チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

つよぽんハッピーバースデー♪

2021-07-09 00:08:18 | 草なぎ剛

昨日の朝、ミッドナイトスワンの舞台挨拶の様子をWSで見れて
すっごく嬉しかった
剛って、ず~っとずっと、何も変わらず剛で
他の人には、絶対ない、あの空気が大好き

つよぽん、47歳の誕生日、
おめでとうございます
私、剛は
ほんっと、マジで、
年々かっこよくなっていってると思う

46歳の剛は
ミッドナイトスワンとか
大河とか
大活躍だったけど
(大河は現在進行形ですけど)
47歳の剛も
またきっと、新しい顔を見せてくれるんだろな。

楽しみにしてます
素敵な1年になりますように
47歳の剛には、1度でも会えることが、あるといいな。

今日は、つよぽんの誕生日だし
私の大事なスマ友さんの誕生日でもあるので
私もお祝いのケーキ食べようっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もスマスマを見まくる♡ | トップ | 夜なラブ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-07-11 02:43:06
本当に大活躍の剛~\(∗ ¨̮ ∗)/✦.°
それに本当に変わらない剛でいてくれて
嬉しいよね😊

草薙剛さま🎊
\Happy Birthday!!/⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

そして......
ゆうきさん~
ありがとう‎𓂃 𓈒𓏸(﹡ˆ ˆ﹡)❤
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-07-12 22:19:02
つよぽん、おめでと~!
そして、アネモネさんも、おめでと~♡
素敵な1年になりますように☆
返信する

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事