チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

すっかり遅くなりました…ぐるナイ♡!

2024-04-08 21:56:04 | 中居正広

毎度のことながら、すっかり遅くて
今さらなんですけど
今更でもなんでも、自分が書きたいので、書きます

ゴチ、面白かったぁ
中居くんは、昔も今も、美しい
このスーツ姿、カッコよかったよねぇ

まっすー、緊張してる(笑)。
なかなか共演なかったもんね。
けど、大丈夫よ
中居くん、まっすーのこと、優しい顔して見てて、キュンって感じ。
(下の写真の真ん中上
やす子ちゃんも超緊張。
そうなるに決まってる!
緊張しないわけがない。
ってか、隣に座ったら息するのも忘れる。
下の写真の右下がやす子ちゃんに笑いかけてる顔だよ!
はぁぁぁ無理!倒れる!
そりゃ「やす子、今夜空いてます」って言っちゃうさ。
私なんか毎日空いてるよ。

メニュー見る姿も
ワインを飲む横顔も
腕まくりしてる姿も
全部うっとり



ナイナイとの出会い、最初は30年以上前に夢モリって話
楽しそうだな

過去にやったゲームに挑戦。
ゲーム後に、中居くんが釣った醤油入れのお魚さんが、ちゃんと横一列に並べてあって
めっちゃ可愛い~
(下の写真の左下)

中居くん、ホントにおいしそうでよかった

そして、中居くんの家の話。
「体育館みたいなところに住んでる」
「セレブなんで」(笑)←誰も否定できない(笑)。
だけど、
またニトリのクッションの話をしちゃうところが
全然セレブじゃなくて大好き
「体育館みたいな部屋。寝室が公民館」だからね(笑)。
セレブだからね(笑)。

やす子ちゃんが野菜をよけて食べようとしたのをみて
中居くん「すごい草よけるね」って言ったら
やす子ちゃん、必死に食べようとするところがカワイイ(笑)。
それを、好きなの食べればいいんだよ、って
やす子ちゃんに笑いながら手を伸ばしてるのが
もう、そんなことされたらクラクラするって!って思っちゃう。
(下の写真の右真ん中

岡村さんの奥さんに会った話も楽しかった
「岡村くんの人柄が出てるお相手」って。
ちゃんとジャケット着て、ちゃんとした服装で会いに来てくれたけど
「靴がボロボロ」(笑)。絶対ボロボロじゃなかったの、わかってるから大丈夫よ
岡村さんは、その話を聞いたら奥さんが傷つくから言わないで、って
そういうところが
中居くん
「(岡村さんは)優しいな。僕言っちゃってるけど」笑
笑いになるから言っていいんじゃなくて、傷つくから言わないで、ってところが優しいって
ホントそうだな~

中居くんが、気になってたこと。
やべっちが結婚したときに、ペアでプレゼントした
FRANCK MULLERの時計、
番組で「売っちゃった」って言ってたけど、
それは冗談なのか、ホントなのか。
もちろん売ってないってことで
よかったわ~

「ダンスダンスメドレー対決」
中居くん、1番か!
最後がよかったけどな~もっと見たかったもん。
でも、とってもかわいかった
ダンスの中居くん、集めておくね


視聴者プレゼントのルーレット。
「30人」に当てたい、って
しっかり「30人」を射抜くところが、もうカッコいい
そして、結果発表です
祈る中居くんが、キレイだこと
祈りもむなしく(笑)
…いや、どうだろ。
この前も書いたけど
マジで、中居くんだと、わざとか?って思えちゃうからな~(笑)。

そりゃ、ビリになるよね。
なんたって、6万1400円も食べてるからね。←すごすぎる…

で、最後に
もう1つ。
料理長の一押しメニューの隠し味の食材を当てられたら賞金。
食べて考える中居くん、キレイでしょ~
そして外れた顔(下の写真の左真ん中(笑)
続いて、下の写真の左下(笑)。
岡村さんに
「タレントの顔してない」言われてる(笑)。

中居くん
「20年後、ナインティナインと僕ら、70歳です。20年後にお会いしましょう」って
上の写真の右真ん中です
あんまりそのときの自分の年齢は考えたくないけど
20年後も、そうやって、楽しく中居くんが、見れますように

もうすぐ、月曜の夜10時だよ~
「ココロのナカイ」楽しみです
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の土曜日な会♡ | トップ | ココロのナカイ♡前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事