チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

夜なラブ~♪

2021-10-29 18:36:20 | 中居正広

WOWOWプラスって、めっちゃいいよねぇ。
うち、入ってないんだよなー。
何かしらSMAPメンバーの映画をやってる日が多いから
いいなぁ、って、いつも思ってる。
最近は、色々な番組があるし
ネット配信も山ほどあるし
観ようと思えば、何でも観れる時代だな。

昨日の夜なラブは「彼氏自慢」
夜なラブって、たいてい恥ずかしいんだけど(笑)
この企画が、一番恥ずかしいかも←私が見ていて、ってことね。
1回は、ちゃんと見たけど
2回目リピったときは、
恥ずかしくて早送りしまくった
別に私が恥ずかしがること、ないよね(笑)。

中居くん、ピンクピンクだったね~
中居くんは、いつでもカワイイ
そして、いくつになっても、ピンクが似合ってる
 
「何かあったときにすぐ駆けつけてくれる彼氏」
って言ったら
中居くん「何があったとき?例えば。…事故に遭いましたとか、病気になりました、とかだったら駆けつけるよ、僕だって」
って~

中居くんが駆けつけてくれる~
けど、事故にあいたくないし、
病気にもなりたくない
…ってか、私が事故にあっても、病気になっても
中居くん、来ないので
絶対両方、無いようにしよう。

赤ちゃん言葉彼氏のVTRあけ
めっちゃ笑える

みんなに「中居さん!顔!」って注意されて
そして、一言「今うちゅってた?」
ちゃんと映ってます~
 
中居くん!野球カップルにテンション激上がり~
VTR観ながらも
「いいじゃん!やっべ!」って嬉しそうで
「今までこの番組1年半くらいやってますけど、1番テンションあがってます!」
の笑顔~

「最高じゃん!」って言ってた~
 
バッティングセンターで、
120キロを打つ彼女見て
「いいねぇ!ちゃんと内側からいくねぇ!素人だと外側から行っちゃう。
いいバッティングだねぇ!」って
もう立ち上がっちゃって、
素振り(笑)。
「内側からいくねぇ!」って

「内側から!
素人だと肩から行っちゃう
しっかり、こう、
すっぱーん!
すっぱーん!」
って、
たしかに、
こんなにテンション高い夜なラブの中居くんは
観たことなかったです
 
彼氏当てクイズ。
なんでわからないのよ~!って思いながら見ちゃったよ。
「でちゅよ」彼氏なんて
声聞いたから、すぐわかるじゃんね。
 
それは、いいとして。
この中居くんは、腕が見えて、とっても好き


野球の彼氏、
スタジオ来てほしかったなー。
中居くんと、語ってほしかった~
次、来てくれるといいな。
 
クイズに負けたばっさー、
罰ゲームで「カメラに向かってガチ告白」で
ばっさー、かわいい
やられるよ、あれは。
そして、いつか
中居くんにも、これを本気でやってほしい
本気でやってもらって
テレビ前で、ぶっ倒れたい~

さて。
今日は、金スマがありません
寂しい~
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しビストロ~♡ | トップ | ニュースな会♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2021-10-30 21:10:35
今晩わ🌃お嬢さんどうですか?離れてると心配ですよね(。•́︿•̀。)でも今2回目って遅めですね…ウチの息子の藤沢もだいぶ遅くて待ってられないと職域で遠く迄行きましたけど…  具合が悪くてじゃ無く責任感じてなんて可哀想に(╯︵╰,)
夜なラブは相変わらず苦手だけど何とか観てます。来週は男の子と中居くんらしいのでちゃんと観る予定(◍•ᴗ•◍) では又(^_^)/お大事に!
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2021-10-30 21:55:01
三奈さん、いつもありがとうございます(^^)!
三女は、今日はすっかりよくなって、元気に出勤しました。昨日は、熱は下がったけど頭痛がひどくて結局休んだんですけど。あれは何だったんだ?ってくらい、今日は何ともないって言ってました。ホッとしました。
職域接種がなかったので、なかなか予約が取れず、大阪の大規模接種が再開されて、やっと予約取れたんです。
夜なラブ、私も来週は男の子だから良かった~!って思いました(^^;)。私も、夜なラブは、正直かなり苦手です(笑)。あの女の子たちと同年代の子は、見てても抵抗ないのかもしれないですねぇ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事