チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仲良しビストロ~♡

2021-10-28 16:56:45 | 中居正広

今日こそ、最近見てないビデオを見るぞ~
って
ビデオも山の奥の方から取り出して、
再生してみたんだけど。
あれ??
ちょっと前見たバナナシリーズだ
なんで??
今日こそ、ホント、埋もれてるところから
取り出したつもりだったんだけど。不思議すぎる。

まぁ、いいわ。
って、見てたら
古田さんがビストロに出たときのスマスマが入ってて
中居くんが、とんでもなく嬉しそう
今でこそ、
中居くん、古田さんと共演いっぱいだけどね~
 
料理作らないで
古田さんと話そうとして
怒られながらイチャついてる(笑)


試食の反応が悪いと
他のメンバー、
踊ってたよねぇ(笑)

木村くんの料理の試食の反応を見て嬉しそうな中居くんとつよぽん

つよぽんの料理の試食中の、中居くんと木村くん

中居くんの料理を、古田さんが試食中


3人とも可愛すぎじゃない


吾郎ちゃん、いない時で、
そこは、寂しいんだけど
その分、4人でがんばり中
って感じの
この頃のスマスマ。

この日のスマスマか、忘れたけど
同じテープに入ってたエンディングトーク。
中居くんのお兄ちゃんが
初めてのハワイで、
まだ日本にいるうちに、
アロハシャツ着てた話
面白かった~

今日は、仕事中、携帯鳴ってて
普段は、仕事中は出ないんだけど
画面見たら三女で。
なにかあったのかな。って心配だったから
ちょうどお客さんもいなかったし
裏に隠れて電話に出たら
昨日ワクチン2回目打ったら高熱で仕事に行けなくて
仕事忙しいのに休んだら迷惑かけちゃう、って大泣きしてた。
仕方ないでしょ!って言ったんだけど。

ワクチン打ったら、安心感はあるんだけど
副作用は、やっぱり大変だよね
すぐ回復するといいんだけどなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も懐かしのビデオテープ | トップ | 夜なラブ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事