チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2015-03-31 00:26:52 | 中居正広

見終わってから
読みかけだった本を読んでたら
こんな時間になってしまった
悲しい本だった

さて。スマスマ。
なんて書こうかなぁって
めっちゃ考えたけど
まわりくどく書くのもイヤだし
ウソかくのもイヤだし
グチ書くのもイヤだから
堂々と書きます~!!!

とにかく無理!!!
私には無理!!!!!
まったく見ていられない。
ただのネタだろ、って笑われても
私は無理なんだよ、女関係は・・・

もちろん中居さんの笑顔はかわいかった。
リレーの走ってる姿なんかもう、
カッコよくて、カッコよくて泣きそうだった。
前から見ても、後ろから見ても
本当に・・・
中居さんが走ってると
ホントに泣きそう。
あのリレーの走ってるところ、
永遠に見ていたい
でも、他が・・・無理
バカじゃないの~って笑われてもいい、
私には見れません(笑)。
誰がなんと言おうが
無理なものは無理。
わかってるよ、彼女じゃないことくらい。
そういうんじゃなくて
とにかく「そういう設定」がすでに無理。 

吾郎、超早くてカッコイイ~~
吾郎も自分で
1位になったことなかったって言ってたけど
スポーツしてトップってイメージないだけに(失礼)
吾郎ちゃん、かっこいいじゃ~ん!!
って
なんか嬉しくなっちゃった。
吾郎ファンの人、絶対嬉しいはず

今日は珍しく(笑)
ビストロで妙に癒されてしまったわ。
マッサンのエリー、
可愛いね~
中居さんを狙ってる様子もないし。
(そればっかり)

日本にきて驚いたこと
なんて聞いてたけど
そりゃ「中居正広のカッコよさ」だろうな~って
思ったんだよ、私は。
でも違うコト答えててビックリだ。

なるべく通訳さんじゃなくて
日本語で話そうと
ゆっくり話す中居さんの声が好き
身振り手振りが大きいから
いっぱい手が見れて幸せ~
中居さんの手、大好き

今日の「おいし~い」の慎吾、
すごいね~!ホンモノのマッサンの衣装なんて。
拓哉にウケた
「マッサンっていうよりただのオッサン」(笑)。
そのあと更に
「香取部長」って言うし(笑)。

相変わらず私は
まだ「音楽の時間」のユーモアを
毎日リピっております。
1日も欠かすことなく。
飽きないわ~。
大好きだ~
いつになったら欠かす日がくるんだろう。

しまった・・・もう0時半。
明日も早いのに~!
本とか読み出した自分が悪い。
おやすまなさ~い。
明日もがんばろ~。
みなさん、いい夢見れますように。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり見てしまった~ | トップ | UTAGE SP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大運動会 (はっぴー)
2015-03-31 09:14:13
おはようございます。「大運動会」素直に面白かったです。なかなかないですからね。しいて言えば、カッコイイ中居君をもっと見たかったです。まぁ、中居君がとーっても楽しそうだったので嬉しかったですけど。チームワークもバッチリでしたね。えーっと、ゆうきさんの言いたい事すっごくわかります。私も「もう、そろそろいいでしょ?」ってなってました。中居君的にはおいしいんでしょうけど。(笑)問題の障害物は次回のようですが、救いなのは中居君が肩を組んでない事でしょうか。(笑)ピンクのよく似合う可愛い中居君が満載でした。
返信する
Unknown (りんご)
2015-03-31 14:48:24
運動会は子供が楽しむイメージでしたが大人運動会も見てると面白いもんですね!!
SMAPみんな頑張ってて楽しそうでこっちも楽しくなりました♪♪


それにしても設定にしてもあんまりですよね~あんなの喜ぶファンいないですよね…

冗談にしても度が過ぎててかなりイライラしながら見てました…
中居くんとローラの絡みだけ私も笑顔が消えました
返信する
はっぴーさんへ (ゆうき)
2015-03-31 23:24:44
楽しく見れて、羨ましいです(笑)。もうホント私無理で。あんまり見てないかも、くらい。中居さん以外ばっかり見るようにしてたかもです(^^;)。中居さん見ると、隣にいるし。吾郎ばっかり見てました、多分(笑)。私、なぜか中居さん以外だと、吾郎見ちゃうんですよー。ライブのときも、中居さんがステージ上にいないときは、吾郎ちゃんばっかり見ちゃってて(笑)。だから、最終的にも、吾郎ちゃんかっこよかった、って昨日のスマスマの感想(笑)。
でも、笑ってる中居さんも、走ってる中居さんも、泣きそうに好きです。あの歳でピンクで可愛いって、やっぱり中居さんだけですよね(*^^*)!
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-03-31 23:34:15
SMAP、スポーツになると燃えるから、頑張っててカッコイイんですよね~。
わかってるんですが、ホント、すいません、私無理すぎて(笑)。ちっとも見れなくて、友達とラインばっかりやってました(^^;)。中居さん好きな人でも、笑って見てる人いっぱいいて、そういうふうに見れたら楽しいのに、なんで自分見れないんだろ、って思っちゃいます。私、根暗だから、一度ああいうことになると、もう拒否反応ひどくてダメなんですよねぇ(怖いでしょ。笑)。まぁ、あそこまでやってくれちゃってると、明らかにおふざけなんですけどねー。わかっていながら無理(笑)。早くこのネタ終わらないかなぁ。って心底思ってます。
返信する
同じ気持ちです (はるか)
2015-04-01 23:47:38
こんばんは、スミマセン何かモヤモヤしてネットしてたら同じお仲間さんを見つけてコメントせずにいられませんでした
もう本当にお腹いっぱいですよね。
昨日のウタゲのチャゲさんとの絡みを見てても、多分中居くんにとっては最初は中居くんなりの優しさからだと思うんですけど、そろそろもう見たくないですよね。
ローラ最初は良い子だと思ってたんですけど、最近ホント嫌いになりそうです。
運動会で不意にカメラに抜かれた時とか、凄い嫌な顔してたりてしますよ~、特に50メートル走の中居くんの紹介の時に応援席映りましたけど、撮ってあったら見て下さい!見切れてますけどホントに1人だけ、あんな顔してるの。嫌な女の子だなと思ってしまいました。あとちょいちょいつまらなさそうな顔してるし。むしろ48グループの子達が素直な良い子に見えました(・_・;
中居くんの優しさを利用してるようにしか見えなくなってきました。
いやー、私も心狭いのかなぁ
お似合い!とか言ってる人達、よくわかりません
アンチの声、届けたい…
ネガティヴコメントでごめんなさい!
返信する
はるかさんへ (ゆうき)
2015-04-02 20:37:58
コメント、ありがとうございます(^^)!
いつまで、この設定、続くんでしょうね(^^;)。絶対ないからやってるんですけど、その冗談が辛い・・・。相手側にしてもイイコトないと思うんですよね。私、過去に噂になった方々、いまだに全員受け付けなくて(笑)、誰が出てもチャンネルかえるかテレビ消しちゃうんですよー。根に持つ暗いヤツなもんで(笑)。今回は、そういうものとは違うんですけどねぇ・・。だから、そう言うことに比べたら、ずっとマシか・・・って思ってみたり。本人悪いわけじゃないのは、よくわかってるんで、嫌いなわけじゃないんですけど、とにかく見れなくなってきちゃってます(^^;)。運動会、中居さんの可愛い顔まで辛くて見れなくて、吾郎ばっかり見てました(なぜに吾郎。笑)。中居さん、面白いと思ってるんだろなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事