チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会~ちょっとだけでゴメンネ

2021-07-10 22:58:03 | 中居正広

うわ~!もうこんな時間~!
って思いながら
慌ててパソコンに向かっているワタシです。

今日、仕事もそのあとも、忙しすぎて
スマホも朝見たきり、夕方まで開けもしなかったくらい忙しかった

夜になって、やっと「ニュースな会」を見て
ブログしようと思ったんだけど
その前に
一目、
スタジオパークのつよぽん見ようと思ったら
結局全部見てしまった。
だって、つよぽん、
すっごくよかったよ
私、吉田羊さんの話聞きながら、
めちゃ泣いちゃったもん
青天を衝け、このあとも楽しみにしてる

さて。
で、ニュースな会、ホントちょっとだけ。
今日のニュースな会は
交通トラブルの話が中心でした。
あおり運転、めっちゃ怖いよね
なんで、あんなことするんだか、意味不明。

ってか!
あ、そうそう!!
今日、生放送だったんだねぇ
それすら知らずに、
番組見て
あれ??今日生ですか?って
ほんっと、何にも今日、チェックできてなかった自分。
そして、それが終わってから
大谷選手の話題に、CM明け映ります、みたいなとき
映ってるのわかってて
映ってないところでも、古市さんと楽しく喋ってる風(笑)


大谷選手の話。
中居くん、すっごい楽しそうにしてた~
 
中居くん、今まで
イチローに「すごい」をいっぱい使ったけど
「今、大谷には『また?』をすごい使うね。『また?』」

「『また!?』…」

って、テレビで見るたびに、
活躍してる報道を見て
「また?」って言っちゃう話をして
嬉しそうな顔するの

そして、
ホームラン競争に出るのが
体壊さなきゃいいな、と心配してる中居くんでした。
 

島本アナ
「野球といえば、中居正広のプロ野球魂、今夜放送ですね」
中居くん
「あ、どのチャンネルですか?テレビ朝日ですか!!」←びっくり風(笑)
 
最後
「多分ですけど、今夜の、11時から」って(笑)
たぶん、11時から、今、もう始まるよ~

そして、サムガも始まるよ~
あー忙しい
!!
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なラブ♡ | トップ | ワイドナショー♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-07-11 02:49:52
お仕事、お疲れ様でした❤︎.*

えーっ\( ゚д゚)/!!
生放送だったのー?
私も知らなかった💧
と言うか出先で車中で
ちょっとしかまだ見れてなくて😅
生中居くん見てたんだ~😍

しかし、大谷選手活躍し過ぎ~🥰👍🏻
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-07-12 22:21:52
ニュースな会、見れたかな~♡
私も、生放送って全然知らなくて(^^;)。
そしたら途中で今の雨の様子、って中継に切り替わるから、え?生?って思って、急いでTwitter見ちゃったよー。

大谷選手、楽しいよね~!私、やたらと大谷ニュースを食いついて見ちゃうから、ダンナに珍しがられてる(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事