チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館~♪

2015-03-27 12:56:20 | 中居正広

まぁ、いつものことだけど
数日遅れ

中居さん、おじさんみたいな衣装なのにカッコイイ~
って見てたんだけど
編集してたら
三女が
「中居くん、超おっさんじゃん」
って通り過ぎて行きました・・・
超おっさんじゃないっつーの。
だいたい、座ったら足首見えてるんだし
足首見えて
あんなにかっこいい「超おっさん」なんかいないです~

羽鳥さんの朝の仕事の話を
オープニングしたすぐ後!!!
今週は速攻だったね、
速攻。
速攻、心臓ドッキュン。
何って、
そりゃ、あなた、
前髪ふぅ~って
ぎゃ~~~
おもいっきり吹いたじゃん
私は
息吸ったまま、しばらく吐き忘れてたよー
呼吸も忘れるほどときめくって
中居さんを好きになってなかったらありえないわ~。
あ~幸せ
中居くん、好き
(毎日ところどころで言いたくなるらしい)
呼吸忘れてるところにきて
そのあと手を拭くし

最初の先生が話してるとき
頬杖ついて
ちょっと悪そうな顔してるでしょ
時々普通に悪そうな顔するのよね~
眉間にシワ寄せてさぁ
誰かの話しながらの頬杖はキュンだし

食べ合わせがダメなものの話のとき
「お酢と何かがダメなんだよね・・なんだったっけ・・・。
 お酢と洗剤だ!」
・・・って・・・(笑)
ぎゃ~~かわいすぎるーーーっ
洗剤は何と混ぜてもダメって
みんなに笑われて
「すげー恥ずかしい~~」って
もう。もう。もう。かわいすぎるっ
ときめいた~~
そのあとペットボトルの水飲んだでしょ~
恥ずかしいから喉乾いたんだわ~って思ったら
もうたまらないよね、かわいくて。
はぁぁ・・・大好きだ
(言わなくてもいいんだけど言う)

卵の話が全部終わった後の
また、前髪フーってのが
もう、また、やっばい
また呼吸し忘れ。
何でこれ、こんなにときめくんだ。
不思議だ・・・
いいよねぇ・・・前髪ふ~ってするの
髪、今伸びてるからねぇ。
坊主頭のときは
どうしたって見れないもんね。
(何年前の話だよっ!)

博多の話になって
ラーメンじゃなくてうどんって話を村本してるとき
後ろの髪、長々触ってる~
そのあと「舌は福岡の舌だね」って・・・
村本さんはどこかの舌かもしれないけど、
中居さんの舌はカッコイイです~
(意味不明)

テールスープがめっちゃくっちゃおいしそう
食べてみたい~。
だけど
このテールスープを食べるか
中居さんを食べるか
どっちがいい?って聞かれたら
中居さんを食べます~~
(中居さんは食べ物じゃないですが、かなりおいしそうです

小窓がまたいいの~
肉焼いてるときの小窓なんてたまんないよ
口に手だもん

中居さん、いっぱい大笑いしてて嬉しいな~
中居さン楽しそうだと幸せだもんね。

げっ
もう仕事行く時間です~
書きたいことまだあるから
(いつものことながら長い)
続き、また後で書きます

仕事がんばってきま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日書いた記事の書き忘れ | トップ | 図書館~♪・・・の続き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-03-28 14:20:18
中居くん今週も全て可愛くてかっこよかったですね!!

今回の図書館でファンなのに「なんか今日の服装だと中居くんえらいおじさんに見えるなぁ…(汗」って思っちゃいました。。(笑)

そしたらゆうきさんの娘さんの「中居くん超おっさんじゃん!!」に大爆笑しちゃいました(笑)
やっぱり思います!?みたいな(笑)

でも中居くん何もかもがやっぱり可愛い!!
ゆうきさんがいつも私のキュンキュンポイントを代弁するかのようにつづってくれてるので言うまでもないです(笑)

これからも更新頑張ってください!!
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-03-29 00:02:55
おじさんでした?(笑)。
一応世の中では「おじさん」の歳だから、服装によっては、そんな年齢っぽく見えても仕方ないのかなぁ(笑)。カワイイ服だと、ホント若くて全然年齢わからないんですけどね~。今日は、次女まで「オッサンじゃん」って言ってました(笑)。「オッサンじゃないって!!!」って私反撃してるんですけどねー。だけど、娘たちからみたら、父親でもおかしくない歳なんですよねぇ(^^;)。
中居さん、ホント何やってても可愛いです(*^^*)。私も書きそびれてること、いっぱいあって、更新してから色々思い出しては、あれ書いたっけ?これ書いたっけ?って、また読み直して、どうしても書きたかったことは、速攻追加して再更新してたりします。ホントは、もっと伝えたいことあるけど、キリがない。中居さんは、ずっとかっこよくて可愛いですから~☆
これからもブログ頑張ります~(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事