チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ♡

2021-07-09 19:57:22 | 中居正広

今日はこれから金スマ
明日は、ニュースな会
そして、夜になって
サムガ聴きながらのプロ野球魂で、めっちゃ忙しくなる~
あ~~楽しみだ~~
めちゃ嬉しいから、
明日も仕事がんばろ
…って、思えるんだよなぁ…やっぱり…中居くんが見れるって大事
もっといっぱい、中居くん見たい~~

さっきから、ひたすら徘徊して徘徊して徘徊して
力尽きて爆睡している、うちのワンコを横目に
昨日の夜なラブ、ちょっとだけ書きま~す。
あんまり時間ないので
(用事済んでないから金スマまでに間に合わせたい自分)
ちょっとだけです。←めっちゃ自己中

昨日の夜なラブは「同棲ハウス覗き見」です。
暇さえあれば勉強してる東大生カップルを見て
中居くん
「俺なんか、高校生のときに、歯がない女の子と、
原チャリの試験を一生懸命、
『赤止まれだべ。黄色迷えだよ』
『ホントか!?中居』
16ん時かな。
そういうのを女の子とやったのは覚えてるな」って楽しそう
ってか、歯がない女の子って、どういうこと(笑)。

アルゼンチン人彼氏くんのこと
中居くん、おもしろがっちゃってるよね~(笑)
もう「あははははは」って
笑ってるもん


ゆずはちゃんとあゆむくんの1Kで同棲には
見ながら小窓で
「2人キツイなぁ〜」とか
「うわぁ、キツイ!」とか
中居くんには、考えられない事態です。
 
昨日の夜なラブ、新企画で、
ラブ子さんの悩みをガチ相談

昨日、相談の方、
彼氏と結婚するなら、遠く離れた鹿児島に行かないといけない。
彼氏のことは好き。
でも、仕事もあるし、やりたいこともあるし、東京を離れたくない。
っていう彼女さん。
 
中居くんは、相談されても、自信ない、って
最初にすっごく言ってたけど
いつもそうだけどさ、
中居くんて、ちゃんと、すっごく考えて
絶対否定できないことを答えてくれるよね
なんかさ、
昔、ドッキリでベッキーが相談したときを思い出したね

中居くん
「結婚とか、好きな人と一緒にいたい、って、得るものがあったら、何か失うつもりじゃないと。
全部、結婚も、田舎も、家族も、やりたい事もある、いろんなもの、全部が全部は、自分の手に入らないと思います。
彼と結婚したい、って、得るものがあれば、何か失うつもりじゃないだめかな、と思います」

そして

「僕は、この人と結婚する、幸せになるって考え方じゃないんですよ。
この人と一緒にいても、不幸でも構わないな、って人と結婚したいと思ってる。
この人だったら、もし今後、不幸なことがあったとしても、いられる、って思える人と、僕は一緒になりたいと思って、
一回も結婚してない(笑)」←一応しっかりオチは作る

中居くん、そう思える人と、結婚できるといいね
…と、本気で思えるようになった私は
相当大人になりました

大輔さんが、1回別れてみたら?って発言してたけど
私も、1回別れてみたほうがいいと思う。
同じく遠くに嫁いできてる私から見たら
結婚する前から、これだけモヤモヤしてることがあるんだったら
何か、ちょっとでも、嫌だな、とか寂しいな、ってことが
あるたびに、
結婚を後悔することになりそうだもん。
1回別れて、いなかったらどうなのかを考えたときに
彼がいなかったらダメだと思ったら
中居くんが言うように
失うものがあっても、彼を選んだらいいんじゃないですかねぇ。

さて。
金スマまで、あと1時間!
急いで用事済ませるぞ~!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽんハッピーバースデー♪ | トップ | ニュースな会~ちょっとだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事