チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2023-05-12 22:49:11 | 中居正広
ポカポカでいい天気~!って日が続いてたけど
また土日は雨っぽいな~。
今日、長女から、母の日のプレゼントが届いたんだけど
一生懸命選んでくれたんだなぁ…って
色々想像したら嬉しくて涙出てきた。
…て、長女にも言ったら
「なんでやねん!」って大笑いしてたけど(笑)。
なんで、おばさんって涙もろくなるんだろねぇ。

さて、今日の金スマ

三國シェフって、すごいよねぇ

ぜ~~んぶ、美味しそうだった
作ってみたい、私も。
食べた~い
ハンバーグと
あと、グラタンもフレンチトーストも
あと、
中居くんも~
 


はぁ…
今日も中居くんはキレイだ~

今日の「のんびり日記」楽しかった~
明日が楽しみ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事