チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日書いた記事の書き忘れ

2015-03-27 12:40:18 | 中居正広

昨日、更新してから
うわ!書き忘れた!
って思ったんだけど
パソコン消しちゃったので
1日遅れで追加!

まず、窓での書き忘れ。

山ちゃんが言ってた
「この、やめないでくださいは、やめないでいいやつです」
って言葉~(笑)!
わかるよね~!!!
私がよくやってるやつだ。これは。

や~ん中居さん、かっこよすぎる~やめて~~
って言うときの
この「やめないで」は
やめないでいいやつ

・・・っていうのを
書きたかった。
わざわざ書いた割には
結構くだらない
でも書きたくて
今朝ワンコの散歩しながらも
はぁ・・書き忘れた・・・
って思って
そう思うと
くだらないのに気になったもんで(笑)。

あともう1つ。
テレビジョンの話。
表紙
表紙の中居さんの足~~
きゃ~~足~~
いいわぁ


レモン持ってる手

下げてる左手
(文字ジャマだな

そして足~~
微妙な毛とかたまんなくない
(毎日変態)
近くで見すぎると老眼でよく見えないから
ちょっと離して見てて
娘らに
「おばあさんかっ!」って突っ込まれながらも
「あ~~ヤバい~~
とか言っちゃう。
これ、帽子かぶってなかったら
もっともっといいんだけど。
あ~中居くん好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 図書館~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事