チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

迷う

2013-08-31 21:25:26 | 中居正広

今日も仕事帰りに本屋。
毎日寄らないといけない(いけなくはないけど)よね。
今日は「STORY」発売だわって思って・・。
この雑誌だったら発売日に福井でもあるもんね、
って
本屋寄って・・・
けど表紙に「中居正広」の名前がなかったよね。
なんで~?
一番の目的だっつーのに。

ちょっとチェックが
この雑誌
なんでこんなに重いんだ(笑)。

けど、けど、けど~~
超~~~かっこいい~~~っっ
アップ~
カッコイイのに、
どこかカワイイの
なんで、なんで~??
カッコイイんだけど、かわいいって
どうしてですかー。

もっといっぱい写真撮っただろうに
これしかないって、もったいない。
全部全部中居さんの写真にすればいいのに~!!

で、これ、いくら?
って裏表紙見て
げっ!高い(笑)。
重くて、高くて、
中居さん以外の記事に興味ゼロ(笑)。
私、こんな服絶対着ないし(笑)。
ま、そんなこと言い出したら
どの雑誌も中居さんしか見ないんだから同じだけど。

でもさぁ、
まだ、これからも予約しちゃってる雑誌あるんだよねぇ。
まだ出るんだよねぇ。
・・・私、実は結構我慢してるんだよー。
えらいでしょ。
すごいえらいんだよ、私。
テレビ雑誌系とか結構何冊か立ち読みだけにしてるんだもん。
お金めっちゃ使っちゃってるなぁって思って・・・
しばらくSTORYの中居さんを眺め
眺め
眺め
どうしよう・・・・ってすっごい眺めながら立ちつくし
今日はちょっと悩もう・・って
私ってば買わないで出てきたの、本屋から。
けど
めっちゃ後ろ髪ひかれた・・・。
中居さん、呼んでるし。

みんな買ったよねぇ。
う~ん・・・欲しくないわけがないんだけど・・
お金が・・・(笑)。

できることなら、
美容院に行って
捨てるときにちょうだい。
って言いたい(笑)。

みんな、いったい
どこを我慢して、
どこを我慢しないでいるんだろう。

全然関係ないんだけど
こんな暑くて暑くてどうにもならないのに
なぜか風邪ひいた(笑)。
明日も朝から1日仕事だし
娘に「早く寝なさい!」ってさっきからずっと怒られてる母(笑)。
あ、心配ご無用です。
全然元気なんで!
でも、ひどくなったら嫌だから
もう今日は寝ま~す。
サムガ、月曜日に福井聴けるんで。
・・・とか書きつつ
結局11時まで起きてたりするんだけど・・
いや・・・けど、今日はマジメに寝よう。
私、元々がものすっごい健康なんで
1日寝れば余裕で治ります。
うちの妹はもっとすごくて
薬も飲んでないのにインフルエンザの熱を一晩で下げられます(笑)。
おやすまなさーい!
みなさんも、気をつけてね。
雨がすごい地域の皆さん、
雨大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 増刊号 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2013-09-01 02:01:23
Story は私も迷いました。高いですよね~表紙にもいて、中にもっと載ってたら絶
対買うんですけど…これから出る映画関係の本を待ちます。
返信する
迷う (のり)
2013-09-01 05:07:44
普通こんなに雑誌買う人いないですよねf^_^;
今月、中居くんファンは大変ですよねf^_^;
どれも美し過ぎて…。
観れないのも辛いけど、距離と為替が諦めを手助けしてくれるんですよ。
観れて諦めるのが、むしろ辛いかもしれませんね。

風邪、早く治りますように!
お大事に。
返信する
まだです。 (みかん)
2013-09-01 15:12:41
ゆうきさん、風邪どうですか?中居くんなら、いつまでも、滞在してくれてもかまわないけど、風邪は、さっさと、帰ってほしいですよね。
昨日からメチャいそがしくて、本やさんに、いけてません。(涙)またまた、中居くん呼んでましたぁ?まいっちゃうなぁ、まだまだ、雑誌でそうなのに。
今仕事休憩です。この暑いのに、おでんセールです。朝から、メチャいそがしくて、でも、今日から、入り口は、ATARU が、お出迎えですよ。中居くんの、チョコザイくん、可愛いです。

