チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ♡

2020-12-18 18:42:38 | 中居正広

大雪で立ち往生のニュース、
大変すぎる
早く解消されることを祈るばかりです。
40時間とか車の中って、体調崩しちゃう

うちは、それほどの雪でもないので
道路は大丈夫なんだけど
一応、ダンナもちょっと早めに仕事に出たので
私は、7時前には、昨日の夜なラブを見ちゃったよ

Kanamiさんの彼氏のふみくんが、いよいよフィジーク全国大会本番です。
中居くん「これ、見れんの?」
って、その前に
右手薬指に絆創膏
ってか、この絆創膏、めっちゃ細くない??

ふみくん、夜なラブのスタジオでみんなが
「これ!」って言った水着と髪型で出場
ちょっとズボンかぶっちゃった人いたけど!

でもさ、悔しいよねぇ。
あんなに頑張ったもんね。
 
中居くん「俺らでも出れるの?」
出られるんだって~。
色々段階があるんでしょ?
出られるって聞いて
中居くん「どうしよう、大輔出る?」とか聞きながら
「ボヨヨヨヨンボヨヨヨヨン」←カワイイ
私は、その中居くんの「ボヨヨン」具合がめっちゃ好き


ふみくんの、ご褒美回転寿司デート、可愛かったね~
 
クララちゃんのミスター東大ファイナリスト彼氏。
取れなかったそうです。
中居くん「なんか資生堂、って感じだよね」(笑)
 
愛ちゃん29歳誕生日会をリモート開催
中居くん「鍵もらったのは、なんの…」って
記念日ありまくりで、もうわからなくなってる(笑)。
「あれは半年記念日」言われてるし(笑)。
愛ちゃんカワイイね
大くんだっけ?からのプレゼント、
いいなぁ!パジャマ、可愛かった~
私も欲しい~←おばさんが着ても…みたいな
愛ちゃんてば
「実際に見たほうが可愛いよ」なんて
大くんに言うから
スタジオのみんなに、きゃあきゃあ言われてるし(笑)!
だけどさ、考えてもみておくれよ。
だって愛ちゃん、29歳よ?(笑)
そりゃもう大人だっつーの。

愛ちゃん、
青森で、朝市のPR大使に任命
朝の7時半からライブに中居くん大笑い

朝市、非公認ゆるキャラのイカドンとやってるそうです(笑)。
 
アンジェとそうひも、可愛かった~
なんか、みんな、可愛いなぁ
あぁ…若い頃に戻りたい。
 
アンジェ誕生日のVTR明けの中居くん
優しさ全開の顔が大好きだよ~


アンジェが二十歳になったということで。
MC3人が二十歳のときの話
 
中居さんが二十歳のときは?
聞かれて
「大スター」
今なんか、もっと大スターだけどね~


中居くん「京都でミュージカルやってた」
ここから、また、中居くんの
東山さんモノマネ劇場めっちゃ面白い~
東山さんに「中居、飲みに行こうか」←東山モノマネ
中居くん「はい!二十歳になったんで、飲めます!」←二十歳の中居正広モノマネ
大輔さんに「二十歳の中居くん、あほやで」言われてるし
東山さん「おー、そうかそうか。今日は飲めるのか」←東山モノマネ
中居くん「わー!嬉しいです」←二十歳の中居正広モノマネ
って
面白すぎだろ
中居くん
「べろんべろんに酔って
起きたらホテルのトイレで寝てた、、
次の日の本番とか全く覚えてない。
べろんべろんになっちゃって」の笑顔~

え~っと。
これは、ドラゴンクエストのミュージカル?だっけ?

井上ユリナさんと、チャンチャン
済州島て食べ歩きデートVTR。
いいなぁ、ホントに楽しそうだなぁ。
2人でペアリングを手作りしてたので…
 
中居くん「ばっさーどうなの?お揃いの指輪」
ばっさー「やだなぁ」
ばっさーの「やだなぁ」にびっくりの中居くん(笑)。

ばっさー、
「仕事で(指輪)よくはずすから、よくはすものをあげるってどうなの」
って聞くと、なるほどね、って思う。
でも、ばっさー「サプライズは嬉しい」って話を
中居くん、うなづいて聞いてるけど
ばっさー「中居さんて、そういうのしたことあります?プレゼント渡す時」
ってのを聞かれると
苦笑って感じで…
中居くん「あいー」って、
たた渡す、みたいな(笑)。
めっちゃ中居くんって感じで、超ドキドキして最高
言って笑って

もう1回、やってみせてる「あいー」って

中居くんはさ、
ただただ、恥ずかしいんだよね、サプライズとか。

アンジェは、めっちゃそうひくんにプレゼント貰ってて
お返しどうするのか、聞かれたら
「去年はヴィトンの靴とバッグもらったから、アンジェはディオールの靴を返した、みたいな」←すげぇな
中居くん「えー!」ってびっくりして
「ヴィトンと靴とかディオールとか、よく出てくるな。アディダスだべ?」(笑)
アンジェ「アディダスは中学で終わった」発言に
中居くん「俺今日アディダスで来たよ。今俺、アディダスはいてるんだよ」

って~
きゃ~脚あげて最高
お行儀悪いけど~。
そこは、ダメだけど!
やっぱり靴ヤバイ
アップ
さらに、角度まで変えてアップ
超ヤバイ1人で大興奮
靴に、すね毛までこんなに近くで見れるとは~。
なんていい番組
 
次回放送12月25日ってことで
中居くん「クリスマス、なんかやろっか」だって
 
今日はこれから、金スマ~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のスマスマを見まくり♡ | トップ | ニュースな会~♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-12-19 22:39:54
恐ろしいくらい雪降ってる地域がありますね💧
救助するのも大変なようで
どうか皆さんご無事で.......🙏といのるばかりです。


中居君、東山さんのモノマネ好きね~😁
しかも上手いし!
すね毛画像ありがとう(笑)
足上げてるのめちゃカッコいい~😍
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-12-19 23:21:04
ものすっごい雪だよね。本当に大変だと思う。ニュース見てたら、一晩で1mとか2mとか!恐怖だよ~、そんなことになったら。やっぱり異常気象なんだろうね。

すね毛、こんなにアップで最高(笑)。
最近、画質いいから(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事