チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2015-03-26 23:47:27 | 中居正広

忙しいことがひと段落と思いきや
ダラダラ引きずっております~
多分ホントにどうにか落ち着くのは6月くらいだなぁ(笑)。
更新おろそかになっていて申し訳ないです。
だけど
中居さんのことは大好きです
(当たり前)
病気も治ってません。
(当たり前)
なんたって今日も仕事しながら
数回、
「はぁ・・・中居くん」って
声に出して言っちゃってたもん。
ね!相変わらず危ないでしょ。←危なすぎだから明るく言うしかない
何してても中居さんのことしか頭の中にないんだわ。
どーなってるんだ・・

窓、今週も面白かったね~
今週の中居さんも
優しい笑顔で癒される~
大好きだ~
そのままツカツカ歩いてきて抱きしめられたい~
・・・って
想像したら、もう心臓苦しい・・・

しょこたんカワイイ
多分中居さんのことは狙ってないと思うので大丈夫。
って、しょこたん出てきた瞬間に言ってたんだけど
そんな私の言葉に、かぶせ気味に
隣にいた次女が
「絶対狙ってない」
って言ってたし。
そんな、しょこたんの
「野沢様の吐かれた二酸化炭素を吸ってる」みたいな言葉(笑)。
いや~~、わかる。わかる。
中居さんの吐いた二酸化炭素を隣で吸ったら絶対命危うい。

今週も色々ときめく仕草あったんだよね~
鉄郎の声を聞くときの姿勢とか
(そのまま映しててほしかった~
顔の前に組んだ手
胸に当てた手
清水みっちゃんがモノマネの声やってるときの
ペットボトルのフタを開けて
水を飲むんだよ~
山ちゃんに「スッキリ何年?」って
言ってるときの姿勢もヤバイんだわ~
腕まくりに、
よく出る舌も
あ、あとね、
しょこたんが書いた劇画風の山ちゃんの絵のとき
山ちゃんが持ってたスケッチブックを
中居さんが受け取るときの
中居さんの腕~
あの腕たまんないよね

中居画伯のご指名きたときの
台に突っ伏したのが
またカワイイ~
描いてるときもかわいい~~
長いまつげ~
相変わらずの絵(笑)。
さすが画伯
スケッチブックを持つ上から出てる指がたまらん
神谷さんに向けての
「ベロ~~~」ってやってた手もヤバイ~

最後の夢のコラボのとき
山ちゃんの天の声が聞こえたときの
キョロキョロ上のほう向いてる姿もかわいい~~

しょこたんが喋ってるとき
時々ちらちら見てたでしょ。
あんな近くで見られたときには
声なんか出やしないよねぇ・・・。
無理だ・・・
私、
ゲストMC無理かも・・・
(オファーがこないっつーの)



話、全然違うんですけど!

テレビション、
やっばいっしょ
脱いでるし
ヤバイ、脱いでるし
だんだん、脱いでるし
もっと、いけーーーーーーーーっっっ
とは思うけど。
少なすぎる。
1人あたり見開きで2ページ存分に使って
ボタン全部外してくれていいんですけど~。
ヤバイ・・・
何回見ても
中居さんの左下2枚の写真・・・
こ・・・・殺される・・・・・・・
指のアップが、まずドッキュン
それだけじゃなくて、
舌も出てんの~
下の写真は
このままボタンを外していくのね~
っていう妄想炸裂で
ぶっ倒れだから
ちょっと痩せてるのが心配だけど。

私、この写真だけで
また当分生きてると思う。

あ・・・図書館の更新、また今日もできなかった
明日します~。
明日は午後から仕事だから
午前中できるかな~って思うので。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュースSPパート1 | トップ | 昨日書いた記事の書き忘れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♪ (アネモネ)
2015-03-27 23:54:46
こんばんは~~☆

もう~ゆうきさんたら…
このブログ記事ね朝から見て一人大騒ぎだよ(笑)
何かって?

中居君が脱いだのところに
反応してしまって!!→変態だね
会社行く前に早く家を出て書店に駆け込んじゃったよ~~
買っちゃいましたけど脱いで無いじゃん~
そっ。。
私の早とちりでした…m(。_。)m
ゆうきさんの妄想だった
私、平和で幸せだわ~~(*^^*)
なんか今日の行動を思い出したらめちゃくちゃ楽しかった.。o○
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-03-28 23:55:53
え~!ごめんなさ~い!!
表現が悪かった。ジャケット脱いだだけだし(笑)。
だんだん脱いでいく途中、って感じでときめかない??
・・・うん・・・だけど、平和(笑)。
こういう会話してる時点で相当平和(笑)。
平和は幸せだね~♪
返信する
ゆうきさま♪ (アネモネ)
2015-03-29 01:46:18
大丈夫~~☆(笑)

ね、平和でしょ.。o○(*^^*)
いつも2回はブログ読ませてもらうの…
だけどこの日は脱いでるのところに
反応しちゃって(笑)
もう一回ちゃんとブログリピしたら分かるだろって自分に突っ込んだ~

あ~楽しかった

今、ライブBD、crazyfive→yes we areのとこ見て泣きそうになった
激しいダンスからの優しい中居君に

早く寝なきゃ~
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-03-29 12:59:09
わかる、わかる。
私も、yes we are、泣きそうになる!
yes we are の中居くん、あの優しい声はたまりませ~ん!!
Batteryからyes we areまで見るの大好き。
見たくなっちゃった~(^^)♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事