チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

やっぱり見てしまった~

2015-03-29 21:34:13 | 中居正広

夏目くん(笑)
我慢できるわけがないだろ。
娘の友達のバイク見てから
妄想しまくってるのに。

今日さぁ、さっき役員さんに言われて判明したんだけど
朝から地区の社会奉仕だったんだって。
「お見えになってなかったようなので」
って言われて
「うわ~~すいません~~忘れてました~~
って(笑)。
忘れてたっていうか
そういえば、遠い昔に回覧板が回ってたような・・・
くらいな記憶しかないんだけど(いいかげん)。
いつも
速攻カレンダーにメモるのに
なんでメモらなかんだろ。
どこにも書いてないでやんの。
欠席だとお金取られるんだよね
あーあ・・・バカすぎる・・・・
凹むー
実は相当凹んでます(笑)。

凹んでるけど
夏目くんは見る(笑)。
夏目くん好き

1回目の一番最初に映るところから
テレビの前で
「ぎゃ~~か~っこい~い~~っ
って大声で叫んじゃう。
いろいろたまんないのよねぇ・・夏目くん。

私、back number大好きなんだけど
今車の中でも聴いてて
アルバムの中の歌で
タイトルわかんないんだけど(失礼)
「もう終電に間に合うように 送るようなヘマはしないから
 また遊びにきてね」
みたいな歌詞、あるのね。
自分の家に遊びにきてた彼女を
終電に間に合うように改札まで送っていくんだけど
ホントは、今日はここにいなよ、って
言いたいのに言えなくて
改札抜けて彼女、手振って帰ってっちゃう
・・・みたいな歌。
私、この歌大好きで、
今日、次女と買い物出かけたときに
この歌聴きながら
「中居くんがお母さんに言ってるみたい~!」
って次女に言ったら
「はぁ???何それ~~!」って爆笑しながら
「おばさん、妄想激しいわー」だって。
うん、そう。
おばさん、いつも妄想激しいの。
「でもさ、うちまで東京から最終間にあうように帰るって、夕方だよね、まだ明るいよね(笑)!」
って(笑)。
でも妄想は非常に楽しい(笑)。
妄想楽しいでしょ~!
中居くんが駅の改札まで送ってくれてる妄想が
もう楽しくて楽しくて(笑)。

おばさん今日も妄想止まりません。

今日、夏目くん見ながら
シンツヨ2人芝居の予約電話
ずっとかけてたんだけど
「只今、混み合っております」で
繋がらない、繋がらない。
とにかく、繋がらない。
ようやく数口・・・。
もちろん、友達の分なんだけど。
シンツヨ大好きな人が
みんな行けるといいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ☆ | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事