チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

遅くなりました…だれかtoなかい♡

2024-03-14 21:34:11 | 中居正広

こんなに面白かったのに
や~~っと、やっと…になりましたが
この前の「だれかtoなかい」
いや~~おもしろかった。
勝利くん、ホントによく出てくれたなぁ。
相当緊張しただろな。
でも、すごいことだもん!

中居くんが「ヤフーニュースとか出るだろうな」って言ってたけど(笑)
だよね、っていう、このメンバー
光一くんが出てきて
ニノ「首脳会談みたい」って言ってたけど(笑)
ホントそんな感じ(笑)。
ニノ「司会、仕切り、回し、の2トップ」ってうまいこと言うよねぇ。
まさにだな。

光一くんが中居くんやSMAPに対して
「怖いとかは、ない」って、なんだかすごいわかるね。
そういう関係じゃないもん。
Kinkiのお2人は、中居くんのこと大好きだもんなぁ
光一くんが、SMAPのお客さんが入らなかった時代の話もしてくれて
中居くんがまた、久しぶりにその話をしてくれて
めっちゃ楽しかったよ~

あ、そうそう。
中居くんを見てて思ったけど
光一くんが話してるときに、
光一くんを見てる中居くんの表情、めっちゃ好き



「Duet」の表紙3人、いいよねぇ
中居くんとKinki。

光一くんが、まだSMAPの後ろについてたときの中居くんの話を
いっぱいしてくれて
全部中居くんの優しい話で
まじめに話してくれて
それを中居くんもニノも真剣に聞いてて…
なんだけど
どこかで、誰かが面白く落とすところ好き(笑)。
結局3人とも、うまいんだよなぁ。

光一くん「素敵な夢を~」って歌ってくれてありがとう
なかなかCDが売れなかったSMAPだから
Kinkiがデビューしたとき
そんな簡単に売れるわけない、って思ってたのに
いきなり1位でミリオンで
ビックリしてる中居くんは下の写真の右上です(笑)。

それと!
中居くん、自分が独立してから
東京ドームとかを埋めてたたくさんのファンの子たちはいなくなった
とか、また言っちゃってさぁ。
いるっつーの。
ま、中居くんもわかってると思いますけど!
光一くんとニノに
ライブとかしてないから、みたいなこと言われてたじゃん。
その通りです!!
中居くん、集めてみてよ。
全員残ってるよ。
そろそろ生中居正広に会いたいです←切実

この前、剛くんも事務所を離れたことについても
たくさん話していて
なるほどなぁ、って思うこと、たくさんあった。

それで…
中居くんたら最後に
「二宮は個人の考えで出たってことだね?」
とか言っちゃって(笑)
自分で笑っちゃってるという(笑)。

そして「どの口が案件でしょ」言われちゃってるし。

半分ほど経過して
ようやく勝利くんです
ニノうける(笑)
「中居くんとか知らない可能性もある?」って聞いちゃってる(笑)。
「司会のうまい人だな」だって(笑)。
勝利くん、中居くんのこと
「Sexy Zoneのことを見ていてくれたいた」って話してたけど
そうだったねぇ
中居くんは、本当にすごい人だから
それを事務所に話したときのことを
中居くん、立ち上がって、腕を振って再現(?違うか(笑))したのに
なぜか脚を痛めたと訴える(笑)。
下の写真参照


事務所内のSNS,インスタのこととか
自由にできるように光一くんが戦ってくれた話のとき
中居くんは
「僕は逆ですね」と…
めっちゃ中居くんらしいね

光一くんと中居くんが最近した電話でのやりとりも、めっちゃ笑った
2人が会ったときに
「2人とも黒のジャージ」にも笑った(笑)。

最後に
「この中で誰が一番人気があるか」の指さしも超笑った


そんな楽しい「だれかtoなかい」でした
えらく長くなりそうだから
ざ~っと、簡単に書きました。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 11時半からの土曜日な会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事