チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2014-11-20 21:09:55 | 中居正広

SMAPさんたち
今福岡、ライブ中だぁ
今日、時計ばっかり見てるよ~私。
仕事中も
中居さん移動中だな~、とか
リハ始まったかな~、とか。
中居さんのことも考えるけど
今日行く人、今頃みんなグッズ並んで楽しいだろな~
とか
ものすごいドキドキしてるだろな~
吐きそうだろな~(私は毎回吐きそうなんで)
とか
もう、なんか、そういうこと考えてたら
自分行かないくせに
めっちゃ楽しくなってきちゃって(笑)。
ほら~私ってば想像力素晴らしいからさぁ(笑)。
今も行ってないのに
今頃何の歌かな~って考えて想像してたら
行ってる気分。
・・・って・・・どうしよ、
ホントに私ってば生き霊飛ばしちゃってんじゃないの~
(笑ってる場合じゃない)
今日、ライブ行ってる人
すごいみんな幸せでしょ
なんだか嬉しいね~
明日以降行く皆様、
いっぱい楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってきてね。
ライブ当日も、ライブ中も
幸せに決まってるんだけど
行く前日とか、前々日とかの
このドキドキしてる感じも
すっごく幸せなんだよね

おっと、今日も前置きが長すぎ。

ナカイの窓、面白かったわぁ
中居さんカッコイイし~~
(言わないと気がすまない)

世界で活躍するパフォーマーの方々が
世界一カッコイイ中居さんの前にいる光景。

マジックさんの(名前がわからないバカ)VTR
「まずはこちらをご覧ください」って
や~ん小窓の中居さんをご覧くださいってことですか~
見てます、見てます~~。
口あけてる中居さん
か~わ~い~い~

そうかと思うと
「タネを見抜けるのか」って出てるときの静止画までカッコイイ~~
このマジック、やばかったね・・・
中居さんの指がアップで
千円札が1万円札に変わったようだけど
中居さんの指にしか目がいかない~~
マジックのときって、誰のときもそうだけど
どうしたって中居さんの指とか手とか一緒に映るから
マジックなんて見てる場合じゃないよねぇ。
マジック見ろってほうが無理だっつーの。
千円が1万円になっちゃって
「なんと10倍!」って、広げた手のひら~~
きゃ~~中居さんの手のひら~~
しかもその言い方~かわいすぎだろー
これで終わりかと思いきや
なんと
次は中居さんの指でお札を押さえろって
あなた、それ、
マジックをしてるふりして
中居さんの指を触りたいだけじゃないんですかー!!!
(そういうことしようとするのは私)
お札の角を指でつまんでるんだよ
その上から押さえる、触る・・・
あ~~なんていい仕事だ・・・マジックって。
ときめくわ~~中居さんの指
(今日もマニアック)

マジック見るたびに
やっぱりコレだよなぁ・・・って思うよね・・・。
中居さんに触り放題だもん。

あとからやったマジックのときも中居さんヤバい
感じたことを移すってマジック。
マジック前に立ってる中居さんが
どこか不安げでカワイイの
ずっと握ってる手もかわいい
その手の中に私を入れておくれ~
(握りつぶされるけど)
中居さんの顔を触るマジックっておいしすぎだろ
私がマジシャンだったら、どこ触ろうかなぁ・・・
えへへ(怖すぎ
信じられなくて、
「いや・・・」って言ってるときに舌出しちゃって
なんですか、中居さん。
私を誘惑してるんですか、そんなに舌ばっかり出して。
大歓迎ですけど。
あと、
中居さんてば、いちいち
「ヤダ~俺!」とか拒むのがまたカワイイのよね。
でも「目閉じてください」って言われて
や~ん目閉じてる~~
何しよう
(マジックだっつーの)
私がこのマジシャンだったら
中居さんに
「こいつとは友達にはなれない」って言われちゃうけど
私別にいいや、友達目指してないし。
愛人だから。目指してるの。愛人。
(友達よりムリって言われそうな気がしないでもないが)

Daichiくんの真似して、
ヒューマンビートとやらをやろうとしてた中居さん、
それ、おもいっきり唾液飛んだんじゃないかいっ
飛んだツバがかかったらナイスだわ~
(どんどん変態可)

話が前後しちゃって
わけわかんなくてごめんね。
マジシャン以外のVTRの小窓も可愛かった~
口開けてるの、めっちゃカワイイ。
私を吸い込んで~!みたいな!
(どうやって)
だけど、口閉じてる小窓もカッコイイの~

皇帝心仙人ダンスのときの
可動域がどうとかって話してたとき
中居さん両手広げてたじゃん
「おいで」って←そんなこと言ってない
きゃ~中居さん私、そこに今すぐいきます~~
・・・っていう妄想。

徳田くん、中居さんに何気に何回も会っててうらやまし~!
でもなぁ・・・私、あんなパフォーマンスできないしなー。
(当たり前)
中居さん、舌出して見てて、ときめくー

