チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!

2015-11-25 18:24:43 | 中居正広

「知らなきゃよかった」は
いったいいつまで続くんだろ。
いいんだけどさ、
もはや番組タイトルが
「図書館」なんだか「知らなきゃよかった」なんだか
わからなくなりつつあるような。
ま、私が言ったところで
どうでもいいだろ、って話だけど。
なんたって
番組の内容がろくすっぽ頭に入ってないんだし~
(超失礼なことを平気で言う)
では、何が頭に入っているというのでしょう!
そうです~。答えは簡単
「中居正広」でした~←バカすぎ

最初のタイトルコールの笑顔のアップに
毎週やられる
めっちゃ癒される
抱きしめたくなる

浅野ゆう子さんが
「18歳の中居くん」可愛くて可愛くて
って言ってたけど
わかります~
だけどだけど
浅野ゆう子さん!
中居さんは43歳の今も
ものすっごくカワイイです
浅野さんは、年齢的には別に中居さんとどうこうあっても
(どうこうって)
とんでもなくおかしくもないんだけど
若いときから知ってるからか
狙ってる様子もないような。←「ような」じゃなくて「ない」です!
でもさ~
あんなに可愛かった中居くんが
こんなに強烈に世界一カッコよくて、イイ男になっちゃうなんて~
私どうしたらいいのよ~!!
などと
思うようなことは、ないのだろうか…
私が浅野さんの立場だったら(ないけど)
絶対思ってるし。
っつーか
私がその立場だったら
若いときにどうにかしてる←怖

若いときの中居さんも
超~~カッコイイしカワイイよね~
そりゃ、浅野さんだって
Gパンの切れてるところに指突っ込むって。
私もやっぱり突っ込んでみるし
(私がやると危険行為)
だって中居さんの足が触れるんでしょ
気持ちわかるわ~~。足が触りたかった気持ち。←違

また今週の中居さんも
腕まくりにドキドキドキドキ
あんなに毛が見えてるし。
(毎日変態ですいません。ですが、今更直らないんで。←開き直り)
手の甲だよねぇあとは。
私、1日中、中居さんの腕と手を見ていなさい
って言われたら
余裕で見ていられる
今思ったんだけど
昨日の図書館で中居さんが羽田さんに
「ネット見なければいい」って言ってたじゃん。
私もそう思うのね、
ネットは怖いもん。
そりゃ、イイコトも山のように書いてあるけど
その分、否定的な意見も絶対出てくるし
それを読んでわざわざ凹む必要もないわけだし。
だから有名人はネット見ないほうがいいと思うんだよね。
アンチ中居さんの人もいっぱいいるじゃん、
それは別にいいのだよ、人それぞれだから。
そんなアンチの意見より
中居さんが一番怖いのは
実は私みたいな
中居正広大好き変態女
なんじゃないだろうか~
中居さんが読んだら、相当怖いぞ。
だって
「あなたの腕と手を1日中喜んで見てます
って…
かなり怖いだろ

また話それた。

ぷよぷよの人の人生、すごいよね。
波乱万丈だな。
私が自分の人生を振り返った場合
生まれてから今までずっと
多少の波があるくらいで
ずっと平行して幸せだと思う(笑)。
多少の波っていうのは
上がったところで「中居さんに会えた~
下がったところで「ライブ行けなかった
また上がって「中居さんに会えた~
下がって「チケとれなかった
みたいな。
(大阪の人しかわからないと思うけど、「551の豚まん」のCM風言い回し)
私、この前ダンナにしみじみ言われたんだよねぇ。
「おまえは、普通の人より絶対に楽しく人生送ってる」
って(笑)。

あ、そうそう!
今週も中居さんの頬杖オンパレードがヤバい~
片手
両手
グーにして両手
みたいな
頬杖オンパレード
中居さ~ん私はその頬杖が大好きなの~

中居さん、自分のこと
「下品なエロさ」って言ってたけど(笑)
中居さん、全然エロくないよねー。
もっとエロくていいんだけど(笑)。

フラメンコの歌詞が適当すぎて笑えた~
あんなこと即興で歌われてたら爆笑じゃんね。
普通に踊ってる人がすごい(笑)。
中居さんにカツカレーって歌ってほしい(笑)。
中居さん、好きだよねぇ、カツカレー(笑)。
私も好き~
私の最後の晩餐は、中居さんがいいです~

また言ってた
「付き合い始めても最初の1週間で気持ち悪くなる」って。
そんなこと言って
中居さん、絶対彼女大事にすると思うんだけどな~。
でも、たとえ、たとえ、
最初の「1週間だけ」だったとしても
中居さんがずっと一緒にいてくれるんでしょ~
私はその1週間で十分だ…
それ以上いたら命ないし。
なので、中居さん
どうか私でお願いします。←そんな人だらけだろうけど。

今日は仰天→窓だ~
楽しみ楽しみ
中居さん、絶対かっこいい←当たり前



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田口くん | トップ | 仰天ニュース☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま《*≧∀≦》 (アネモネ)
2015-11-25 21:06:36
こんばんは~☆お疲れ様

図書館まだ見てないけど
新企画なの?
しかも、ゆうきさんのブログ読んだら
今日見る時間無いから明日にしようかなと
思ってたけど寝る前にちょっと!?見なきゃ
ちょっとで済まないかもね…(・・;)
18歳の中居君か~
可愛いに決まってるね

田口君のこと。。
昨日の音楽祭は見なかったので知らなかった…
お友達からのmailで知ったの
ビックリ…解散じゃなくて脱退と言うことは
KAT-TUNはグループとしてやってくのね(・_・?)
んー、、、
どうなんだろ…
当初メンバーの半分もいなくなるのに継続って
SMAP★中居君みたいに
ちゃんとまとめられるリーダーもいなくて
○西が出たり入ったりも?と思ってたけど。

何よりファンの子が可哀想だよね
田口君、芸能界を止めちゃうんだろうか!?
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-11-26 21:54:08
図書館見た~?「新企画」って、何にも新鮮味はない(笑)。わざわざ言うほどのことはないような・・・(ひどい)。たまには何か、ホントに違う企画してみればいいのにねぇ。

KAT-TUNのファン、かわいそうだよね。私、4人になってのKAT-TUN、なんだか仲良さそうだし、楽しそうだなって思ってたんだけど、3人はかわいそうだ…。田口くんも相当悩んだに決まってるから、簡単にどうこう言えないけど。これからどうするのかなぁ、KAT-TUN・・・って、すごい考えちゃいました。
田口くん、芸能界やめちゃうのかなぁ。そしたらファン、ホントにかわいそう。支えに生きてる人、いっぱいいるのになぁ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事