チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昔のスマスマを見まくり♡

2020-12-17 23:12:27 | 中居正広
結局、我が家のあたり
雪は10数センチほど、積もりました!
うちの実家でこれだけ降ったら、もうどこへも行けないんですけど!
って状態だけど
昔から、もっとずっと降るのが普通ってところだから
これくらいの雪は、特に困ることもなく…
テレビ見たら、新潟県とか
群馬県の北部とか、
なんか、ものすごいことに
雪の大変さがわかるだけに、
もうこれ以上降らないであげて~!って願うばかりです。
災害が起こることがありませんように。

昨日の夜は、2時間ぶっ続けの木村拓哉~
占い、
「5」の数字とか
「STAY」とか
SMAPを感じられて、すごく嬉しかったけど
再結成は、いつですか~!
一番聞きたかったところが、よくわからなくてちょっと残念。
さかなちゃんの占いの
「中居くんが50歳のときにSMAPがすごいことになる」を
心底信じてる私としては
そこが一番聞きたいなよな~。
木村拓哉の50歳は?
あ、でもここでも「5」の数字が出てくるし!
…と、前向きにいこう

今日、夜になって、
昔のスマスマ録画したVHSを見まくってしまった
めっちゃくっちゃ面白くて
さっき時計見て、
え?もうこんな時間?
って
SMAP全員、ホントに大好き
でもさ~、
やっぱり、今の中居くんの歌ってるところ
見たいよね…。
他のメンバーみんな、歌ってるから、
いいなぁ…って、羨ましくなったりする。
中居くん大好きだから
歌わないのは、よくわかるんだけど
やっぱり大好きだから
歌う中居くんも、踊る中居くんも、
見たくてたまらないです。
でも、今、中居くんが1人で真剣に歌うようなことがあったら
それはそれで、
ショックなのかな…中居くんはSMAPでしか歌わないと思ってるから。
SMAP、早く帰ってきてくれないかなぁ。
もう、ただただ、それだけです。

私、今日ずっと見てたビデオ
98年のスマスマだったのね。

色々コントもビストロも面白かったけど
マコちゃん
超絶カワイイ~

↓ こんなことしながら、剛の手にキスするし(笑)。

「マコ、日本酒飲めない~」って言って
トランプ負けて罰ゲームで飲まされて(わざと負けて飲んでます
つよちゃんに半分飲んでもらう、って
口に含んだ日本酒を口移しで飲ませようとするマコちゃん
つよちゃん「おい、香取、止めてくれよ」とか言うんだけど
慎吾、止めてくれないし(笑)。
つよちゃん、拒みすぎて(そりゃそうだ、私じゃあるまいし←私なら飲みます
結局口移しできなかったけどさ(笑)。

鼻血が出てるマコちゃんなんか、もう可愛すぎて(笑)。

98年のスマスマなので
「たいせつ」を歌ってます
胸元開いた衣装に、クラクラ
なつかしいね~、これ。
今、こんなに開いたシャツ着てる中居くんを見ることないわ~。
たまには、これくらいの衣装着てみたらいいのにね。

明日はまた、朝一で「夜なラブ」見るぞ~
楽しみ~
最近、ダンナが「Paravi」に入ってくれたので
CM無しで配信見れるから、めっちゃ快適

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や~っと「半世界」を観た | トップ | 夜なラブ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事