チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

重症な感じ。

2014-11-21 20:03:38 | 中居正広

金スマまであと1時間。
早く中居さん見たいな~
もう、ホント病気ひどくて
まさか自分が
こんなおばさんになってから
恋わずらいで苦しむとは
夢にも思わなかった。
自分の母親が今の自分くらいの年齢だったときを考えると
娘に男の話して「きゃ~」なんて
間違っても言ってなかったぞ(笑)。

でも、うちの娘も娘なんだよ。
だって、この前、うちの三女
「お母さん!昨日の夢、やす(エイトの安田くん)が出てきてね。なんでも好きなものくれるって言うの!だからワタシ、『じゃあ、エイトの全員のパンツちょうだい!』って頼んでたわ~(笑)」
だって。
パンツくれって・・・
私でも言わないぞ、SMAP全員のパンツくれ、だなんて。
とはいえ、
さすが私の娘、って思ったけど。
いいでしょ、バカっぽくて。
(ちっともよくない)

私の友達って
同じ病気の人がいっぱいいるんだけど(怖)
その中でも
一番重症だな、って思う友達がいるんだよね(笑)。
コレをもし読んだところで
自分のことってわかってるかなぁ?(笑)
その友達が私に
「同じだ」って言うんだよ、同じだって(笑)。
違うと思うんだけどな~。
私はそこまでヒドくないぞ!って(笑)。
だけど、最近、私は自分の病気がかなり悪化してると
自覚ありまくり・・・
これは過去にもないくらい・・
ってことはないんだけど(ないのかよっ)
過去にもあるんだけど(笑)
久しくここまで重症化してないような気がする・・。
ま、でも、いっかー。
誰かに迷惑かけてるわけでもないし~。
(家族大迷惑)
あ、でも私、
例えば中居さんをストーカーしたり
襲ったり
食ったり(
そういう犯罪行為はしないので
ご心配なく~!!
(心配してる人がいそうだから書いておく)
私、口ではなんでも言うけど
ものすっごい小心者なんで
行動には移さないです(当然だっつーの)。

今日ね、ちょっとブルーになるようなことがあったのだよ
だけど!!
こんなことでブルーになってても仕方ないわ、損損!
頑張ってたら中居くんにきっと会えるから、
がんばろ~
って、
嫌なこととかあっても
ブルーになることあっても
自分の場合、
全て中居さんのことを考えれば前向きになれるんだわ~。
(超簡単)
中居さんのこと、好きになってよかったな~
SMAPに出会えてよかったな~

明日も1日仕事がんばろ~
明日のライブ、
参戦のみなさま
いっぱい楽しんできてくださいね
絶対SMAPカッコイイから~(当たり前~)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~ (いんちこ)
2014-11-21 22:33:35
めっちゃわかります…
自分がこんなに楽しく、切なく、嬉しく…テレビの中居さんを見るだけで泣きそうになるなんて~初めて。(特に最近ね…ずっとかも)ライブでは何度も涙が邪魔やった事もあるけど(笑)
すっごく、なんか“きゅ~ん”ってなるんょ~
好きやからテレビやラジオ聞くんやけど、男として人間としてどんどん好きになっていくんよね…危なっかしい時も多々あるけどね~
今、彼らと同じ時を過ごせてすっごい幸せ!
欲をいえばもう少し若ければ…
(若くてもどうにもならんか…わからんよね~妄想だけ広がる(笑)

SMAPさんのおかげでゆうきさんにも会えたし~(≧∇≦)クリスマスでもお会いしたいです~
福岡、久しぶりにSMAPさん達に会って来ます~日曜日大阪から参戦です。煎餅買えるか心配…(^^;;
ゆうきさんへ (美香)
2014-11-22 10:22:27
私も重症です~( ̄▽ ̄)ライブの時は毎回重症ですけど今回は特に重症…恋煩い半端ないです…(●´Д`●)会いたくて会いたくて…今日もこれから北海道から遥々福岡旅立ちます。笑 ゆうきさんがもしかしたらほんとに来ちゃうんじゃないか!?なんて期待しながら…(*´艸`*)

いんちこさんへ (ゆうき)
2014-11-22 21:43:20
同じ同じ。テレビやラジオ、好きだから見てる聴いてるんですけど、ホントにイイ男すぎて、どんどんどんどん好きになっちゃうんですよー!見ただけで泣きそうになるくらい好きって、ヤバイですよね(笑)。でも、そういう人が、い~~っぱいいるわけでしょ。すごいなぁって思って・・・。魅力的過ぎて、困ったもんです・・・。困ったもんなんですけど、このせつない感じがめっちゃ幸せ(笑)。
ホントに、SMAPさんのおかげで、私も皆さんにお会いできて、感謝感謝!SMAPさんいなかったら、私といんちこさん、会うことなんてなかったかもしれないじゃないですか!それが出会うことができて、本当に嬉しいです。クリスマスもぜひお会いしましょうね~!
福岡、気をつけて行ってきて下さい。
美香さんへ (ゆうき)
2014-11-22 21:51:19
行きたいんですけどね~、ホントに・・・気持ちは福岡飛んでるんですけど、現実的にはなかなか・・・。この連休、仕事先、お休みの人が多くて今更私休めないんですよー。というのもあるし、家のことで、色々あって、行けないんです。中居くんには会いたくてたまらないです。重症ですからね(^^;)。頭の中、中居さんのことばっかり・・(笑)。
行けば会えるのに行けないから会えないのはツライ~!次のクリスマスまで我慢です。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事