陣内のVTRに大ウケ(笑)。
スタンディングオベーションの件とか
みんなしてコントになってて爆笑
中居さんと陣内、コントみたいになってるよね(笑)。
中居さんが何かして陣内さん突っ込むっていう(笑)。
「Let It Go」歌わされた中居さんとかさぁ(笑)。

あ、そうそう!
陣内さん喋ってるときに
左端に映る中居さんの耳、見た~
あのちょっと映る耳がときめくのよね~
それと、
映るたびに、つい見ちゃう、中居さんの腕~
顔も見るんだけど(そりゃそうだ)
腕まくりしてると、つい腕見ちゃうんだわ。
腕、たまんな~い
特にあの腕の毛だよね、毛。
たまんないわ~~
普段可愛くてキレイな中居さんなんだけど
あの「毛」って、なんか「男!」って感じして
超ときめかない
・・・ダメだわ・・私。
どんどん変態度が増していく・・・

皇帝心仙人のパフォーマンスって
メンバーのみなさんも、すごいんだね。
中居さんが映らないから
ちゃんとパフォーマンス見れたわぁ。
中居さん映ると見ないからさ。
(見ないのかよっ!)
途中映った中居さんのアップ、
口開けてんの~~
かわいすぎー

Daichiのパフォーマンス見ながら
「ハンパねぇ」みたいなコト言ってたじゃん。
ホントにすごいけど
中居さんのカッコよさもハンパねぇよ。

後半もマジック。
やっぱりマジシャンおいしんだよなー。
中居さんにカードに名前書かせて
その書いてる指をガン見したいんだろなー
(それは私)
おまけに、そのカードもらえちゃうし。
あのトランプの隅に
収録終わってから
「ゆうきちゃんへ」って書いてもらおうっと。
(自分がマジシャンになって中居さんの番組に出たときの話)
「136」のカードマジックって
なんかすごそうだったけど
見れるわけないっつーの。
中居さんが映ってるんだよ。見れないよ、中居さんしか。
それにしても
あんなに近くで中居さんがジーっとみてて
よくできるなぁ、マジック。
不思議だ。
そのほうがマジックだ。
中居さんが前のほうに出してる手
たまんない
って、うっとり見てたら
中居さんたら頬杖~~
頬杖しながらマジック見てる~~
頬杖好き~~

最後の中居さんのコラボ
かっこいい~~かっこいい~~
超かっこいい~~
舌出してコッチ見たし
(カメラ目線なだけです)
3回目くらいにリピってたときに三女が一緒に見てて
「今かっこいいって思ってるでしょ」だって。
思ってるに決まってるけど
「今」ではない。
最初からず~~~っと思ってる。



今日、仕事めっちゃヒマだったのね。
こういうときは中居さんと自分の物語を妄想。
なんか、どんどん楽しくなってきちゃって
にやにやしてたら
前を通ったお客さんと目が合って
げっって思った自分・・・
やっぱりさぁ、出会いが大事じゃん。
普通に生活してたら中居さんに出会うってなかなかないでしょ。
そこをどううまく妄想するかにかかってるのよねー。
例えば、雪山で遭難して
やっとたどり着いた山小屋に
もう1人たどり着いたのが中居さんとか
・・・って思ってから
1人で雪山って
なんのためにそんな場所に・・・
って却下されるわけだよ、この出会い。
私登山しないし(笑)。
中居さんもしないし(笑)。
だったら、東京に私行ったときに
地盤沈下が起こって
いきなり地面が抜け落ちて
地下に閉じ込められるわけだわ、
で、もう1人同じ空間で閉じ込められたのが
偶然中居さんで
2人で励ましあいながら救助を待ってるっていうのは
どうだろう・・・
きゃ~~
とか・・・考えてたら
ニヤニヤしちゃってお客さんと目が合うっていうね(笑)。
明日も妄想の続きを考えながら仕事しようっと。
私の次の休み、火曜日なんだよねー。
まだまだ先だー。がんばろ。
で、私、来週の金曜日は
スカパラのライブに行くんだー(笑)。
遊び過ぎ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天 | トップ | 重症な感じ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(^-^)ゝ゛ (アネモネ)
2014-11-21 00:23:30
先にブログ読ませてもらったから、
まだ窓見てなくて…スッゴく見たくて今、見たよ~
マジシャンの人凄いね、、
でも中居君ばっかり見ちゃうわ!!

集中して見てるから、中居君たらお口が空いたまま~~可愛いったらないよ♪

中居君の指のアップが多くて嬉しいね(*^^*)
ダンスの人も凄すぎて…
中居君もラストちょっぴり踊ってくれたね.。o○
やっぱり超カッコいい~~\(^_^)/
返信する
お早うございます (ガラケーママ)
2014-11-21 08:31:20
そう~、私も仕事中に、あー今ライブ始まったー、とか、今何歌ってるんだろ~とか、考えて、あんまり仕事に集中できなくて(笑)
でも、何だかそうやってSMAPさんたちのこと考えてたら、凄く穏やかに接客できて、まあ平日で暇だったのもあるけど、丁寧な対応ができました。いつもこうでないといけないんですが、忙しくなって余裕がなくなると、やっぱり、感情的になっちゃいますね~。まだまだ修行がたりない?(笑)
ナカイの窓、最近面白いから、楽しみです。あのお札を使ったマジックの時の中居さんのリアクションが可愛くて可愛くて、陣内さんの突っ込みもナイス!中居さんの事分かってる中居世代、さすがですね~。
ダンスも見れて、最後まで楽しかった

