チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪

2015-11-24 21:18:41 | 中居正広

今日仕事休みだったんだけど
あっという間に1日終わっちゃったよー。
せっかくの休みだから
私は大好きな中居さんを見て1日を費やす。
見てっていうか
今日はさすがに
HDDヤバいよね…って思って
だいぶ遡って
秋くらいからの編集をひたすらしたの。
で、実はやっとやっと
中居さんの新番組、
えっとなんだったっけ、
UTAGEの次のやつ、
M…えっと…(笑)…覚えておけっつーの。
それ(「それ」って)も見た(超遅い)

だけど途中、
長女から電話かかってきて
2時間も喋っちゃったから
結局ちゃんと見れなかったんだけど。
仕事1日休みって
1日なんて、すぐ終わっちゃうじゃん
でも働かないと困るし
中居さんとSMAPを見るためにはお金がかかる…
もうすぐ今年もスマショだってあるよねぇ?
行きたいなぁ。
また行ったらダンナに
「本人いないのに、服だけ見に行く意味がわかんねー」
って言われるけど。
行けたら…の話なんだけどさぁ。
遠いし、金かかるし。
ってことで
やっぱり仕事は大事だ。
うん…がんばろう。

さて。昨日のスマスマ。
(本題までが毎度のことながら長くてごめんね)

最初の月9のコント。
私、久々に月9見てるんだ~
山Pカワイイ~!
って言いながら
全部中居さんと自分に置き換えて見て
きゃ~~ってときめいてる失礼なやつ。

ビストロ。
AIちゃんは、カワイイし歌ウマイし好き。
お母さんが羨ましい。
娘が有名人だと母まで中居さんに会えるんだよ~
うらやましすぎる~~!!
うちの娘らも
ヘラヘラしてないで
有名人になって母をビストロに連れていっておくれ。
まぁ、でも
ビストロ行っても
何にも喉通らないよね
さすがに中居さんの顔ばっかり見てるわけにもいかないから
中居さんの手元ばっかり見ていそう
手元といえば!
昨日のビストロのときの中居さんの手元
グラスの下の細いところ、
擦り気味に触ってたでしょ~
や~んなんかドキドキ~←なんでよ

中居さん、鳴った目覚まし時計に
「ふざけんな、この野郎」って消す
って話。
あぁ、かっこいい
想像しておくれ。
寝ている中居さんが
鳴った目覚まし時計を
ダルそうに消す姿を
絶対怖い顔してるんだよ
かっこい~い~~~
見たことないけど、わかる~
見たことないけど!
でも、いつか見るんだぁ
ん?無理か…。
だって私が起こしてあげるから~
(妄想が、なんだか怖いので、やめましょう)

AIちゃんママがマイケルに会ったって話の写真のパネル。
あのパネルを持つ中居さんの指がアップになって
はぁぁ中居さんの指が
って喜ぶ私。
マイケルがスゴい人なのは
よ~~~~~~~~くわかるけど
私はやっぱり、マイケルより中居さん
あたりまえかぁ…
こんなに中居さんのこと好きなんだもん。←いきなりしんみりする

ママさん、中居さんにやたら触られるし
近づくし
めっちゃ羨ましかったよ~。
やっぱりあんまり若い人だと中居さん
警戒するじゃん。
(警戒なのか?)
ママくらいだと近づいてくれるのか…。
(結構失礼なことを言ってるような気がしないでもない)
いったい何歳くらいになっていたら
中居さんから触ってくれるんだろ。
だからといって
どう頑張っても、年齢は1年に1歳しか取らないし
取りたくもないんだけど(笑)。
私みたいな中途半端な年齢って
一番ダメな気がする
(またいきなりのネガティブ発言)
まぁ、中居さんの場合、
触ってくれたり
抱きしめてくれたりするのは
赤ちゃんか
おばあさんか…
(どっちも無理)
もしくは
恋人か愛人だな。
(こっちは無理じゃない←望みがあると思ってるバカ)

剛に爆笑した~
「ゴールドウーパールーパー」って
軽くバカにしてるだろ(笑)。
そのあとも面白い事言ったんだよね。←忘れてる
上向いて大笑いしてる中居さんがたまんない~
口も首も。
プレゼントもらった吾郎に
「稲垣さん。稲垣さん」って
やたら吾郎で遊ぶ中居さんが可愛かったぁ
帽子の向き替えてみたり(笑)。
いいなぁ、吾郎。
私、中居さんにあんなことされたら倒れる
されないけど。

ところで、AIちゃんは
来年5月からのツアー、
もう宣伝してるのね~
それくらい早く発表してくれたら
本当~~~~~~に助かるんですけどっ
SMAPの発表は遅すぎて計画が立てられなくて
本気で困る。
私、本当に来年いろいろあって~
ライブ、あるよねぇ?来年。
今日も長女と電話で話しながら
お母さんは来年はSMAPで忙しいから。
って言っておきました。

ざわちんのメイク。
RED RICEさん面白い
自称 湘南乃香取慎吾だから(笑)。
大笑いしてる中居さんが可愛かったぁ
「ホントに似てねぇよ」とか言ってて
(結局中居さんを見てるだけ)
だけどメイクして写真撮ったら
結構ホントに慎吾じゃん(笑)。
ライザップ流れるし笑ったぁ

そして歌よね、歌
中居さん、キレイ…
中居さん、めっちゃキレイだったよね
寝てるし
中居さん、ソファーで寝てるし
襲っていいってことだよね
(違うと思う)
はぁ…立ちあがった
中居さん、好き←関係ないけど言う
バラード系ってとくに
中居さんの歌声がドッキュンきちゃって
中居さん大好き。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | 田口くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラケーママ)
2015-11-24 22:11:34
お久しぶりー!もう、毎日忙しい!なにやら、クリスマスや正月がごちゃごちゃで、もう、何月かわかんない(^-^;
お節の具材、もう売ってるし、売れてくし…、何もかも早いですよねー。
録画、たまりっぱなしで、いい加減あせって来ました。USJでSMAPさんが、アメイジング歌ってる…ぐらいからあるからね…、(*_*;野球のもどうやって編集しようか?って、考えてるうちに、年末になりそう…。
ビデオデッキの中を整理してたら、Yes、we、areのDVD出てきて、久々に見てたら、中居君可愛いー!綺麗-!って、あらためてカンドーしました。
スマスマの歌のコーナー、SMAPの歌を聞きたい…、Silenceや今のCDに入ってるやつ、昔のも、今のSMAPが歌っても、きっと素敵だと思うんですが、一番聞きたいのは、中居君のMychild~、聞きたいなー。
寒くなってきたから、風邪引かないようにね(^_-)
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2015-11-26 21:35:52
ホントに毎日忙しいです~。もう12月ですよ~!?早すぎる!たしかに、どこの店にいっても、クリスマス用品とお正月用品が並んでますよねぇ。日本って平和だな、って思っちゃいます(笑)。
録画、すごいですよ、私も。野球は、中居さんの声だけのところは、残してある部分とカットしちゃった部分と、色々。もうHDDどうにかしたかったから、考えてる余裕もなかったです。どうせ編集してダビングしたところで、この先いつ見るんだ??ってかなり疑問だし(^^;)。
Yes we are、めっちゃいいでですよね!私、かなり好きですよ~。私も見たくなりました。で、そういうことしてるから、また編集が進まないんですよねぇ。
ガラケーママさんも、お体お気を付けくださいね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事