ゆうきさん、早くよくなってくださいね。
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2013-09-01 16:31:41
そんな雑誌があるんですね(涙)
全然知らなかったです~
前回の雑誌祭りを、まったく知らないので(貝は映画を一人で見に行きましたが)ファンは、相当、お金がないと、辛いですね→見る本、見る本、素敵なのでほしくなる
ところで、ゆうきさん、風邪は、大丈夫ですか?
ぐっすり休んで、早く元気になってくださいね!
11日、仕事の休み希望出してないのに、休みになってました(笑)
どこかで、中居くんを、張ってみようかな(笑)→めっちゃ範囲が広くて、無理だな(笑)
中居くんが、大阪に来るってだけで、ドキドキだな~
返信する
ゆうちゃんさんへ (ゆうき)
2013-09-01 21:36:29
やっぱり迷いましたか。そうそう、表紙にいると、あんまり迷わず買っちゃうんですけどねぇ・・・。欲しいのは当たり前なんですけど、ホントにあの中居さんの写真がある2ページでしたっけ?あれしか見ないから、あとはゴミになるだけだと思うと・・・う~ん・・・って思っちゃって。ですが、いつまでも頭の中に、あの中居さんの可愛い顔が残っちゃってます。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-09-01 21:41:51
のりさんは、そんなに簡単に買えるものじゃなくて当たり前だから、色々我慢で、それは辛いですよぉ。確かに見れて買うのを迷うってのも辛いんですけど・・・だったら買えばいいじゃんって話なんですけどね、でも、はっきり言って「ただの主婦」でセレブでもなんでもないんで(^^;)、ここに、こんなにお金使っていいのか?って、時々思っちゃうんですよねぇ。・・って今更ですけど(笑)。
風邪、大丈夫です!ありがとうございます。今日仕事中は、ちょっとしんどかったんですけど、かえってきて、ちょっと横になったら復活しました(^^)!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-09-01 21:45:50
風邪、ありがとうございます!前ののりさんにも書きましたけど、今日仕事から帰ってきてちょっとだけ寝たらすごくラクになりました。もう大丈夫です!ホントに風邪なんて、とっとと去ってほしいですよねー。
ところで。お仕事お疲れ様です。実は私も「なんで、こんなに暑いのに、おでんセールなんだろう」って思ってました(笑)。でも!!今日セブンの前を車で通るたびに「なーかーいーく~ん!」って車の中から叫びましたよ~笑)。みかんさん、絶対嬉しいな~って思ってました(^^)。チョコザイくん、いいな~♪
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2013-09-01 21:52:12
風邪、大丈夫です。ありがとうございます!みなさんにも書いてますけど、もう今日仕事から帰ってきて寝たら、だいぶラクになって復活しました!
雑誌、大変ですよー。貝のときも雑誌の山に埋もれました(笑)。貝のときは、地方にしか出ない雑誌も買ったり送ってもらったりした記憶が。ですが、今になって、また見るかって言ったら、なかなか見る機会もないんですけどね。でも、どんどん発売して、チェックだけって思っても、カッコイイから買ってしまう・・・。STORY見てみてください。めっちゃ可愛くてカッコイイですよ~!
11日、お休みになったんですね。USJには行くのかな。中居さんが大阪に来るってだけで、なんだかドキドキですよね~!
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2013-09-02 00:07:13
2ページだけでした。でも、今日も本屋さんで名残惜しくみてきました。本当あの可愛いい顔が頭から離れません。今月だけなんですよね~載るのはそう考えると、心決めて買おうと思います。
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2013-09-02 20:45:18
今日、書店に『キネジュンネクスト?』を、予約しに行きました…がなんと、→「取り寄せ不可」って
なんでだろう…(涙)
あれ、ほしいんだけど…
発売日に、連絡は、もらえるらしいですが。
不思議だ
夏休みに、友達が、子供のサッカーの関係で
旦那さんと3人で、東京に1週間、車で行ってきたそうで。
2人が、サッカーに行ってる間、友達は、1人、ぶらぶら
アルタに芸能人を見に行ったり、原宿に行ったり。
東京を、堪能したみたいで(笑)
今度、一緒に行こう♪って
羨ましい…
火曜いいともの出待ちをしてみたいです(笑)
中居くんに会いたい…は、贅沢なので、『キネジュン』
を、なんとか、ゲットしたいです~
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事