チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ☆

2015-03-28 22:31:08 | 中居正広

今日も金スマと全然違う話からでごめん。
どうしても言いたくて!

昨日、次女の名古屋でバイト一緒だった友達が
遊びに来たのね。
男の子の友達(彼氏じゃないらしい)。
そしたら、その子、
中型のバイクで高速飛ばしてきたのだよ。
そのバイク、超かっこいいの!
うちに停めてあるバイク見て
三女と
「超かっけー!」って大盛り上がりして
私はそりゃ、もちろん言ったよ!
「夏目くんみたい~~~」って。
速攻三女からの
「誰だよっ!」のツッコミが入ったわけだけど。
高速をバイクとばしてくるって
「夏目くんが仙台まで行ったときみた~い!!」
とも言ったし。
ヘルメット2つ下げてあって
「きゃ~~夏目くんの後ろに乗るのね~!」
・・・って
自分のところに夏目くんが来たという妄想しか
もはや無い。

帰ってから、次女にも
「バイク超かっこよかった~!!夏目くんみたいで!!」
って言ったら
同じく次女からも速攻
「誰だよっ!」って
おんなじツッコミが入ったけど。
・・・なんで2人とも同じツッコミするんだろ。
私がカッコイイって言うなんて
中居さんしかいない事くらい
わかってると思うんだけどねぇ。
・・・
で、次女に言ったの。
「どうしよう。後ろ乗ったら!夏目くん『飛ばすから。しっかりつかまって!』(夏目くんのマネして言ってみた)って言うの~
って言ったら、次女が
「バカじゃないの~!!」って大笑いしてるし。

最後の恋、
しょっちゅう見てるけど
娘たちなんて一緒に見てないから
内容知らないんだよね。
知ってたら絶対あのバイクだけでときめけるのに~

以上。
どうしても言いたかったことでした。
だって、この話、
身近な誰に言っても
絶対わかってくれないし(笑)。
長々失礼しました
(長すぎ)

さて!!金スマ~。
(ようやく・・・)

気になる男~!
って、
私は常に中居さんのことしか気になってないけど
まぁいいや。
中居さんが、めっちゃくっちゃ楽しそうだったから
中居さんの楽しそうな顔見れて嬉しい~
いきなり人差し指を顔に当ててるし

篠原さん
なんたって
中居さん「今週3回目。3日間一緒だから」
って
羨ましいよ~~
そんなに続けて会ってたら
中居さんに惚れてもらえるかも~
(嫌われることがあるかもってことは考えてないらしい)

篠原さんが話してるときも
時々左端にチラチラと映りこむ中居さんもかっこいい。
っていうかさ
中居さん、めっちゃキレイじゃない
・・・あ、いつものことだった

中居さんが篠原さんの肩を掴んだときの
その掴んだ左手首の筋が
めっちゃときめく
リピっちまった。

篠原さん、面白いね~
再現に本人出演しちゃってる(笑)。
小窓の中居さんが
「何やってんだよ~」って笑ってるのがかわいくて~

中居さん、大笑いしてて
楽しそうにしてるんだけど
台本めくって、見たりもしてて
進行、ちゃんと実は進めてるところがまたカッコイイのよね~

五輪キャスターなつかしい~~
若いねぇ。
変わってないじゃん、って思うんだけど
こうやって出てくると
やっぱり若いよね。
もうあの髪しないし。
大好きな柔ちゃんの決勝だった話(笑)。
好きだねぇ、ホントに(笑)。
だけど、今回は
実際のVTR付でおいしい~~
かっこいい~~
中居くん、好き~

篠原さん、めっちゃくっついちゃって
あ~~本気でうらやまし~!

次の顔のやつ。
なんだったっけ(笑)。
「顔のやつ」って(笑)。
ベッキー、やる必要ないってば(笑)。
中居さんも
超カッコイイから別にやらなくていいし。
だけど
BEFORE、AFTER
って
アップでカメラ目線でカッコイイ
どっちも変わらず、ただカッコイイという・・・。

それよりも!
絶対先生は中居さんの顔を触れて
魂抜けたに違いない・・・
自分だったら
触れる立場を利用して(悪者)
嫌がられない程度に
(たぶん一瞬でも嫌がるだろうけど)
触るぞ!
中居さんの顔を触るなんて
とんでもなく幸せだ~
いつか金スマに出て
あの先生は
中居さんの顔を触れるかもって思って
あの体操を始めたのかもしれないなぁ。
(違うだろ)

中居さんの舌が~~
中居さんの舌~~
見ながら次女に
「中居くんて、あんなに舌もキレイでしょ~
って言ったら
次女も「ホントだ」
って言ってたし!
でしょ、でしょ~~
キレイだもんねぇ

全然関係ないですが
昨日、うちの長女
某ジャニーズのタレントとぶつかったんだって。
その人自身が余所見してて
ぶつかってきたらしいんだけど
そんなことはどうでもいいんだけど
そこにファンの子たちがいっぱいいたらしくて
ファンの子たちに舌打ちされて
めっちゃムカついた!
って超腹立ててました(笑)。
うちの長女
次女と三女とは違って
ジャニーズに興味ゼロなのね。
なんたって次女と三女が大好きなエイトでさえ
顔と名前が一致しないんだし。
その長女が
よく会うんだわ、ジャニーズの誰かに。
SMAPには会ったことないけど。
会いたくても、みんな会えやしないけど
そうやって
興味ない人は、会えたりするんだよねぇ。
って
いつも思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館~♪・・・の続き。 | トップ | やっぱり見てしまった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2015-03-29 01:15:46
わかる~♪いろんな物で妄想できるよね~。私は1号線でよく妄想しながらチャリで走ってます(笑)
そういや、今日(もう昨日)地元のお寺にエイトの横山くんが来てたよー。やっしー(八嶋さん)もきてた。出待ちでめっちゃ人がいたみたい。このお寺、結構くるね、芸能人。入場料いるから入ったことないけど(笑)弟んちからの方が近くて、徒歩圏内ですって。
興味ないほど出会うのも、そのとおり!次女が興味ないんやけど、この前ユニバの帰りに関西ジャニーズJr.のこらと電車が一緒になったんやって。て、言っても近所の子ねんけどね(笑)まいジャニに出てるの。同じ中学に2人もジャニーズいるって、私ん時はなかったなぁ。なんかうらやましいです(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2015-03-29 12:49:27
昨日のNHKの番組だよね。私も娘たちと一緒にテレビ見てたよ~。娘も「出待ちいっぱいいるんだってー。いいなぁ。」ってずっと言ってた。娘らと3人して「出待ち、楽しいだろねぇ」って出待ちの話ばっかりしながら番組見てました(笑)。長女、京都にいるから、「ね~ちゃん、いいなぁ」って。でも長女はすぐ行ける場所にいても、全く行くわけもない(笑)。長女、エイトにも会ってるんだよ。この前「見たことある人だな~」って思ったんだけど、多分エイトの誰か、っていうから、三女が「え~!!誰!誰!」って写真出してきて長女に見せたのね。そしたら長女「この人!」って指差したのが丸ちゃんで(笑)。その後は大阪で、人いっぱいいるなぁって思ったら、すばるだったよ~。とか(笑)。
同じ学校にジャニーズってありえないね~(笑)。今って昔より、ずっと芸能界が近いっていうか。娘の友達も、モデルさんとかやってるし。自分の家には無縁だけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事