チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

24時間テレビは泣ける・・・

2013-08-25 23:06:01 | 中居正広

大島さん、マラソンお疲れ様でした。
24時間テレビって毎年泣けて話にならない
今年も泣きすぎて疲れている私です・・・
いちいち泣けるよね。
見ながら私が三女に
「お母さんどうしよう、24時間テレビのサポーターに呼ばれたら。
 徳光さんとバードと一緒にずっと泣いてることになるわ」
って言ったら
三女が間髪いれずに「呼ばれないから平気」
・・・。
わかんないじゃんね。
(わかります)

あまりにも泣いて
目が腫れちゃってどうにもならないから
このまま寝ちゃうと明日悲惨でしょ。
そうじゃなくても毎日悲惨なのに。
だから24時間テレビ終わって
大島さんのゴール見て
法律相談所のサプライズゲストを見て
三女に
「お母さんが走ったときサプライズゲスト誰がいいかテレビ局の人に聞かれたら
 お母さんが喜ぶのは中居くんだけです。ほかに誰もいません。って言って!」
って話して(もはや三女は返事もしてくれないが)
お風呂入ってから
過去のスマスマで歌ったときのMistakeとか
5人旅映像とか見てたよー。
5人旅が好きで、好きで
今でもしょっちゅう見ちゃう。
私は、何回も同じこと書いてるけど
カラオケ終わって「SMAP守れる」って中居さんの声がすごい好きで
部屋に帰ってきて
剛に「マジ泣きしたよ」って言う中居さんがどうにも好きで
その後のラーメン食べたり、
木村くんに、うるせーって怒られたりする中居さんも好きで
最後にもちろん、あの寝てるときの足がたまんなくて
あの最後のあたりばっかり、すぐ見ちゃうんだよなー。

で、次に今日は
Mistakeを見ました。
まだ今も「掌」のPVばっかり見てるんだけど
今日、DVDをデッキに入れる作業がめんどくさくて(めんどくさがりすぎ)
でも、何か歌が見たくて
スマ以外が映るのは嫌で
そして未だにHDDから消去してない
Mistakeを見たわけです。
あぁ、中居さん、なんてカッコイイんだ
Mistake、めっちゃ久々見た。
かっこいい
せつないくらいにカッコイイ
なんで中居さんは、あんなにかっこいいんだろう。

24時間テレビを見ると毎年同じことを思う。
私はダメ人間すぎる!もっと頑張ろう!!って。
そして家族中に毎年言われる
「お母さん、毎年同じコト言ってる」って。
全然成長なし
でも、とりあえず
明日の仕事はがんばるぞー!オー!(単純)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATARU オフィシャルブック | トップ | ベビスマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2013-08-26 14:57:43
ゆうきさん、こんにちは♪
24時間テレビは毎年泣いちゃいますよね~。
昼から仕事だったので泣くのもほどほどにしましたけど(^^;;
今ある当たり前の幸せを大切にしなきゃですねU+203C ←すぐ忘れる人(^^;;

ワタクシゴトですが、先週USJに行ってきました!ゆうきさんのルートを参考にさせてもらって、とっても楽しめました((*´∀`*))
スパイダーマン、本当に最高でしたね!慎吾の声がかっこ良すぎる♪
中居さんの衣装展示も萌え×2でしたU+2661U+2661
初USJだったのですが、中2の娘と2人で最高の思い出ができました(*^^*)

映画公開でこれからの中居さん祭りが楽しみですね♪♪
返信する
mokaさんへ (ゆうき)
2013-08-26 17:36:51
mokaさんこんにちは~!
24時間テレビはダメ・・・(涙)。私も毎年、自分てものすごく恵まれていて幸せなんだなって思って、ちょっとしたことで弱音吐く自分が情けなくなって、よ~し!がんばるぞ~!って思うんですけどね・・・翌日には忘れてる←早っ!

USJ、楽しめてよかったですね~!娘さんも楽しかったでしょう(*^^*)。いい夏休みの思い出になりましたね♪
スパイダーマンの慎吾の声、いいでしょう!かっこいいですよね☆
ATARU、チョコザイくんがスクリーンに現れてドキドキで、可愛かったし。ホットドック食べましたか~?ジュラシックとかも行ったのかな?絶叫系が吾郎ちゃんみたいに苦手だとムリですけど(^^;)。でもスパイダーマンが楽しかったってことは、大丈夫ってことですね!
我が家はみんなハリーポッターも大好きなので、家族みんなで次に行くのはハリーが出来たときかな♪。ですが、家族でいくとお金が・・・(汗)。
返信する
Unknown (moka)
2013-08-26 21:23:20
ゆうきさん、こんばんは(*^^*)

コメントのお返事ありがとうございます♪
ジュラシックも乗りましたよ~!スパイダーマンの時もそうでしたけど、いちいち五郎さんを思い出し娘と爆笑でした(*´艸`)
あ、娘も中居さんファンなんですよぉ♪ 実は嵐の櫻井くんから乗り換えたんです!すごくないですかU+2048笑

ハリドリも乗ったんですが、私ムリでした~(>_<) 最初の中居さんのソロを聴いただけで後は恐怖でバッテリー聞けず(p_q*)シクシク
その後、酔いで気持ち悪くなっちゃいました(*_*) ゆうきさんは絶叫マシン強いんですね~!
でも噂ではバックドロップより前向きの方が怖いとの事…どうなんでしょうねぇ(^^;;
ゆうきさんもお好きなジョーズ♪ ジャングルクルーズみたいで楽しかったです!

私もハリーポッターの時期にはまた行きたいです♪( ´▽`)
返信する
Unknown (moka)
2013-08-26 21:28:12
コメントが途中で消えてしまいました(>_<)

ハリドリは恐怖でバッテリー聞けずでした(p_q*)シクシク 最初の中居さんソロはばっちり聴けたのでよかったです!
噂ではバックドロップより前向きの方が怖いとの事…どうなんでしょうかU+2048
ゆうきさんもお好きなジョーズ、ジャングルクルーズみたいで楽しかったです♪

私もハリーポッターの時期にはまた行きたいです♪( ´▽`)
返信する
mokaさんへ (ゆうき)
2013-08-26 23:37:44
ごめんなさい、その顔文字入れるとコメント切れちゃうんです~!顔文字がダメなのか、その不等号的な記号がダメなのか、よくわからないんですけど。すいません!

ハリドリ、ダメでしたか~!あれはかなり強烈ですからね。絶叫系の中でも更に絶叫系だから。私、大好きなんですよ、ああいうの。絶対安全だったらバンジージャンプもしたいくらいなんですけど(笑)。でも年齢を重ねるごとに(情けない)、だんだんあの動きは酔うようになってきてしまって、最近はあんまり乗ってなかったんです。けど、ハリドリだけは乗らなくては!って思って、乗ったら、超楽しかったぁ♪。ですが、この前は乗らなかったんですけど、私、バックトゥザフューチャーでも実は気持ち悪くなります(笑)。スパイダーマンもたいてい最後「気持ち悪っ!」って言ってるし。ジュラシックが一番好き~!吾郎乗ればよかったのに!ってすごい思っちゃいます(笑)。
え~!娘さん、嵐から乗り換えですか(笑)。それはスゴイ!うちの高校1年の三女は、幼稚園に通ってるころは吾郎が大好きだったんですけど(笑)、今は見向きもしません・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事