど、お返事してなくて、こちらこそ、ごめんなさい。読み逃げは、全然大丈夫です~!いくらでも!(笑)!
スマ友さんと遊んで楽しそう~!!絶対楽しいよね
USJなんて行くだけで面白いのに、スマ友さんと行ったら、乗り物待ちのときも、スマ話できるし、めっちゃ楽しい~
スカパラで大阪行ったから、もっとゆっくりできるんだったら会いましょ~って大阪の皆さまに言えるんだけど、娘にもたまにしか会わないから(笑)、娘の用事に付き合ってるだけで精一杯。私こそ仕事休みなんだから、行けたらいいのに、今月続けて遊んでしまったので、ちょっとおとなしくしてます

私も3タイプ予約しちゃったよー。まぁ、仕方ないか~(笑)。新曲楽しみだね~
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-08-27 20:57:21
あ~そうですよねぇ・・・あんまり昔見てなかったら、昔の映像ってありがたいですよね。私も、見てなかった映像があったらきっと嬉しいですもんね。
中居さんの髪型、いっぱい変わってるでしょ~(笑)。なんだそれは!って髪のときもあったけど(笑)、基本的には私も、なんでも好き
中居さん、何してても似合うしカッコイイです
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事