チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュースSPパート1

2015-03-25 23:17:43 | 中居正広

2週連続4時間て(笑)。
三女が「なんで仰天っていつも4時間もあるの?」
って言うから
次女が「視聴率いいからじゃん」
って答えてたけど
まぁ、それもあるけど
多分、それよりも
「中居くんがカッコイイから
だと思う。

今日、ホントは、ようやく休みだ~って感じで
ずっと中居さん見るぞ~って
思ってたのー。
今日は中居くん~って
鼻歌出るくらいな勢いで。
そしたら、
次女と三女が
「竜王の(滋賀県)アウトレット行ってくる~」って言うのね。
バリバリ初心者マークの次女の運転で
次女の車で
2人だけで・・・
余裕で平気~って言ってるけど
うーん・・心配だなぁ・・・って
どうしても思ってしまって
結局私、自分が運転して一緒に行ってしまいました。
「今日はお母さんは、中居くんを1日見てる予定だったんだよ・・・」
って言いながら
行ってしまった。
ライブ前に買い物行ってたら
間違いなく買いまくっちゃってたけど
「別に予定ないし」って
購買意欲ゼロで
自分は1枚カーディガン買っただけ。
(結局1枚買った)
購買意欲ゼロでよかった・・・
金使わないで済んだ。
(高速代とガソリン代がかかってることに気づいてないらしいバカ)

今週も中居さん
全身かっこいい
黄色だよ、黄色。
かっこいい~~(なんでもいいけど)。
ジャケットのポケットに手入れたり
舌出したり
カッコイイのにかわいいの
今日の番組のサブタイトル、
「勇気となんとかと・・・」って(なんとかって)
中居さんが言ってくれたから
始まってすぐに
「やっだぁ中居くんが、ゆうきって呼んでくれた~!」
って大喜びの自分。

ねばーる君が羨ましい~!!
中居さんに触られてるんだよ
いいなぁ。。どこでも触ってくれ。
お尻ばっかり狙ってくれていいし。
あんな着ぐるみの中に入ってたら
(夢がない)
ふざけて中居さんにくっついても
多分きっと許される。

たまちゃんが中居さんにイジられててかわいかったぁ。
やっぱり中居さんの「タマ!」って呼び方好き~
ピザ店のレシート事件、
娘たちと見ながら
(ちょっと用事あって長女も帰ってきてるから4人で見てた)
自分だったら、どう特徴書かれるだろう・・って話になって
「お母さんは『白ブタ』だな」って結論に
この前、ちょっと薄暗いところで娘が私の写真撮ったら
どう見ても白ブタだったからなんだけどね。
「なんだ、この白ブタは!」って大爆笑したもので・・・。

中居さんの立ち方・・・いいよねぇ
(いきなりすぎ)
小窓もいいの
小窓、ヤバくない
キレイなんだよねぇ
私は中居さんが映るたびに
「あ~中居くん、かっこいい
または
「中居くん、可愛い
または
「中居くん、イイ
っていうのを繰り返してました~。

スタジオになったときは
たいてい
「はぁ・・カワイイ
だって、かわいいよねぇ
本当に心癒される~
中居さん、ありがとう
その中居さんの笑顔だけで
頑張れる。

仰天写真のとき
写真がアップになって
中居さんが指差してると
指ばっかり見てしまう

仰天チェンジは
毎度のことながら面白いわ~
みんなきれいになるよねぇ
これを見ると毎回
私も痩せよう。って思うんだよね。
そう言いながら
食欲が止まらなくて全然ダメ。
これ、いつも思うけど
全員キレイなんだから
順位、1~4位まで発表するのって最後の人がかわいそう。
1位だけ発表すればいいのに。
仰天チェンジの大ファンの次女と2人で見てたんだけど
(もう長女と三女は飽きていなくなってた)
次女と私的には最初の子が1番かわいかったかなー。

タマちゃんの「猫舌じゃないです」の件が
面白すぎて大爆笑
口からたこ焼き速攻出てくるし(笑)。
あのたこ焼き、
中居さんが食べたのなら欲しい。

VTRの直也くん。
私、実は、たまたまた
1ヶ月くらい前に
このお母さんが書いた本、
読んだんだよねぇ・・・
号泣しながら
直也くん、強いんだよねぇ。
びっくりする。
親御さん、辛かっただろうなぁ・・・。
私たちも
もっと頑張らないといけない。
生きてるんだから。

胃から出てきた髪の毛に本気で仰天。
あんなことってあるのねぇ。

今日は
最後のご褒美の鯛めし、
中居さんが食べられないとは。
一番おいしいところだろ、それ。

昨日の夜、
図書館もしっかりリアタイで見てたの。
だから、ホントは
今日は朝から図書館の更新するつもりだったんだけど
でかけちゃって、できなかったから
仰天のことを更新してから・・・・
と思いつつ・・・
ダメだ・・・眠すぎる・・・
もう寝よう・・・
って思ったんだけど
やばい・・・
また「窓」が始まってしまった(笑)。
また今日も寝るのが1時かー。
(もう絶対最後まで見ちゃうんだよね・・・って覚悟)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISORO | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事