SMAPさんたちもう起きたかな?昔みたいに、ハードなスケジュールじゃなく、できれば福岡でゆっくりしてコンサートだけに集中しててほしいですね、老婆心ながら、中居さんの体の心配ばかりしてます(^o^;

三連休、仕事です。
SMAPさんのこと考えながら頑張ろうっと。
返信する
こんにちは (きょん)
2014-11-21 11:13:45
コメント2回目です。
九州に住んでますきょんです(#^.^#)
昨日から福岡入りしてます。昨日のライブはさんまさん飛び入り参加で格別なライブとなりました。中居さんは相変わらずのツンデレ全開で、もぉーまたまたハートを撃ち抜かれてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんであんなに素敵なんだろう…笑
今日も楽しんできます\(^o^)/
返信する
ゆうきさん (みかん)
2014-11-21 13:29:30
ゆうきさ~ん、お久しぶりです。毎日ブログみては、毎日の疲れがすっとぶぐらい、笑ったり、ほんわかしてました。なかなか、コメできなくて。

今日は、夕方から、母の病院があるので、朝仕事してから、のんびりしてます。しかし、旦那が、明日土曜日出勤だから、今日は振替休み↓中居くんみれないじゃん。涙涙。

窓最後の、中居くんダンスあればかり、りぴしてます。超かっこいい。
他の人(みんないっしょごた)のちょっとで、中居くんのダンスもっとみたいなぁ。陣内さんの、掛け合い?つっこみ?面白いですね。MCゲスト陣内さん?笑)

いつも、ブログみながら、うんうん、かっこいいかっこいいよね~って、独り言(笑)
ライブいろんな、レポみながら、ニヤニヤ言った気分でみてます。
話が、久しぶりで、あちこちいってごめんなさい。たくさん話が、したいくらいなのに、まとまらないです。笑

今日も、キレキレダンスで、楽しいライブだろうなぁ?

いちだんと寒くなりましたね。ゆうきさんも、風邪ひかないようしてくださいねぇ~
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-11-21 19:50:21
マジシャン、すごいんだけど、中居さんばっかり見ちゃうから、何やってんだか、あんまりわからないよね(超失礼)。中居さんが出てない番組で、あのマジックやってるのを見たら、きっとすごいんだろうなって思うんだけど、そもそも中居さんが出てなかったら私多分見てないし・・・ってホントに失礼すぎ(笑)!私、SMAP出てない番組ってあんまり見ないからさぁ(笑)。
でも、マジックは指のアップいっぱいで、非常においしいです(^^)!
ダンスもおいしかった~!超かっこいい!
窓、おいしい場面盛りだくさんでナイスでした☆
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-11-21 19:53:55
ホントに、仕事中も、ずっと考えちゃいますよね~!
今日も時計ばっかり見てました・・・。今日は仕事は忙しかったんで、ずっと考えてるわけにもいかなかったんですけど(笑)、時間確認するたびに、今頃中居さん何やってるのかな~って・・・。
何かあっても、中居さんとかSMAPのこと、考えてると、なんでも楽しくなります(^^)!
窓楽しかったですよね~。そうなんですよ、陣内さんのツッコミ、うまい!コンビみたいになってきちゃって(笑)。
今週も窓、全部が楽しかったです♪
私も連休ずっと仕事ですよ~。お互い頑張りましょうね!
返信する
きょんさんへ (ゆうき)
2014-11-21 19:56:38
2回目のコメ、ありがとうございます♪
そうですか~!えっと・・・もう夜なんで、今日のライブ始まってるから、今頃中居さん見てますね~!あ~うらやましい~~!!私も中居さんに会いたいよー(涙)。今日も中居さん、かっこいいだろな~かわいいだろな~(当然)。
ホントになんであんなに素敵なんでしょうね。罪な男です~!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-11-21 20:02:43
みかんさん、お久しぶりです~!今朝、ワンコ散歩しながら、みかんさんに全然連絡してないからLINEしようかな~って思っていて、夕方仕事終わってからLINEしかけたんですけど、その前にちょっと・・・ってスマホから自分のブログのコメチェックしたら、みかんさんからのコメが入っていたので、笑っちゃいました(笑)。お元気そうでよかったです(^^)!でもホント、寒くなってきましたからね~・・・お互い、風邪ひかないよう、気をつけましょうね。
うちは、今からダンナが単身先から帰ってくるんです。この連休。だから、私も中居くん見れないです(^^;)。ここのところ婚カツばっかり見て、きゃあきゃあやってたけど、数日おあずけ(笑)。
窓、面白かったですね~!ダンス、超かっこいい☆!!だけど私ってばマジックの指アップばっかり何回も見てます(変態)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事