チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2015-08-26 23:47:44 | 中居正広

うちに帰ってきました。
昨日、ホテル泊まったし
(あ、中居さんと泊まったわけじゃないです。←みんなわかってる)
そんなにグッスリ寝たわけでもなく
眠いはずだし
長旅で疲れてないわけがないんだけど
全っっ然疲れてなくて
眠くもなくて
元気いっぱい。
ダンナに「すげーな」
って言われてる。
仕事だとすぐ疲れるのに
遊んでると全然疲れないのは
いったいなぜ。

仰天の中居さん…
今日もかっこよすぎだろ
出てきた瞬間からカッコイイのが丸わかり。
中居さん、
どうしてあんなにカッコイイんだろ。

あんな上着きて
暑そうだけど
足が見えてるし
だけど、だけど!!
今日の衣装、
もえちゃんの子供さんの
マジックで落書きの話のとき!
「センスいいけどね」
って言ったあとの中居さん、見た
シャツのボタンの真ん中あたりが
きっとあれは、はずれちゃってたんだよね?
肌丸見え
中居さん、ナイスだわ~
シャツも着てないんだし~。
私へのサービスに違いない。
(自分個人に向けてると思ってるバカ)

相変わらず一茂イジリが好きだね~(笑)。
うらやましいったらないぞ。
中居さんにバカって言われるし。
野球の話する中居さんが楽しそうでカワイイったらないしね~
絆創膏ついてる指もたまらん
(野球の話してるときによく見えるんだよね)

だんだん暑くなってきたらしく
腕まくり
よっしゃ、きたぞ!みたいな。
腕~
腕時計の感じも好きだー。
もうね、全部好き。
中居さん、丸ごと全部大好き。
(腕まくりの話から、なぜかそこまで進む)

ところが!
(なにが「ところが」なのかイマイチ文章つながってないことは気にしないで)
引きの画になると
足がやばい~
ふくらはぎ
あんなきれいな、ふくらはぎ
見たことないっつーの。

中居さんの座り方がたまんない。
背もたれを体の左側にもってきて
それを使って頬杖だよ
その背もたれになりたい私。
指で口元触ってる姿なんかもう
クラクラするんで、やめてください
(やめてください感ゼロ)

先生が説明に出てきたときなんて
左耳の後ろを掻いていたではないか
やばいね、あれは。
まぁ、うちの家族に言わせると
「掻いてただけじゃん」
ってことなんだけど
それが違うんだな、中居さんは。
掻いてるだけで
見ている私たちがこんなにときめく

もえちゃんが子供さんの自由研究に
「ろうそく作ったんです」
って話のときの
中居さんのアップ~~
そんなアップで映されたら
私の心臓もたないんで
(余裕でもってるけど)
無理だから

中居さん、ホントにカッコイイなぁ…
私は、いつからこんなに好きなんだろ。
あのさ、全然スマと関係ないんだけど
前も書いたけど
私、back numberの歌、大好きで
めっちゃ聴いてて
タイトルわからないんだけど
(大好きって言っておいて、タイトルも知らない失礼なやつ)
片思いの女の子の歌の歌詞で
「こんなに好きになる前に、どこかで手は打てなかったのかな」
ってのがあるんだよね。
私、その歌聴くたびに
胸が痛くなるのよね。
せつなくない?
こんなに好きになる前に、どこかで手は打てなかったのかな…って。
悲しい~
でも、中居さんのことは大好きで幸せだから
別に私の場合、
手を打つ必要はないんだけど~
(だったら書くなっつーの)

もうすぐ窓だわ。
どうしよ…見始めたら止まらないよね。
全然疲れてないけど
きっと明日の朝、起きるときに
窓見ちゃったらつらいかも。
気持ちは全然元気だし
体もちっとも疲れてないつもりだけど
きっと体はしっかり45歳だから
寝たほうがいいんだろうか。
悩むわ~
…私の悩みなんて、そんなレベル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミクラ | トップ | ナカイの窓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事