チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

田口くん

2015-11-24 21:20:36 | その他

SMAPのことじゃないけど…
聞いて
えぇ~~~っっ!!!
だったし
森くん思い出したりして
結構衝撃だ…
色々考えちゃった。

三女が関ジャニ∞出てるからテレビみてたのね。
私、お風呂から出てきたところで
三女の「えーーーっ」って絶叫がリビングから聞こえてきたから
「どしたの~?横、結婚すんの~?」←冗談です(あたりまえ)
って脱衣所から叫んだんだけど
なんの返事もないから
ん???これはホントに何かあったのか?
って思って
素っ裸のままリビングまで来たら
(すぐ素っ裸でフラフラする自分)
三女、テレビの前で固まってるんだよね。
「どうしたの?」って聞いたら
「KAT-TUN、田口くんやめちゃうんだって」って言って
「ファンのコがかわいそうだよー」って
今にも泣きそうになってた。

私も娘も
KAT-TUNのファンでもなんでもないけど
ファンの気持ちって
誰が好きでも同じだと思うから
大好きってファンのコの気持ちは本当にわかる。
今SMAPでいきなりそんなこと言われたらどうしようって
考えただけで心臓バクバクしちゃうでしょう、怖くて。
今はSMAP,それはないよね、って思うけど。

三女がずっと
「ファンのコ、もうどうやって生きていっていいかわからないよ。自分だったら引きこもってるもん、考えただけで涙でる」
って
めっちゃ、しょんぼりしてます。
考えただけで…っていうだけで、その状態なんだから
本当に今、ファンのコどうしてるだろう。

だけど、田口くん本人も
相当悩んだんだろうなぁ、とは思う。
田口くん好きなファンの人、
ショックと、田口くんの気持ちと
色々な思いが複雑に重なって
もう今どうしていいかわからないだろうなぁ。

詳しく私わからないんだけど
完全に芸能界引退なの?
三女と
もし芸能界引退で
会えないくらいだったら結婚のほうがいいよね…
結婚しても会っていたいよね、
などと話してました。
引退と結婚じゃ、えらい違いだけど。

ファンのコの気持ち、大丈夫かなぁ…
大丈夫なわけないなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ | トップ | 図書館! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事