チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

笑っていいとも増刊号

2007-11-25 22:33:40 | 中居正広

まず始めに・・・
すいません、帰省していて更新できませんでした。

先週は、いろいろあったので、
忙しくて、ほとんどテレビもみていません。
先週の「いいとも」も、
休憩時間に入ったのが、いいとものかなり後半だったので
その部分からだけしか、まだ見てなかった私。
私が休憩時間に目にした中居さんは
なんだ・・・この帽子のかぶり方は・・・なぜ耳が出てる???
って感想で、
また、いいともヘン。
って感想だけでした。

今日の増刊号は、まともに全部見れたので
まだHDDにある先週のいいともを見ていない私は
あぁ!こういうわけで、あのヘンな帽子のかぶり方なのねぇ。
と納得

CM中の中居さん、おいしかったぁ
めちゃ、カワイイし
終了後がないと、いつも何となく満足できないけど
今日の増刊号は、満足だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP新曲発売! | トップ | スマの話でもないんですけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事