チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ(ちょっとだけ)

2012-10-30 08:53:30 | 中居正広

今朝もいっぱい時間あるように・・・って思って
すごい勢いで家事したのに
只今出勤6分前
中居さんが見たいよぉ

でも、その前に、これ更新しようって思って・・・。
無理だろ、あと6分て(笑)。

昨日のスマスマ。
最後のゴールデンボンバーのときの中居さんが
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ
ってカッコイイから
最初からの内容が
全部ぶっ飛んだではないか

ヒョウに赤って
うっわぁ
で、メガネでしょ、メガネ。
ひゃ~~
(なかなか日常生活で「ひゃ~」って言う人はいないのに中居さんを見ると、つい出る言葉)
「かーーーーーっこいーーーーーいーーーーー
って叫んだよ、私は!!!
(毎日のことなので、家族は誰も何も反応しない)
かっこいいのに、超かっこいいのに、
中居さんたら、ものすっごい楽しそうで~
かわいいったらなかった~
あんなに、超~~~~~~かっこいいのに(しつこい)
あんなに、めっちゃくっちゃ、かわいいって
どーなってんの~~~!!!

あの姿が頭から離れない~
(って、今思い出して、パソコンの前でニヤニヤ)

おっと、仕事行く時間だわ
また帰ってきてから更新します~。

行ってきまーす!
今日は嵐のアルバム入荷日だから超忙しい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | もう1回スマスマ&火曜曲♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコカワイイ♪ (よーこ)
2012-10-30 11:11:40
昨日のスマスマ楽しかったですね♪
そして、歌の時はMAX楽しそう~
そうそうそうなんです。カッコいいのに可愛い!!
私も日頃使う表現ですが、
カッコカワイイってどうゆうことなんでしょうww
これは中居くんを表すのにピッタリの表現だと思います♪
返信する
よーこさんへ (ゆうき)
2012-10-30 17:44:43
そうなんですよ~、私たちも昔から、いっつも、かっこカワイイ~!って言ってます~♪
私、多分、自分の趣味って、どちらかというと、カワイイタイプが好きなんだと思うんですよ。いわゆる「かっこいい」って言われるタイプには、あんまり惹かれないんで(笑)。中居さんは、もちろん、ものすっごいカッコイイんですけど、中居さんて、かわいいじゃないですか。もともとは、そっちに惹かれたのかもしれないってです。ところが、カワイイのにカッコイイから、もう中居さん、やめられない(笑)。
昨日の歌のときは、隣で三女が「中居くん、すっごい楽しそう~!」ってずっと言ってましたぁ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事