チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマの話でもないんですけど・・・

2007-11-26 20:50:52 | SMAP

私、バイトでCD店にいるのですが
そこの仕事で、店内のPOPも書いてるんです。
で、当然、今度スマの新曲発売だから
意気込んで書き始めたんですよ。

ところが
意気込みすぎてるんだか
配色にしても、字体にしても
なんじゃこれ
みたいなことになっちゃって。
SMAPって文字を書くときも
初めに書き出す「S」が、異常に大きくなっちゃって
それに合わせて書くしかなくて、
他のアーティストの名前よりずっと大きく
SMAP」って文字が並んでしまった。
ヘタすぎる~~~
って思って、手を加えてみたら
加えれば加えるほど
・・・的なことに。
最後は、開き直って
」マークまで付けてしまった。

ファン待望の新曲
って(笑)。
えへへ
だって好きだし~

あ~早くスマスマ始まって欲しいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも増刊号 | トップ | NEWS当落発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事