チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まとめていきます パート1

2009-11-25 15:58:53 | 中居正広

ほぼ1週間のご無沙汰です
ごめんなさい

忙しいところにきて
長女熱出すんだし
(ついにインフルきたか、と思ったのですが、胃腸風邪ですぐ復活)
パソコンをダンナがまた改造し始めて(趣味)
数日使えないんだし

と、いいわけを並べてみたのですが
実は、本当に忙しくて
私、中居さんを見る時間がなかったので
更新することもなかったという

今日の午後、見れるだけ、やっと見たので
「まとめていきます パート1」
とタイトルつけてみたわけですが
パート2があるかは謎です・・・。

なんだか、久々にまともに、中居さんを見た気がした今日の午後

まずは、金曜の「いいとも」です。
(今ごろ
増刊号も合わせていきます。

や~ん中居さん私服で可愛い~
金曜のお客さんの反応も非常に良いです
剛ファンが中居さんを迎えました的な感じで。
そして、中居さんも
金曜に剛の代わりに来たって感じでがんばってて、すっごいよかった。
でも、ちょっと気抜くと
いつものように、帽子から出た後ろ髪を触ってんの(よっぽど私好きらしい)

演技したり、俳句書いたり
「めんどくさい」ってのが(増刊号より)
中居さんらしくて好きだ(なんでもいい)。
不良役もいいし、
中居さんの、なぜか
「美空ひばりをかけた俳句」もかわいいし、
金曜のコーナー結構おいしいよねぇ。
増刊号で、だっけ?また前回の俳句紹介されたでしょう。
遊園地デートの俳句。
あれ、何回見ても、きゅんだよねぇ。(妄想)

最後のボーリング(じゃないけど)姿もカッコイイー
でも、中居さんたら
吾郎の名前が出てこなかったことを気にしてたなんて
(増刊号より)
途中、タモさんにまで言ってたなんて
中居さん、最高だ



スマスマ特別編

これ私、一応リアルタイムで見たんですけど・・
かなり飲んでギリギリに帰ってきまして
(飲み会(?ちょっと違うんだけど)だった)
頭痛いし、意識あんまりなかったもので
さっき、ちゃんと見たわけです。

マイケル、やっぱ、ウルウルする
かわいそうだった。

中居さんは・・
めーーーーーーっちゃくちゃ、かっこよかった
リムジンから降りるとこ見た?(見たに決まってる)
カッコイイーーー
あとね、手のアップのオンパレードに撃沈。
着てたジャケットの袖口だけ紫(?)って
あれもまた、めちゃくちゃっかっこよくないですか

マイケルの映像には見入ってしまうのだけど
中居さんにも見入ってしまう。
なんだか気持ちが忙しい1時間だった。

さっき、ここまで見ました。
まだ昨日の「いいとも」も見てない。

いろいろ書きたいことあったのに
書き出すと忘れるんだよねぇ。
で、パソコン消すと思い出すの(バカなだけです)。

あ、そうそう。
紅白、なんで「NYC」なの?(笑)
スマ出れば、私は何でもいいんだけど。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中居三昧 | トップ | パート2・・・じゃないけど。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2009-11-25 18:11:27
お~!ゆうきさんが復帰してる~♪
おかえり~!
ついに、ぶっ倒れたか~って思ってた~(笑)
お姉ちゃん、インフルじゃなくてよかったね。
今日のblog、ちょっとした復習みたいで(笑)よかったよ~。
そうそう、金曜のいいともは中居ファンにはサイコーだったなぁ…とか。私またロンバケとかのせいでHDDがヤバイ(泣)前ほどじゃ~ないけどね。
あ…FNSと仰天が重なってるし、どうしよう。
仰天の間はSMAP映らないかな?
でも剛、司会だよね~(笑)
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-11-26 13:43:38
復活ですね!やっぱりゆうきさんの「あ~カッコいい!」「どれもカッコいい!」「結局全てカッコいい!」を聞かないと、どうも不完全燃焼のままで(笑)スッキリしたあ!!(笑)でも、リアルタイムだったらこんなもんじゃないですよね(笑)マイケルのプレミアの時の中居さん、超~カッコ良かったですね。ウィルの自宅での中継で最初にアップになった時、心臓止まりそうでした!あのピンクっぽい袖の衣装の中居さん、超セクシーで素敵でしたよね。かなり好きです。ユニフォーム姿の中居さんもかなり好きです(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-11-26 19:37:58
えへへ、お休みしてごめーん
相変わらず忙しかっただけです
でも、三女のスポ少のバレーが連休で最後だったので、これから先は、スマ一筋で行きます!…と思ってるけど、12月も予定ぎっしり。その後は次女が高校受験だよ(汗)。いつになったら「スマ一筋」でいけるんだか…。
昨日ちょっと復習したんだけど、まだ追いつかない。まともに仕事してる人って、いったいいつ復習するんだろう???私は時間あるくせに、なんでなかなか追いつかないんだ。
仰天の間はFNSには中居さん映らないから大丈夫だよぉ~。スマは映るけど(笑)。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-11-26 19:43:53
なんてうれしいお言葉!また毎日(なるべく!)「あ~カッコイイ」を書かせてもらいます(笑)。リアルタイムだと、本当はもっと(え?)うるさいんですけどねぇ。どれだけ「カッコイイ」を連発するんだ、って自分でも思いますが、ついつい出ちゃうんで、仕方ないです。カッコイイものはカッコイイ(笑)。

あのピンクっぽい袖、すっごいいいですよねただでさえカッコイイのに(笑)さらにカッコイイ。そう、とってもセクシーでいいです~ま、結局は、なんでもいいんですけどね(笑)。

返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事