チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館~♪・・・の続き。

2015-03-27 21:22:41 | 中居正広

仕事から帰ってきた~。
金スマ、間にあってよかったー

さて、
仕事行く前のブログの続き書きます~。

花粉症の話をしてるとき、
手のひら、なにやらさわってたでしょ~。
う~ん・・・私も触りたい
頬杖もつくし
1m以内の目の前の真正面で
中居さんに頬杖つきながら
見つめられるのが私の夢
あ、抱きしめられるのも夢
夢は言い出したら山ほど出てくる。
(欲張りでダメだわ

ひとりの
「中居さんはなぜか雀荘には心開いてる」って話が
面白いわぁ
その雀荘で働くパートのおばさん
(そんなのいないのかな。笑)
いいなぁ・・・。
私、その仕事がいい。
それが「出会い」。←妄想

友達が少ない人は早死に。
だって。
でも私、多分友達多いと思うんだけど
早く死ぬと思う~。
関係ないんだよ、そんなの。
だから、そんなことよりも
話聞いてる中居さんに注目よ~
(いつもだけど)
だって中居さん頬杖
もろ頬杖
そして次は
左手から右手に変えての頬杖
それで終わりかと思いきや
次は両手~~
や~ん
かわいい~~
両手を口に当ててカワイイの~
女の子かよっって
女の子よりカワイイんだけど

人間、本当に親しい人は6人くらいまでしかできないって
先生言ってたけど
ホントかぁ?????
家族も入れてなんでしょ?
もっとできるだろ。
別のコミュニティで作らないとダメっていうのはわかるけど。
3つの別のコミュニティで友達作るって
中居さんにとっての3つのコミュニティは
「メガネ屋」「地元の友達」「SMAP」(笑)。
ナイスです、中居さん

金スマ始まったぁ
篠原さん、面白い~
金スマのこと、またあとで更新しま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館~♪ | トップ | 金スマ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんとゆうきさんの夢! (双子母)
2015-03-28 14:33:48
ゆうきさん!
今日、すっごく素敵な夢みたんですよ*\(^o^)/*
この前の仰天の時の中居くんに会って、ずっとファンで大好きだと告げて、そしてゆうきさんのことを延々中居くんに説明している夢!
ゆうきさんっていう中居くんをこよなく愛しているファンの方がいて、その方は小窓に出ている中居くんのことも細かくチェックしているすごい人なんですよって伝えたら、すっごく楽しいそうに笑ってくれた中居くんでした(=^x^=)夢‥ですが
(^_^;)
朝起きて、あんまり感動して旦那にその夢のこと教えたら、「‥‥意味がわからなすぎて、コメントできたないな‥」と。
やはり、こちらのブログでしか通用しない話題ですよね。
でも、改めて中居くんが大好きで、中居くんが大好きなゆうきさんも大好きな私なんだなぁと思いました(*^_^*)
はやくたまった番組みなくっちゃ!
ではまた(*^_^*)
返信する
双子母さんへ (ゆうき)
2015-03-29 00:20:08
なんだか、めっちゃ嬉しいです~(^^)♪
ありがとうございます。そんなふうに言ってもらえて、私幸せです♪
だけど、実際、中居さんに私のような存在が知れたら、絶対怖いだけですよね(笑)。
そういえば、昔友達(木村くんが好きな友達)が見た夢は、「この子、中居くんのことが、バカみたいに大好きなんです~!」って中居くんに私のことを話してる夢だったって言ってたのを、双子母さんからのコメみて思い出しました(笑)。きっと私、よっぽど念が強いんだと・・・(笑)。
私も夢に中居さん出てきてほしいです~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事