チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ISORO

2015-03-24 23:21:00 | 中居正広

昨日も更新できなかったー
でも、やっとひと段落しました!
怒涛の1週間だった。
春は忙しい人多いよね~。
おまけに眠いし。
(春じゃなくても眠いけど)
だけど
忙しくても、眠くても
中居さんはカッコイイよね~

この1週間
あんまり中居さん見てなかったから
だいぶ冷めたわ~・・・
なワケない。
逆だってば
思いが募って好きで好きで困ります・・・
(まともに更新が久しぶりでも怖い自分)

さて。
昨日の「中居正広のISORO」
朝も、めざましとか、やってたね
「ヒロくん」じゃなくて
小窓の「ひろちゃん」ばっかり見ちゃってたので
ところどころ
内容がわからなかったりもするんだけど
(失礼なことを平気で言う)
吾郎ちゃんに、あんな日常があるって
めっちゃ不思議だ。
佐久で軽トラの後ろに乗ってた写真の吾郎とか
吾郎なんだけど、吾郎か?って感じで
なんか不思議だったー。

スタジオの中居さん、
座り方がいちいちカッコイイ
話すことも面白い
「ヒロくんて、俺もちょっとかぶってる」って(笑)。
くつの紐、結んでたよね~
結構レアじゃない
そんなに無いよねぇ?
あったっけ?
私、靴の紐結ぶって
最後の恋の最終回、
最後の最後、
夜の公園で紙飛行機見つけて走っていって
でも、違って・・・
ゆっくり歩きながら靴紐ほどけてることに気づいて
結んでる夏目くんしか思い出さないんだけど。
・・・やばい・・・
また夏目くんが見たくなってきた・・・
(今日も病気)

小窓、かっこよかったねぇ
頬杖状態なのがもうカッコよくて~
色々喋ってるのもかわいいし
時々鼻の穴に指突っ込んでんじゃないんかいな。
って思うけど
それもかわいい~。
たとえ鼻くそほじくってても、かわいい~
(鼻押さえただけだっつーの)
中居さんが、
いったい何をしていたら
私は「うわ~ドン引き」とか言うんだろう・・・
多分何をしてても言わないだろ

スタジオ映ると
腕組んで、足組んで、座ってる
かっこいい~~
中居さん、超好き~
ここ何日か
ブログまともにしてなかったから
中居さん好き、大好き、超好き、死ぬほど好き
ぶっ倒れそうに好き、どうしようもなく好き、
みたいなのを
ぶちまけてなかったので
なんだか、今、
この何日か分が一気に噴出してきた気がする・・・
ますます怖いかも(笑)。

最後のスタジオに出てきた「イチゴ」に
テンションが低い中居さんも好き~
吾郎に、あ~んしてもらえばよかったのに~(笑)。
絶対してもらうことないよね(笑)。
だけど
自分でイチゴ食べる姿もおいしいわぁ
イチゴを指でつまんで食べるって
つまみ方、舌がまたイイ~
あ~~イチゴ、羨ましい~
あのイチゴになりたい~
中居さんの指につままれて
中居さんの口に入る自分
自分=イチゴって想像・・・図々しい・・・
イチゴなんてかわいすぎだろ(笑)。

・・・あれ?
す・・・すいません・・・・
ただVTRを見ていただけの
中居さんの話しか書いてない・・・
ヒロくんと吾郎の感想は
いったいどこに書いてあるんだ・・・
ま、いつものことだけど~

とりあえず
吾郎はあんなふうにヒロくんと過ごしてるってのは
わかった。
(最初に内容イマイチわからないって書いたくせに、いい加減なことを言う)
それにしても
吾郎ちゃんて、不思議だ(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 仰天ニュースSPパート1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2015-03-25 16:59:33
こんにちは お忙しい一週間だったのですね
お疲れさまです

イチゴ自分で食べていましたね(^_^
でも誰かさんのイチゴは あ~んって食べてましたよね (*^_^*)
返信する
よつばさんへ (ゆうき)
2015-03-25 23:16:44
ありがとうございます。
予定外に今日もお出かけしてしまったので、バタバタした1日になってしまいました。
イチゴ、食べさせてもらってましたねぇ。あれは3ヶ月前?もうすでに懐かしい感じ・・・。
返信する
ゆうきさんへ (美香)
2015-03-25 23:32:52
やっと見ました~ISORO

一体どんな番組なんだと思ったらISORO=居候って読むんだったんですね
中居ソロで略して居ソロなのかとなとか色々考えすぎました。笑

吾郎ちゃんのプライベート、やっぱり独特でしたね
興味ない話には無反応だったり、やんわり否定したり、かなりおもしろかったです

…と思ってたらスマスマ運動会の予告で中居君とローラがまた…
もうやめてーーーーーーーーーっ

…ほんと笑って見れないんです…
返信する
美香さんへ (ゆうき)
2015-03-26 23:00:12
大丈夫(?・・・という表現でいいのかわからないですけど~)私も、どうやっても笑って見られないんで(^^;)。
まったくもって無理。私の仲良くしてる中居さん好きな友達、みんな私たちと同じで、全然無理!
吾郎ちゃん、不思議でしたねぇ。でも、あの吾郎ちゃんを見たら、もっと吾郎ちゃんのこと好きになるな~って思いました(^^)!なんだか、かわいかった☆
美香さん、居ソロって、考えすぎなんじゃなくて、きっとホントにそれと、かけてるんじゃないですか~!って感動してしまった(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事