チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居キャスター♪

2012-07-30 17:04:49 | 中居正広

昨日の夜のオリンピックの番組。
中居さん、すんご~いカッコイイ
もう、映った瞬間
ぎゃ~かっこいいーー
って叫んだ。
中居さんが、あまりにもカッコイイからってさぁ、
隣の女の人が中居さんの顔ばっかり見てさぁ、
しかも、覗き込んでまで見てて
「中居さんがカッコイイからって、顔ばっかり見やがって。狙ってるに違いない」
って言ってたら
娘たちが
「・・・狙ってないと思う・・・」
だって。
そうかなぁ。
(中居さんの近づく女は全部敵だと思ってるもんで。)
で、そのあと、柔道の・・・えっと・・・名前忘れてしまった
男の人、監督?あの・・・元メダリストの人(ホントに私ってば失礼だわ)
あの人が中居さんの右隣に現れたでしょう。
そしたら、娘たちが
「お母さん!ほら見てごらんよ。あの男の人も中居くんの顔見てるじゃん。
別に、あの女の人が中居くんを狙って顔ばっかり見てるわけじゃないんだよ」
って言うのね
だから私は娘たちに言ってやったね。
「違うってば。あの男の人も、中居くんがあまりにもカッコイイから
あ~なんてカッコイイ顔してるんだろう。って思って中居くん見ちゃってるんだよ」
って。
そりゃあ、男でも女でも
中居さん、あんな近くで隣にいたら
思わず覗き込んで顔見ちゃうよねぇ・・・。
あんな、カッコイイんだもんねぇ。
気持ちはわかるから、許してあげよう・・・。

中居さんの話じゃないけど
あの柔道の判定が覆った試合、
審判ひどくないかぁ??
両選手、後味悪くてかわいそうじゃんね。
個人的には
重量挙げの三宅選手が銀だったのが嬉しかった。

さてさて~!
今朝のみのさん。
中居さん、きた~~~っっ
かっこいいーーーーー
中居さん現れたとき、思わず
「中居くん、来た~!」って興奮してよだれ垂れたし。←汚い

今回のオリンピック、時間が日本と逆でキツイなぁ。
寝不足だ。
でも、中居さんは、いつ見ても
超カッコイイ
だ~い好き。



明日入荷の新曲CD。
ポスターと立て看板の写真が微妙に違う。
私はポスターのほうの中居さんが
どっちかっていうと好きで
あ、両方好きだけどね(当たり前)
今日、店でポスターの中居さんを見ては
「あ~なんてカッコイイ」
「かっこいい」
「やばい」
何回そんな言葉を口にしたか!
もちろん独り言です。
危ないヤツです。
だって言わずには、いられないのよー。
ポスターの中居さんの靴が
もちろんわざとに決まってるんだけど
なんか白いものがいっぱいくっついてて汚いんだけど(笑)
なんで、あんな靴なんだろう・・・。
とか・・・
中居さんの全身を舐めまわすように見てた←怖い。
明日も見よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S☆1とCDTVと増刊号 | トップ | 福岡当落発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事