チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡Wピースのくだり♡

2024-03-17 22:39:23 | 中居正広

なかなか全部書ききれないけど(スイマセン
あの…忙しくて時間ないわけじゃないんだよ。
今日は休みだったし!
でも出かけてて、
帰ってきたら昼寝しちゃって(しかも爆睡)
夜になって、さて…って思ったのに
昨日放送してた「充電旅」をまた見てしまった
私、あの中居くんの登場シーン大好きなんだよな~
「てっちゃん」って追いかけるところ(笑)。
中居くんの「てっちゃん」って声、めっちゃよくないですか~

…と、また話がそれてしまう。

で、ちっともできないまま
「だれかtoなかい」の時間になって
うわ!もう9時!って
そんな今日の1日…
全然忙しくない1日

だれかtoなかい、今日も笑った~
永野芽以ちゃんも永野さんも、めっちゃ面白かった

…と、次は「だれかtoなかい」の話にそれてしまったけど

とりあえず、
番組最後の劇団さんの「社長~!」コールからのWピースの話題を。

4月19日発売「Wピース」
全国5か所で無料パネル展開催だって~!
ここから行くなら
名古屋か梅田かぁ。
ゴールデンウィークに合わせてあるけど
この時期、私は仕事が忙しいんですけど
行きたいなぁ。

春菜ちゃん、Wピース読んだって
春菜ちゃん「え?」って内容だったみたいで
劇団さん「仕掛けたのあの人ですよ」と
古市さんを見ると
古市さん
「中居さんが、ラストとかそういう方向がいいと」みたいなこと言って
中居くん
「適当に言ったんだよ、俺。真に受けちゃったから」
と、またそんなことを(笑)。

どんな内容なんだろなぁ。
楽しみだ~

絵本の話をしてるときの中居くんを集めておきました



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時半からの土曜日な会♡ | トップ | だれかtoなかい♡前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事