チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

SMAP新曲発売!

2007-11-21 12:26:31 | SMAP

やっとだよぉ。やっと。
しかも結局ビクターなんでしょう?
(今日に限って仕事休みだし明日仕事行ったら詳しく分かるはず)

でも、テレビやスポーツ紙の情報によると

 12月19日「弾丸ファイター」発売。
野球の北京五輪アジア地区最終予選(12月1~3日・後6時半)など
テレビ朝日系スポーツ番組のテーマソングにも決定。

 「誰よりも僕たちが待ちに待った、今年初のシングルです。
皆さんに早く届けたいです」と中居。←どこかのスポーツ紙にあった

それから・・・
 東京・表参道ヒルズに
「SMAP SHOP」が期間限定オープン
(12月2日から来年1月7日まで)
5人の感謝を込めた
メッセージCD「HAPPY HAPPY SMAP」(3分9秒、390円)
同店限定の映画「西遊記」DVDとかが、売ってるそうな。

けど・・・地方に住む者にとっては、
あぁ、行きたいのに、行けない
って、ただ凹んでたりします。

せめて、ショップ限定CD、買えるようにしてほしい。
とか言いながら、朝からポカリ一緒に行った友達から電話あって
CDはどうにかするから心配しないで。
と言われ、ほっとして泣きそうだった。
いつもいつもいつも、ありがとう、みうらさん。
けど、そのCD、ジャニウエブで通販されるっぽい?

今は、紅白当選を願ってます

紅白行きつつ、ショップも行こうという魂胆。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリイベント昼の部 | トップ | 笑っていいとも増刊号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事